admin admin List


きょんばんわー!きょんです。

今日「スッキリ!」で取り上げられてたエリートホストさんの名前。
“美堂聖(びどう こうき)”
ん?美堂⇒グランマニエ。聖で「こうき」読み。あれ?だよね。(カトゥーンファンの思考回路)
お前カトゥーンかいな!と、スッキリ見ながら突っ込んでしまいました。

ふふ。そんなことは、どーでもいい?


ちょいと前の話になりますが、ジャニウェブの5周年企画で
KAT-TUNのバックナンバーも出てましたねー♪
うーん、かめちゃん以外覚えてない…。
亀の載せてた写メは、一時期待ちうけだったのでよーく覚えてます。懐かしい。


さーて。時間がないので、今日の本題。

私がいつもお世話になってるお友達なんですが、
今回のKAT-TUNツアーのチケットを探しております。
どの公演でもオッケイです。(特に京セラドームのラスト公演!)
同行も可能だそうなので、もし1枚でもお譲り出来ますよーって方がいましたら、
コメントかメールできょんにお知らせくださいませ!宜しくお願いします。


無事譲って頂く方が決まりました!
たくさんのご好意、本当にありがとうございました!m(_ _)m





カツカツはかめちゃんロケに癒されましたー。
あのチーズ工場の旦那さんが、かめを見つけたときの反応が超ツボでした。
たまにフレンドリー♪な感じにしゃべるかめやんが何気に好き。

仁君のは「ダイスキ」とか突然はじまったからびっくりした。
うーん、せっかく録画してるのになんか勿体無いよね。あの短さ。
でもって今回の仁の格好が!!かめやんの冒険っぷりには慣れたけど、
仁くんまで冒険しなくても。仁亀さんってば。ほんと、ねぇ?
良く言うと目が離せないっていうか飽きさせないっていうか(笑)
…ほんと冒険家さん達だわね(´∀`)

中丸さんはさ、ちょっと見ててハラハラするんだけど。
彼の寿命が縮まってないか心配です。


まぁそれなりにおもしろくはあると思うのよ。第二章。
でもロクーンでワキャワキャしてくれないのは、かなりのダメージ。
ちょっとリピらないかもなー、コレ(´д`)


あ、ポパイ買いましたよー。タバコじんじん♪
いやぁカッコイイですね。すんごいカッコイイ。
これについては仁担さんとガッツリ語ったからもう書くまい(笑)

でもじんじんについては可愛らしい笑顔が一番好きなきょんさんなので、
そろそろ可愛らしい仁君写真も欲しいかなー。

でわ。ちょっと時間なさそうなので、サクサク切り上げます。
今日で1ヶ月です。おやすみなさい!(って今から風呂だけど)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 13:46】 | #[ 編集]
初めまして、こんばんは☆サオリといいます。

コメントはしたことないのですが、きょんさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回はKAT-TUNコンチケのことで初コメさせていただきました。お友達さんが京セラの最終日を捜しておられるとのことで…

実は、私、大阪のチケットがダブってとれてしまい、7月17日2枚が余っています。
周りに声を掛けたのですが、譲る人がいなくて…
今回のコンサートは競争率が高かったので、出来るだけほんっとにKAT-TUNが大好きな人に行ってもらいたくて…

もし、席はどこでもよければ、きょんさんのお友達さんに譲らせていただきたいです。
もちろん定価でです。


宜しくお願いします。
【2008/06/13 21:49】 URL | サオリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 17:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 16:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 14:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 10:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 01:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










