admin admin List


一部終了!

かめの髪型が茶髪の超クルクル!本人的には嫌らしい笑。(かわいーけど)
そんなトイプードルみたいな髪をカイワレダイコンの下のほうみたいと言い放つ赤西仁(笑)

スピードレーサーの告知をかめやん切り出す!(お前のが張り切ってるのか笑)
その吹き替えの流れで、ディラン披露!(仁君が言い出してたよ)
『そう!そんな感じ』とか言いつつ、ふたりで普通にしゃべりだす仁亀(*ノ∀`)

ドンエバでかめのマイクに不具合。
すかさず仁が話し掛ける!しかも二回も(笑)

仁の僕街アカペラ披露にて、途中歌詞忘れ(爆)
たぶん教えてあげたのかめじゃないかな?(^ω^*)


とりあえず立ち位置なんかが全部シンメな仁亀やばす!


以下かるーくネタバレ↓

まさかの天狗再び!ひゃっほい♪


タブー始まり。
アフェクションやOurStory、ハルカナネバアゲもなし(:_;)

外周なし。だけどスタンド13列14列(実質1~2列目)に
トロッコが何回も通っておいしかった♪(13列でした!)

でわ一旦そーしん!
次はアリーナですヽ(`∀´)ノ




1部ヤバかったですね
キャーキャー叫びまくってましたヽ(≧▽≦)/
まさかTEN-Gが復活するとは・・・
セットも内容も工夫されていてすごかったですね

そして
仁亀の絡み
見れてうれしかったです☆絡むたびにコーフンしてました(笑)


私はスタンドの21列だったのですが、けっこう近くにみんな来てくれてサイコーでした


今日は本当にサイコーな1日でした


サイコーな1日にしてくれたKAT-TUN6人に感謝です



2部のこともいろいろ教えてくれたらうれしです
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/06/21 23:57】 URL | かおり #-[ 編集]
こんばんわー♪

お久しぶりです☆やっぱりKAT-TUNは最高です(当たり前)
もちろん仁亀は最上級においしい・・・し☆

きょんさんのレポみながらほっこりしてます。よいねよいね。
今回は東京には参戦しないんですね。残念です。

これからかな?AIさんと喉がつぶれるまで仁亀話盛り上がって下さい。orカラオケかな・・・・↑↑

仲の良い仁亀さんを見れるのは最高の癒しですよね♪
きょんさんの気持ちがいつもハッピーでありますように。

【2008/06/21 22:34】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
すごく楽しかったけど、なんか物足りない感じでした

アフェクションとOUR STORYに気合いを入れてたので少し悲しかったです

中でもLe Cielがなかったのが...
まあ、亀梨くんももの凄く可愛くて最高でした

最初のほうで赤西くんがステージに向かって右側のゴンドラ(?)に乗ってた時に歌詞を忘れて「歌詞わかんね」って言ったとき、何の曲だったか覚えてませんか
【2008/06/21 22:07】 URL | 広島県民_alt_str_e_320.gif_ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 21:22】 | #[ 編集]
きょんちゃん、レポありがとう(≧∀≦)


仁亀っだけで幸せ~。読みながら、ニタニタが止まらず…どうすれば良いのでしょう?(笑)



今頃2部の終盤かしら?
【2008/06/21 20:37】 URL | ゆう #-[ 編集]
初めてレスします~
いつも楽しみに読んでます。
今日は早く広島詳細聞きたくてネット上をウロウロしてたらこちらで早速仁亀レポに大喜びです!感謝です~
【2008/06/21 20:12】 URL | みゃあ #-[ 編集]
うわ~!!仁亀最高ですね~!!ハルカナとネバアゲ無いんですか!!KAT-TUNの名曲が!!寂しい!ネタバレおっちぇいなんで、レポを待ってます!
【2008/06/21 17:23】 URL | ゆか #zj.0LZUg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










