admin admin List



そんな感じです。私のかめちゃんへの愛は。(なにを突然)
や、CDTV見てたらオレンジレンジのラヴ・パレードが流れててね。なんか懐かしくて。

正直じんじんにはガバッと直に抱きつきたいんですが…。
かめちゃんはムリー!無理!!(二度言っちゃう)

だからいつも心で抱き締めてるよ!ってな★
(なんか自分で言ってて嫌になってきたわ。このキャラ)

でも本当カメ目の前にいるだけで動けなーい。いや、仁君が目の前いても無理だけど。

KAT-TUNコンの時の話です。
仁君目の前来るじゃないですか?そしたら「きゃあああ!!じーんー☆」となるんだけど、
かめちゃん目の前来たらホント騒げないんだよね。
昔ほんっとに固まっちゃって、思いっきり不審な表情でカメに見られた。(気がする)
「なんで俺のうちわ持ってんのにそんな冷静なの?」な勢いで。(あくまでも気がする話)

今度はがんばって騒いでみるつもりです。
はぁぁぁ…1週間後ですー。ひろしま。既に緊張してます。


というわけで!CDTV!
このライブの緊張を持ちつつCDTV観るの久々ー(ノ∀`))
3年前の初のKAT-TUN福岡コンの前日、KAT-TUNの初CDTVコメントだったんだよー☆

翌日のライブMCでも、
亀「俺が歯磨いてたら、中丸が『かめ~かめ~!』って呼ぶから行ってみると、
上田が『CDTVを御覧の皆さん』とか言ってたの(笑)」
とかってひゃいひゃい嬉しそうにカメが話してました。

なんか「かめー!」ってカメのこと超呼んでるゆっちさん可愛いよね。
先日のアルワンラジオでもなんか素敵な爺孫萌えがございましたね…(´∀`)


んでもって本当ちょこっとでしたが、本日のCDTV!
久々のロクーンだー!(レギュラーがロクンじゃないから涙)
 
かめちゃん。ライブでガラッと髪とか変えてきてくれたりするかな。
喜びの歌のPVとか流れたから改めて思ったけど、
やっぱ私かめは髪色明るいほうが好きなのさー!!
あとそろそろメガネも…うん。やっぱなんでもないです(爆)





さてさて。亀ラジオにも少しだけ触れておきたいと思います。

「Prisoner Of Love」をかけるかめちゃんに和んだ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ジョニデ好きでメガネ。ラストフレンズ見て主題歌。わかりやすくて良いわ(笑)
てかとんでもないドラマだねあれ。
何気に1話から全部見てるのがラストフレンズ&おせんのみなんですが…
本当に目が離せないドラマであります。ラストフレンズ。

父の日トーク。
かめちゃんはゴルフにパパさんと一緒に行ってる!と。

私も最近ゴルフ始めたいな~なんて思ってるんですよね。
小さい頃、父の打ちっぱなしに付いていって少し打たせて貰ってたくらいで、
全然ゴルフ経験ないんですけどね。
毎回どこかのゴルフの大会に出てはトロフィーと景品もらって帰って来てた父なので、
たぶん割と良いモノ使ってたと思うんですよ(笑)
そのゴルフセット一式が大量に家に残ってて…こりゃ誰かゴルフやらなきゃ勿体無いわ!

日付も変わりまして、今日は1年に一度の父の日です。
皆様ぜし父親孝行してくださいませ。


「チェリーチーズケーキが売れてる」の本!(違)
宇宙の本読み出してすぐ寝ちゃった話もかめらしくて可愛い。

「化学を専攻してます」って言うリスナーに「せんこうって選んでってこと?」と
聞き返しちゃうかめやん。専攻と選考がごっちゃになったかな?
なんか聞き方かわゆすだった笑。

割り勘はちゃんと3000円くらいにするように気をつけ始めたキャメロン。
…そんな非難轟々だったのか(爆)

バイオリン=金持ち。うん、それは私も勝手にそんなイメージ♪
でもって上田さんが電話で「あ、かめちゃん?」って言ってたイメージ!(@少クラ)


さて。こんなもんでしょか。


話変わりますが、今日の地震、東北方面の皆様…大丈夫でしたか?
朝、震度6強ってテレビで見て凄いびっくりしました。
もう被害が大きくなりませんように。。

2週間後はKAT-TUN仙台コンですが、2週間後って余震大丈夫なのかな。
どーなんだろ?3年前のF岡地震も1ヶ月後に大きい余震来たし。
ちょっと危ないですよね。メンバーもお客さんも。そちらも凄く心配です。


それから、前エントリーのチケット募集。
ご協力本当にありがとうございました!(´;ω;`)
せっかくのご好意に応えられなかった方も若干いるのですが、
ホントにそのお気持ちだけで嬉しかったです。ありがとうございました!!


さて。寝ます。

ホントは今頃超~っ久々の朝まで飲み会コースの予定だったんですが、
明日も早いしちょっと無理そうだなと断念(´д`)
最近休みが取れなくてー。学校以外に週7で予定入ってるってなんなんだろう?
いや、自分で予定入れてるハズなんだけど、そろそろ眠さがピーク…。
広島コン控えてるし、ここで体調崩してはダメですもんね。気合だ気合。

そんなわけで、少し暇になったら誰か飲みいきましょーねー♪
1ヶ月以上大好きなジンバックすら飲んでないので(笑)

でわ、おやすみなさい!




管理人様、はじめまして、キャンディと申します。
AIさんのところから飛んできました。
目の前にするとムリッ!て気持ちわかります!
絶対フリーズ&オーバーヒートしちゃいます(≧ω≦)b
これから色々見させて頂こうと思います。よろしくお願い致しますo(^-^)o
【2008/06/16 12:44】 URL | キャンディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 11:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










