admin admin List


きょんばんわー!

なにげに2日間ガッツリ嵐コンに入ってたきょんです。(嵐3年ぶりー♪)
そんで2日ともライブ帰ってきてから必死にゼミのレポート書いてます。

ふふ、ジャニコン後にレポートなんてやるもんじゃないわ…(´ー`)
でもそれも何とか一段落し、土曜は無事広島に飛べそうです!(新幹線移動だけど)

いやぁ、嵐コン楽しかったです!
1日目は地元じゃ負け知らずな素敵アリーナ席でニノちゃんバースデー☆
そして今日は気楽なスタンド席にて大宮SKのファイナルラブを目撃!
昨日はほっぺにチュー♪だったけど、2日目はバッチリ口でしたよ。(何の報告)

うん、ほんとおかしなグループだよね。嵐って(爆)

さーて。そーんなおかしなグループを見てきたところで!(冗談さ)
なんとあさって…じゃない、日付変わったから明日じゃん、広島!
きゃー!!ナマKAT-TUN!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

かめちゃんと聖はドリボズで結構お会いしてるけど、他メンはホント1年ぶりですわ。
あ、仁君は9月に会えたけども!(inドリボズ)

そのときが“亀の仁呼び”とかさ、夢見たいな仁亀絡みがガッツリあったもんだから、
未だに脳内HDD(←高性能)でよく再生してはニヤニヤしてます。
(そのドリボズのレポはこちら

ジャニウェブのパンフ撮影レポでは、亀梨の隣に赤西が…とか、
亀が食べてるところにうえぼやって来て赤西まで…とか
仁亀ネタはそんなんでもテンソンガッツリあがります。

コングッツ写真やらも公開されてて、盛り上がってる感ムンムンですね(`∀´)
(かめまにゅもかわゆす☆)





そんな中、なーんにも用意してないきょんさんですよ。

明日は朝から学校で、しかも夜バイトだから帰ってくるの夜11時とかだわ。
それから用意せねばなもんで…あ、うちわ作れてないのに。

まぁいいや。とりあえず明日1限だし、今から即行で風呂入んなきゃまた寝れない!
入るの限りなくメンドーなんですが、今日ガッコ長引いて嵐コンの会場着いたの8分前でさ…
久々に全速力で走ったので汗ダラッダラかいてたり(してミタリー)。

生きていくのに最大の敵は、きっといかに時間をうまく使うかだよね。
最近身に染みて感じます。(超真剣)
私時間の使い方ヘタなんだろーなぁ_| ̄|○

かめやんの「Are you ready?」にはまだ応えられないわー!Σ(´д`ノ)
待ってろかめやん!



コメントもたくさんありがとうございますー!!
とりあえず質問の回答のみ。

広島には21日の朝行って22日の夜帰ってきます。
なので、遠征中何か御用がありましたら
turtle-jk-pear★xxne.jp(★を@に変えてください)
までご連絡くださいませ。

それから、仁亀発掘とはなんぞや?のお答えですが、
うちのブログのカテゴリーにKAT-TUN発掘ってあるのです。
過去の映像やら雑誌やら発掘して管理人が楽しんでるコーナーです。
最近やってませんが…⇒こちらになります。
(未だに水泳大会人気が高いです笑)


個別にお返事出来ずすいません! (今度できたらします;)
でわ、ドロン(o・ω・o)ノノ゙




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 13:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 13:26】 | #[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
あ~いよいよ始まりますね、ツアー!早かったような待ち遠しかったような…私はまだまだ先ですが。
今頃、ドッキドキではないでしょうか?楽しんできてくださいね(^o^)/
では、気をつけて。行ってらっしゃいませ~♪
【2008/06/21 06:41】 URL | キャンディ #-[ 編集]
こんばんはー★
オヒサシブリです!さやです(・∀・)

日付も変わって、いよいよ今日からツアースタートですね!!!
あたしは東京のみなのでまだまだ先ですが、なぜかドキドキしてきました。笑
きょんさん広島楽しんできてくださいね~!
なにか仁亀萌があったらぜひともお知らせお願いします♪

ではでは。
お気をつけていってらっしゃーい~(^Д^~)

【2008/06/21 02:20】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 19:24】 | #[ 編集]
いつもに増して忙しそうな毎日ですね。
明日からいよいよコンサート!
広島には見に行けないので、キョンさんのレポ楽しみにしていますねヽ( ̄ー ̄ )ノ
【2008/06/20 13:59】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
入ったんやって朝からびっくりしました。嵐さんのコンサートはキラッキラ☆でしょ?(笑)(全体的な雰囲気が)。若いなぁって前に入った時に思ってみてました(笑)。ロクーンにいよいよあえますね!あたしはまだ先のことやのになんだか一緒にドキドキしてきたよ(笑)
【2008/06/20 08:12】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 08:12】 | #[ 編集]
いよいよ明日ですね
今回は21日の1部のみの参戦ですが楽しみですロクーンのコンサートははじめてです☆なので仁くんに会うのは初ですワクワクします


嵐のコンサートに行ったのですかうらやましいです。今回、行きたかったけど行けませんでした何気に嵐も大好きです


話変わりましたが・・・
楽しみましょう
【2008/06/20 07:05】 URL | かおり #-[ 編集]
キョンちゃん、明日のレポよろしくね。
行けない私たちの為に・・・それが、あなたの使命です(え~?)

中丸くんの一人舞台の話も出るよね(今日めざましテレビで聞きました)

お天気が心配ですが、元気にイッテキ~♪
【2008/06/20 06:42】 URL | mahalo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










