admin admin List


きょんばんわー!

夜遅く広島からF岡に帰って来て、今すごーく眠いんですが、
仁亀レポ楽しみにしてくださってる方もいるようなので…
とりあえず寝る前に22日2部の仁亀レポのみアップしまーす☆


◆じんじんが去年ロスに行ったのは何故か!
それはちょっと強めの鼻風邪をひいたから、らしい(笑)

亀「検査で行ったんでしょ?」
仁「そう、検査で行ったの。こっちじゃ治んないから」
かめちゃんツッコムねぇ。仁君のっかるねぇ♪

仁「その鼻風邪が、もうちょっと酷くなると山Pになる」
客「(笑)」

しばらく間があってから、お客さんに向かって
「よくわかったね!?今全然わかんなかった!」と大声で叫ぶかめ。笑
(ヤマピーは鼻にかかった声だから、ということね。)


◆聖「アルバム買った人ー?」
客「はーい!」
聖「アルバム買ってない人ー?」
客「…はーい」

亀「なんで?なんでなんでなんで?なんで!?何で買ってないの?」
怒涛の“なんで”攻撃。…いつぞやの赤西か(´ー`)


◆「聖ってマジでツンデレだよな!」 と言い出したカメちゃん。
その流れで、仁「ツンデレと言えば!」 えぇぇ!そこ乗っかるんだ赤西サン。
てかさ、ツンデレは確実にかめでしょ?ね?笑。

仁「ツンデレと言えば、中丸君のあのー…」
亀「ちょっと待て!中丸は絶対ツンデレじゃないだろ(笑)」

仁「だから、ツンデレと言えば中丸君のソロの…」
雄「言い直したところで変わってねーよ」
聖「中丸にツンの要素はそんなに見当たらない」
仁「…毛先が」
雄「毛先じゃねぇよ!」

この髪ネタを受けて、舞台では何をやるのか聞かれて

雄「あの~…」
亀「トリートメントやんの!?」
雄「はい、トリートメントやるんですよ…ってコラァ!!」(渾身のノリツッコミ笑)

一旦仕切りなおして

雄「一つお知らせがあるんですけど…」
仁「トリートメント?」
雄「そう、トリートメントが…コラァ!!」

ふふ、なかまるお疲れー★


◆謙虚すぎる中丸くん。
「ソロ舞台もチェックして頂ければ嬉しい」とか
「興味があったら見に来て欲しい」とか、びっくりするくらいの謙虚な中丸発言に
亀「お前ら全員来いよ!くらい言えばいいじゃん」だそう。男前亀梨!

そのオラオラ系のお手本は聖。
そっから仁亀ふたりで中丸改造計画♪

仁「ちょっとパンツ下ろして…」とちょいと衣装腰パン風に。
亀「片方の体ちょっと出して…」と、半裸のお勧め。

あは、中丸いつもありがとさーん!
息ぴったりじゃん、じんかめ♪

そんな中丸ネタもありつつ(でもココからの流れも凄くおもしろかった)
映像が流れ始めて、MC強制終了のお時間。

すると、亀が急いで
「赤西も7月5日からスピードレーサー!そちらのほうも見て頂ければ」
思いっきりかめちゃんが宣伝してやがる(ノ∀`))






仁亀以外だと、かめやんのナマ「オッチェイ♪」も聞けましたさ。
その辺はまた今度ー!

あとこの回の僕街がヤバかった(´;ω;`)
前の1部から仁君アカペラの時、途中からマイク通さず生歌披露だったんだけど、
この2部の僕街は、気持ちがめっちゃ入ってる感じで泣けたわー。

1部レポはまたの機会にでも。1部はほっとんど仁亀レポは無いので。
てかMC短すぎて、萌え探す前に終わっちゃうんだもん(涙)


とりあえず2部の席がミラクル過ぎてヤバかったです。
KAT-TUNとキスマイの握手会に来たのかと思うくらい、大量にナマの体温頂きました。笑
特に聖はガシッて握ってくれて惚れそうになっちゃったよ(爆)


お会いしてくれた皆様も本当にありがとうございましたー!
後程メール返しますね!!

でわでわ。明日もガッコとバイトなので、ひとまずこの辺で。
(AIきょん会談話もまた今度★)




初めてサイトみました(^ω^)すっごい面白いです☆★来月の札幌のコンサートに行くんですけど立ち見席でした↓このレポ楽しみにしてます!!
【2008/06/24 00:08】 URL | さと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 00:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 22:25】 | #[ 編集]
仁亀レポありがとうございます!
今回は二人よくカラムんですね…MCが素敵過ぎです(笑)
【2008/06/23 21:21】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 11:46】 | #[ 編集]
仁亀…素敵息がぴったりで、ゆっちいじりをする姿…たまりません!!私も早く海賊たちに会いたい!-新しいレポを待ってます~。
【2008/06/23 09:43】 URL | ゆか #zj.0LZUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 06:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 04:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










