admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一昨日ナウシカの放送やってるのを見た瞬間、思わず仁君思い出したきょんです。
ランラン♪ランララランランラン♪じんじんのBGM。(参照:こちら

というわけで、きょんばんわ!
もう何から書こう?ってくらい最近なんも書いてませんが、とりあえず雑誌!
大量に発売されましたからねー。ひとまず全部買いました!
ビックリなことに、珍しくカメちゃんのビジュアルが全誌ふつーに良い!!(失礼)
いや、メガネとかメガネとかメガネとかしてないしさ(´∀`)




◆オリコンスタイル

表紙はスーツでバシッとしたKAT-TUNが男前です。
中を開けば!あらまぁシンメツーショット!!
昔よくこーゆうショットばっかりだったよね。なんか懐かしいし嬉しい♪

亀「赤西は真っ直ぐ入り込めるとこが良さだし…」
そーですかそーですか!仁君の良いことろフゥー!!

今後やってみたい役は?
亀「スナイパー」 仁「マフィア」
you達同じ映画でやっちゃいなさい。


なんだか無性に癒されたT-Tコンビの会話。↓

聖「『HELL,NO』が一番ラップを作るのに時間かかったんだよね。だから…」
淳「俺、『愛のコマンド』の聖のラップでさぁ~」
聖「ちょっと黙ってくれよ(笑)」

淳「あそこでギターソロ入れたい」
聖「(ギター)持ったことねぇだろ!笑」
和む。超和む。T-Tってなんでこーにも可愛らしいんだろ。

淳「絶対やろうね、愛のコマンド(にっこり)」
↑こーゆうじゅんのの発言もほんと好きだな。

最近で言えば、カツカツ(with中丸ロケ)の「そーだなって言うの一番キライ」発言と
「中丸くんのソロ、俺が振り付けしてもいい?」ってなんか雑誌で言ってたよね?
あれ超好き。いいなって思う。なんだろ。なんか唐突っぷりが愛しい(笑)


やたらと『リピートアフターかめ』のじんじん。↓
亀「俺、中丸の声好き!」
仁「俺も好き!」
私も好き!仁亀も好き!(*´∀`*)

ていうかさ…かめちゃんが「じんじん 熱いよ」って!じんじーん!!(歌詞の話だけど笑)
いやいやいや、中丸さん良いパスだよ。そりゃカメちゃんもサッカー観戦行くわ(爆)
私プラベなおヒゲ亀梨さん結構好きかもー♪
これもそれも全部GJ中丸のお陰さ。グラシアス中丸!

そんなグラシアス中丸さん(命名)ですが、
今日の少クラ。念願の「Shelter」歌えて大満足なゆっち。
「そろそろエンディングいきましょうか!」って言った後に、
慶ちゃんに向かってニコって笑うにゃかまるー!!
それがめっちゃかわゆくて、何度も見ちゃったわ(笑)

あ、脱線脱線。

「12 o'clock」のチュッ!誰がやったんだ?ということで。
確認で音源を聞いた後に、5人が赤西さんを見るというなんとも萌えな状況。
仁「違う!俺じゃない!」必死な抵抗の仁君に続き、皆さん断固として否定。
そんな中「俺も、やって…ない」と、否定し切れないかめやーん☆(あは)

仁「やるとしたら、この2人(仁亀)のどっちかだよね」
じんじん、このふたり…ですか!!んーいいね、最近仁亀さん素敵よね。

そしてそして最後のKAT-TUNページ。(6人勢ぞろいショット)
仁亀が同じよーな格好しててかーわーいーいー!(*´д`*)

KAT-TUNページとは別に、かめちゃんクランキーも2ページ。
いろんな亀梨さんが載ってて楽しくなります。
とにかく今回のオリスタはお買い得ー!!!


あ。オリスタ感想に時間さきすぎて、他雑誌書く時間が…。
とりあえず「BOAO」も全体的にいい感じです。
撮影オフショットのワキャワキャしたKAT-TUNのポラがかわゆい。
かめちゃんが思ったよりムキムキさんでした(・∀・)


ヲタ3誌も駆け足で!
今月は全部表紙がKAT-TUNってことで。ピンナップも付いてるし。
毎回こんくらいやってくれたら買った甲斐あるってもんだ(笑)


◆duet

赤西の足のサイズは俺と同じサイズだというかめちゃん。オソロおそろ♪
てことは、お互いの靴を勝手に履けちゃったりもするわけね。
「DVD見まくってそう」…ていうかその情報はちゃんと入手してるんだ?(´∀`)

反対に仁君は、最近遊べてないからイメージでしか語れないという。(ほんとかよ)
でも「遊んでない」んじゃなくて、「遊べてない」そうです。
なんだ、どっちにしても遊ぶ気は満々なんじゃん(ノ∀`))
淳之介が2人の仲取り持ってくれたお陰かな♪(て感じに見えるよ17ページ笑)

ゆっちの優しさは聖だけのものです。(てことにしておこう)
そんな聖は亀に片思い(状態)中。秘密のメールを送り続ける毎日。 
…なんだかカメが羨ましいぞ。

寝てる間に無意識にパンツ脱ぐ亀梨さんフゥー!!
ていうか脱がされてるのかもよ。…かめ担に(爆)


KAT-TUN連載「SECRET FACE」
⇒「QUEEN OF PIRATES」はなぜクイーンなのか!
船の名前ってクイーン・エリザベス号とか言うでしょ。だからクイーンなんだと。
え、「QUEEN OF PIRATES」はジャニー命名なの?笑


◆POTATO

最近はマンガを読んだりしながら、わりとのーんびりなカメ。
えー、なんのマンガ読んでるんだろ?
かめちゃんて昔コッテコテの少女マンガ普通に読んでたから、
今どんなマンガ読んでるのかすんごい気になる(笑)

ついでに私が一番最近読んだのが「聖☆おにいさん」と「GIANT KILLING」。
ジャイアントキリングの主人公は、ドラマ化するならぜし仁君にやってほしいんだよなぁ。
型破りのサッカー監督。なんかその設定だけで、似合いそうじゃないですか♪笑


◆Wink up

ツアーをひとことで表すと去年も今年も「楽」。
なぜか仁亀そろって「楽」。ふっふー!ライブ楽しみ!

ポラ風のKAT-TUNショットが全部素敵ー!
右ページの上向いてるお一人様かめやん写真、すごい好きだな。
あと左下の唯一の6人ショット。じんじんの視線の先とか色々気になる…。

『夏色』の最後のページ。後ろでピース☆
うーん、落ち着く!やっぱロクーン最高だ。

KAT-TUNアンサーズの仁君への質問&答えは全文英語。
英語が最も苦手分野とする私にも、ちゃんとわかるよーな優しい英語文でありがたい笑。
「Would you marry me?」…ね、断るわけないじゃんね!


伝言板。
かめ⇒ラスト・フレンズへ。「見てま~す」て…えぇっマジですか!
見てるのかめちゃん!あのとんでもない宗佑を見てるの!?
もう怖過ぎるんですけど…亮ちゃん(´;ω;`)
そんな亮ちゃん(&P様)から「痩せろ」連発されてる仁君(笑)

中丸⇒聖へ。「あれどうなった?」
あぁぁ。なんだかこのうちらには全く内容がワカラナイ感じ。
中丸のページでの小出し情報と同じくらい、ちょっとしたSっ気。
たまりません。(中丸さんがそう言ったってところが)たまらない。


とまぁ3誌はこんな感じで。
今宵もアルバムとカツカツとカメスタには触れられなさそう_| ̄|○

最近はなんだか夜中になると、やたらと吐き気がしてですね;
1時間くらいで治まるんだけど、そーするともうPC起動する気おきなくて。
だから、なかなか更新出来ずーだったんですが。

でもバタバタも今週末でやっと一段落したし、
そろそろ思いっきりKAT-TUNモード突入できそうです♪

KAT-TUN福岡公演も無事しっかり行けることになりましたー!
本当にありがとうございます(涙)

今回遠征でF岡来られる方には、これと言ってどこが観光地でもないF岡なので
若干案内には困るんですが…ただジャニショはすいてます(笑)
あ、でもジャニコンある日は普段の何十倍の人数にはなる模様。
いつもはスッカスカなんですけどね。最近も新写真発売されてから行ったんですが、
特にヒットなくて何も買わずに帰って来ました(´・ω・`)

てか広島公演は何気にもーすぐなんですね!…初日だし、なるべくレポはがんばりたい。
んで約1ヶ月後に札幌。(…これはテスト直前だからレポは無理かと;)
そして7月31日のF岡が私にとってのオーラスです。
地元ってだけで楽しみなのに、さらにきょん的オーラスですからね。

東京ドームは追加申し込みあったら一応申し込もうかな~くらいに思ってたんですけど、
今回なかったですね。平日含めた4日間ドームで追加募集ないってどんだけ(爆)
ホント今までで一番倍率高かったんだろーなぁ(´д`)

まだチケの取り易かった海賊帆コン(笑)から早3年。
二度目の海賊船に乗れるのが楽しみで仕方ないです。



…の前に、今週の少クラプレミアム(ゲスト聖)が楽しみ過ぎるっ♪

デビュー曲決定の秘話、赤西が留学した時の率直な思い、KAT-TUNのメンバー評、
聖のかわいらしい過去映像、POP JAMなどの貴重な映像の数々

だそうですよ。(公式HP)
あつーく語っちゃってね、聖くん!!(`∀´)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 13:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 13:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 11:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 10:19】 | #[ 編集]
私もナウシカを見てて裸少のこと思い出しました(笑)昔のKAT-TUNをあまり知らない妹には「なんで仁??」って聞かれましたが・・・。くわし~く説明してあげました


今回の雑誌はどれも大好きです内容も写りも全てパーフェクトですよね中でも仁亀の発言はサイコーですさらっとしかまだ見ていないので今度じっくり読もうと思います



きょんさ~んムリはしないで下さいね。ゆっくり休んで元気になって下さい。
【2008/06/09 09:07】 URL | かおり #-[ 編集]
コメントするかどぉするかいつも勇気が持てず躊躇していましたが、キョンさんのレポの面白さ、そして何よりあたしの亀ちゃん仁くん好きが手伝って、カキしてみました♪(*'-^)-☆
いつもキョンさんのレポ楽しみで楽しみで仕方ないですo(^-^)oあたしの知らないKAT-TUN情報をいっぱぁぁぁい書いてくれて…ホントにありがたい(ノ_・。)同じ福岡仲間ですし年もかなり近いので勝手に親近感わいてますヾ(*^∀^)ノってか、キョンさんの1人突っ込みが楽しくて楽しくていつも笑っています(*^-^)ノ~~喜びと感動、そして笑いをありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(何かのキャッチコピーかってヾ(´ー`*) 笑)
これからもキョンさんのレポを楽しみにしてまぁすo(*^∀^*)o"よろしくお願いします(*^-^)b
ホントに楽しいレポ、ありがとぉございます☆
【2008/06/09 05:42】 URL | 愛海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。