admin admin List


こんばんわー!きょんです。

ただいま今夜の少クラ見ながら書いております。
小山にーさんがまたチャラ男風味になってるわ!ぼんさーい(ノ∀`))

中丸さんが昔のけーちゃんの写真引っ張り出して、ジャレてんのがかわゆい。
それにしてもー。二人の司会っぷりも、だいぶ板についてきた感じですか♪
なんだか二人とも適当に流してることも多いけど(笑)
そーんな慶ちゃんの司会っぷりを見てると、
なんとなくSUMMARYの頃のインタビューを思い出すのです。

サマリーは慶ちゃんが仕切り役(だったっけ?)。
そのことについて慶ちゃん語ってます。ココから↓小山いんたびゅう☆

いつもならカメちゃんに任せるところなんだけど、
今回はカメちゃんが『俺、今回は静かに行くから』って宣言しちゃったから(笑)。
KAT-TUNは6人全員がいっぺんに主張してくるから、
最初の頃とかどうしたらいいのかわかんなくて、
真剣にカメちゃんに相談しちゃったもんもんね。
そしたら、『KAT-TUNをまとめるのは無理。
だからイチイチ拾ってあげようあげようとか思わないで、
“うるせぇ”の一言で流しちゃったほうがいいよ』って貴重なアドバイス貰った(笑)



だそうですよ。(若干省略気味)
…適当に流すのは誰かサンのせいなのかな。(いやいや)




ジャニWEBに5周年企画&アルバム発売特設サイトが出来てますねー。
かめコメント&ジャケ写撮影れぽ♪
ジャケ写撮影はかんなり大変だった模様で…PVメイキングだけじゃなくて、
これもメイキングDVDに撮影風景入れてほしーの!だよね。(by 高木くん笑)

かめさんのお気に入りは「MOTHER/FATHER」ですか。かめちゃん好きそうだよね。
個人的には、今こーゆう曲聞くのしんどいなーって気がしてたから
実はちゃんと聞いてなかったんだけど、かめちゃんが好きって言うから笑、
ちゃんとフル聞きましたよーん。うん…聞くんじゃなかった(爆)

いや、超イイ曲なんだけどね!だからこそ目から塩水が…うぅ。
街中で“父の日ギフト”とか見かけるだけで、うーんってなるのに。
しかも私「去年の父の日、KAT-TUNコンオーラスで東京ドームいたよ」とか思い出して
若干凹みましたけども。何やってんだ、去年の私ー!って(´;ω;`)

最後の父の日までKAT-TUNバカな娘でごめんよー。
まぁ、いいだけどさ…基本的にあんまりしゃべるほうじゃない私と父が、
最後に2人で盛り上がった話題が中丸の話だったとか言うくらいだから。
中丸って言うかヤクザの(河)太郎ちゃんのお話ですけどね(笑)


あ。堂本兄弟が終わりました。
ゲストほしのあきちゃんでしたねー!かわゆい♪
グラビアポーズ指導で剛さんがやらされてたヤツ(手にアゴ乗せて上目遣いアヒル口)
以前亀梨さんあたりで見たことある気がしますが(爆)

そうそう、さっきもチラっと↑に書いたけど、
今日テレビつけたらヘイセイの番組やっててさ(ゲストほしのあきちゃん)
高木君がコメント出演して「ほしーの!」とか言っちゃってたんです。
それなんか可愛かったなぁって、うんそれだけさ。笑

高木くんってごくせん見てても正直そんなに胸キュン(死語)しないんですが
あーゆう可愛らしい感じだと。+゚(*ノ∀`*)。+゚←ってなるんですよね。
クールな役あんま合ってなくない?あ、ごめん。そんなことない?笑

あとやっぱりごくせん2を見過ぎてるせいか、ごくせん3見てても、
どーしても「あ、これ2でも言ってたセリフー!」とかって思い出しちゃうから、
ごくせん見た後は仁亀シリーズのごくせん観たくなっちゃうんですよね。
あのドラマはホント素敵無敵だったわ…(*´д`*)
今年の24時間テレビでは、ぜしとも竜隼人も駆けつけてほしーの!ですね。


それからキンキつながりでKinKiKids全国ツアー!
なんとF岡はマリンメッセにいらっしゃるということで!!(゜∀゜)
ぎゃー!アリーナクラスでキンキキッズ!!

初めて行ったのが2003年のF岡ドームだったので(KAT-TUNがバックでした♪)
いつかメッセでキンキ見てみたいなーって常々思ってたのです。
KinKiコンずっと地元なかったからだいぶ行ってないんだけど、
1名義で取れるもんなのかな?どーなのかな?

今回は絶 対 行 き た い んですよね。(暑苦しい)


その前にお待ちカメのKAT-TUNコンが控えておりますが♪
なにげに初日広島まであと20日くらい!アルバム発売は今週!

広島は初日の2部&翌日の1部に参戦出来ることになりました。(本当にありがとです!)
だから泊まりで行こうかなーとかって思ってます。一人でホテル泊まるの初ですわ。
どこ泊まろう…てかまだどこか空いてんのかな(笑)

21日1部&22日2部のチケット余ってるよーって方がもしいましたら、
ぜしお声かけてください!お一人様でも全然飛んで行きます笑。

あぁ早くライブ行きたいな。
今回のソロじゃないけど、サムライラブアタック聞きたいな(笑)
6人みんなで歌っちゃえばイイのに。

この前家でDVDのサムライラブアタック見てたら
姉に「あんたコレよく見てるよねー」って言われて焦りました(`∀´)


さーて、風呂入って寝よう。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/02 10:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










