admin admin List


じんじんがご機嫌な印象を受けた広島初日二部でした☆
あとカメの髪が全体的に一部より落ち着いた(笑)

でわでわレッツ仁亀♪


中丸は平気な顔して嘘をつくって話から、
『平気な顔で~嘘をついて~♪』とラスフレ宇多田主題歌を歌いだすかめやん。
すると周りから「すべってる」と責められるんですが、
『バカだな~そのあとオチあったのに』と仁君一人かめやんの味方♪

楽屋で聖がソロについて『後輪が滑る』話をしてたらしいんだけど。
その時かめやんが何か言ったら「あ、それ若干すべってる!」
嬉しそうにツッコム仁さんバンザイ!
そんで聖が『俺の後輪のようにな』発言で、仁がさらに爆笑♪

中丸君の楽しい時間について。
みんな来るの?話より、「何月?」としつこく聞く亀。
聞いた瞬間、『あー俺LA行くから無理』…かめちゃん。あかにしか!
皆から「次やったらもうない」とか「リアルだから!」とか言われ、爆笑なLA赤西。
笑い過ぎてマイク通して高~い笑い声が入って、
お客さんが超わいてると(だってかわゆす!)、
なんで客席がわいたかわからないメンバー(笑)

スピードレーサーにやたらと詳しいかめ。なんでなんで?(*ノ∀`)
その流れでピ・レインさんは何故「ピ」なのか、言いたくて仕方ない仁君かわゆー!


中丸の年齢は?話より『あれ?32歳じゃないの?』な亀に
『それはアレだよ、肌年齢(笑)』な赤西隊長。
中丸さんご立腹。仁亀ナイスコンビ!

突然「赤西チャック開いてね?」てことで、じんじんチャック確認(笑)
かめが「もーすぐ24なんだからさぁ~」と嬉しそうに絡む♪私もうれしい!

中丸に対して仁が『お前の右肩ぶっこわすぞ』て言ったら、
かめやん「そんなことしたら、俺明日の試合投げれないじゃねーか!」
仁「お前、ピッチャーじゃねーだろ!」なんてテンポの良い仁亀掛け合い♪

淳之介ソロの時に流れるKAT-TUN映像にて、
仁亀が楽しそうにじゅんのの上半身を持ち上げてるのを見て、
仁亀族きょんさん地味に興奮。

アンコールのリアフェ。
亀「さぁ~思い~♪」仁「軽い~♪」に吹き出すかめやん。
それに対してニヤケながら「なんで笑うんだよ」なじんじん。
その雰囲気がめちゃめちゃ良かった!
もーっこれ見れただけでこの公演入った甲斐があった!笑




仁亀絡み以外↓

来週の木曜に「なにか」発表があるらしい上田さん。

親子のお客さんが多い話より、
「親子席のお子さんには聖と赤西のソロには目をつぶって貰って~」と言うと。
『俺今回はそんなことないよ、今回は!』な仁様。自分でも今回は!なのね。
…以前かめちゃんに『歩くワイセツ物』言われてたもんね(´・ω・`)

紅葉まんじゅう略して『もみまん』に反応しまくりな仁様(爆)



携帯なのでここらで限界。

ちなみに二部はアンコールにてOUR STORYとハルカナ約束!
やっぱりこれは歌ってくれなきゃ。


淳之介の手があったかかったー!
ついでに一部では聖に惚れそうになったりもしました(爆)


とにかくステキな仁亀萌えがあった二部でしたー♪
AIちゃんとも仁亀トークできて胸いっぱいです(笑)


でわでわ。明日もがんばりましょー☆




きょんさん、レポありがとうございます

仁亀が仲良く絡んでるってだけでこっちも幸せになります
私は来月KAT-TUNに会いに行きます!ハジけてきます!
【2008/06/22 22:38】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 21:07】 | #[ 編集]
さすが、きょんちゃん♪
仁亀レポ、最高!!
是非とも、そのテンソンで大阪まで来てね、仁亀さん♪
【2008/06/22 14:58】 URL | ta-yan #-[ 編集]
こんにちは!

こんなにたくさんの仁亀絡みがあったなんて失神物ですね(><)

それで、こんなに仁亀絡みが詳しく書かれているのがここのブログくらいなので、一部話の内容をマガで使わせていただいてもいいですか?ブログも載せますので><
【2008/06/22 14:40】 URL | まり #3fIBvpkA[ 編集]
きょんさん楽しいレポありがとーーーv-238 赤亀の絡み可愛いv-238 めっちゃ観たかった!
次も楽しいコンサートを!!
【2008/06/22 13:46】 URL | Sasya #-[ 編集]
2部のレポありがとうございます
ご機嫌な仁くん見たかった(>_<)
しかも亀ちゃんも仁くんに絡みまくりですね(≧∀≦)
思わず想像しちゃいました(笑)


OUR STORYとハルカナ約束歌ったのですかうらやましいですこの2曲すごく好きなんですよいいなぁ~



今日も楽しんできて下さい
【2008/06/22 09:32】 URL | かおり #-[ 編集]
きょんさんとAIさんほんと強力タッグですねえ
仁亀視点のレポありがとう
ほんとに仲良しさんで嬉しくなります
トイプー亀ちゃん激しく見たいわあ
【2008/06/22 09:28】 URL | chicchi #-[ 編集]
仁亀愛のおすそ分けレポ、ごちそうさま~!

カイワレダイコンの下のほう??な、カメちゃんの髪を早く見てみたい(笑)

毎日おじゃましているブログの管理人さんて、私にとっては、KAT-TUN同様、雲の上のあこがれの存在なのです。
なので、発掘きょんさん VS マニアックAIさん 仁亀会談 の内容も聞きたいなぁ(笑)
【2008/06/22 08:03】 URL | michiko #-[ 編集]
キョンさん、おはようございますo(^-^)o
昨日はおつかめさまでした!引き続き今日もですよね?うらやましいっす!目一杯楽しんできてください(^o^)/
レポ、ニヤニヤうふふ(*^m^*) ってなりながら見させて頂きました。もうなんですか?ラブラブ(死語)なふたりが目に浮かびます!なんですか、かわゆすー♪仁クンご機嫌だったんですね~亀ちゃんのプードルヘアも見たいな♪
ではでは、またまた仁亀愛レポ、楽しみにしてます♪
気をつけて、行ってらっしゃいませ~(^O^)/~~
【2008/06/22 07:44】 URL | キャンディ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

仁亀の微笑ましいレポありがとうございます。
コンサート行ってないのに、
なんだか、胸がいっぱいになっちゃってますv-406

相変わらず、キョンちゃんは、レポがお上手で、
KAT-TUNレポの成績は「花丸!」・・・「100点!」・・・
あげちゃうv-415(何様~?)

天候も心配ですが、帰りも気をつけてくださいね。
【2008/06/22 07:33】 URL | mahalo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 06:37】 | #[ 編集]
きょうちゃん、とても楽しいレポありがとう。
無事に広島コンサートが終わってほっとしています。
そして、仁亀がとても仲良しさんで、他の方のレポでも仁亀絡みが多かったと書いてあって、もう幸せMAXです。
AIちゃんのブログにもよくお邪魔していたので、きょんちゃんとの二人の強力仁亀ご対面には、ものすごく興味があるんですが。
機会があったら、二人のコアな話も聞かせてね。
では、今日も楽しんできて下さい。
【2008/06/22 05:44】 URL | かすみら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 04:56】 | #[ 編集]
こんばんわ♪
素敵な仁亀抜粋レポ(笑)に、目頭が熱くなりました…。
地方ってだけで、カメラがないってだけで、こーんなにきゃいきゃい仲良しなじんかめちゃんズ…頭も心もいっぱいです、ありがとうございます。
仁くんの高笑い、想像できそうなあたりがカワイイ限りです…。
っていうかカメたんLAネタ好きすぎですから!(笑)本当に微笑ましいですね。

夜中に幸せのおすそわけ、ごちそうさまでした!
【2008/06/22 03:15】 URL | seira #wUdqmEBc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










