admin admin List


きょんばんわー!きょんです。

KAT-TUNコン当落後半戦、皆様いかがだったでしょーか?
こちら、あまりよろしくない模様です…(´;ω;`)

<福岡公演>

7月30日18時
7月31日13時

上記の公演(F岡ラスト公演以外)で、もし1枚でも「譲れますよ~」って方や
「一緒入ってやってもいいよ~」って方がいらっしゃいましたら、
メルアド記載でコメント欄 or 直接コチラ⇒<turtle_k_pear★yahoo.co.jp>
までメールして頂けますでしょうか。(↑★を半角@に変えてくださいませ)


ちなみに皆様の当落結果はどんな感じでしたでしょか?(´∀`)
お友達さん方にも結果どーなったかメールしたかったんですが、
今週末終わるまでちょっとバタバタしてるので…
チラッとブログで一斉にお聞きしちゃいます(笑)





アルバム発売とかカツカツとかめざましとか雑誌とかクランキーとかジャニショ写真とか…
あと工場長シリーズとか(笑)
書きたいネタはたくさんあるんですが、とりあえずド深夜になってしまったので、
また後ほど夜が明けてからってことで(`∀´)

とりあえず「AFFECTION~もう戻れない~」がすごい好きでっす。
てか本当クオリティー高いですよね!全曲素敵無敵だけども。
FUNだね。楽しいね。…言ってること同じじゃんね、仁亀さん♪(@めざまし)


でわドロン!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 09:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 07:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










