admin admin List


2010年2月

P1020605111.jpg



九十九里浜にて♪



だいぶ痛いことしたなってのは自覚あるので
ぜし突っ込まないで頂きたい。(真顔)







よっ!!(o・ω・o)ノノ゙



だいぶお久しなのに軽ーい挨拶で失礼しました!


きょんばんわー!…ていう時間帯でもないですがきょんばんわ!
本日お仕事お休みです。きょんでーす。


さっき久々にパソコンでブログ開いてみたら
TOPにスポンサーサイトさんが登場してまして。

ブログ1ヶ月も書いてないやん!(´゚∀゚`)

あわわおよよってなりまして焦って登場した次第でございます。

もー1ヶ月経つんだねー。いや、まだ1ヶ月?
よくわかんないけど、この1ヶ月間周りの友達には感謝感謝でございました。

また月影を覗きにきて頂いてた皆様には
ご心配やら何やらかんやら掛けたかもしれないですね…。
コメントも本当にたくさんありがとうございます!!

ブログは忙しくってなかなか更新できてないけど
つなビィ(@月影別館)はちょくちょく更新してますんで♪
たいしたコト書いてないけどねーんふふ。
こっちをやめても何気に別館は続くと思うのでよろしくです。笑


6年前の少クラでKAT-TUNが「卒業」歌う前に
聖が朗読した詩がすごーく印象的で
今でも鮮明に覚えてるんだけど。



これからの二人が別々の道を歩むことを

哀しいなどと思わないでね?

だって二人が同じ角度で同じ方向へ歩いてたとしたら

出会うことさえなかったはずだから







だけど哀しいよ。
そんなに簡単に割り切れないよ。

正式発表がどーのとか、そんなのはもうどうでもいいの。
とりあえず今回の件に関しての今まで黙ってた気持ちを、
出来るだけ素直に書き連ねようかと思います。


車で熊本に向かってまーす♪
イベント誰が来るかわかんないけど、
誰が来るにしても楽しみ♪)

じんじんもハピバー☆





カナシミブルーやらcan do!can go!やら

聞いただけで泣いてしまいそーなくらいのキラキラ単語が

インテックス方面から続々と聞こえてくーるーのー…(⊃д∩)


そーなんですか。そーなんですねー。

この2曲とかさ、おそらく好きな人も多いと思うんだけど。
自分にとっても勝手に特別な曲だと思っている昔の歌を
こうやって久しぶりに歌い踊ってくれるというのは
ものすごーく嬉しく感じるのは事実であるんですが…


こちとら バカか仕事中だ (。つд<。)


しかも仕事で県外に泊まりだったんだよーう!
今日地元に帰ってきたんだよう。行けるわけないじゃんよう。
明日も朝5時前には起きなきゃなんだよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


昨日can do!can go!歌い踊ったとか聞いて


その場所にいなかった自分Why!!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ と発狂し


本日カナシミブルー歌い踊ったとか聞いて


その場所にいなかった自分Why…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


とベッコリーナさんになったきょんであります。
うわーん!大好きだよKAT-TUN!!


忘れてた。さっき。

熊本公演。レポは出来ずとも、これは書かなくては!と思っていたこと。

宝石箱みたいだったんですよねー。
ブルーのキラキラした宝石箱。

ジュエリーボックス、ではなく、宝石箱。←こだわり。

1部は席がド真ん中だったせいか、会場の照明・演出がすっごい綺麗に見えて!
へんな話、ちょっと安っぽさがあるんですよ。でも逆にそれで光がわかりやすいの!
会場の縦の長さがあるのも更に効果的で、
たっちゃんソロのピカピカギラギラはホント映えてて世界に引き込まれたし
僕街のブルー一面の照明演出なんかは涙が出そうになりました。

そしてその箱の中にいる5人の宝石さん達は、
どんな逆境にも負けずいつだってキラキラしてるんだなぁ。

と思うと、愛しさがとまらないよね。

1部終わった後「もうこのまま帰ったっていい(´;ω;`)」と思えるくらい
すっごく楽しくて、こんなにも満足したことにびっくり!
いや、2部もめちゃめちゃ楽しかったから行けて本当に良かったんだけど。笑


熊本からただいまー☆
って翌日日曜は仕事だったんで日帰りしてたんですけどね!

ホント熊本行けてよかったー!

元々20日がけっこー大きめのイベント(@仕事)があって
19日に休み希望なんて出せない!って思って何も希望出してなかったのに
偶然にも19日休みになってたっていう。キセキ…(´;ω;`)

これは熊本行けってことでしょう♪と言うわけで、
もうライブまで1週間きってたのにチケ探して
運よく誘って頂けまして、1部2部両部熊本参戦してきました☆

本当の本当に感謝してもしきれなーい(⊃д∩)
ちなみに1部はじゅんのファン・2部は聖ファンの方とご一緒させて頂きました!
仁亀担以外の月影さんとかただでさえ貴重すぎるのに、
なぜか熊本は偶然にもでんでんな1日でした♪笑




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










