admin admin List


ゆっち守り抜いたのね!!


私のお友達アミーちゃんからチケットを譲りたいという投稿です。

【譲】5月13日 17:30開演分2枚
席は41ゲートスタンド3塁側8通路20列以内の2連番です。
受け渡し方法は、当日現地手渡しで、定価(6000円×2の12000円)でお譲りします。
メールを送る際には、簡単なプロフィールを添えて送ってください。
メールをたくさん頂いた場合は、交渉を勧めさせて頂く方のみの返信となります。
申し訳ありません。
転売・ドタキャンを絶対にしないと約束して頂ける方、メールお待ちしてます☆

ココ(http://form1.fc2.com/form/?id=106253)からメールを送ってください。
管理人からアミーへ転送します。
管理人の信頼できるお友達です。ご協力お願いします!



▼オリコンHP(http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20101/)で
ドライブで運転して欲しいタレント7位!
助手席に座って欲しいタレント9位!
赤西仁さんランクインです☆
イイ男は車運転してるだけで素敵やもんねぇ


【5月1日KAT-TUN予定】

<テレビ>
15:55~16:53「anego~アネゴ~(再放送)」日テレ

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<雑誌>
『小学3年生』『小学5年生』『ピチレモン』『なかよし』『ちゃお』発売!
‥‥全部買うのに躊躇する雑誌だな、こりゃ(; ̄▽ ̄)
「妹に買ってあげます」みたいな顔して買わねば!妹とかいないけど!笑

ドコモ冊子も衣替え♪


そんで明日『恋の日(5/1だから笑)』は小山慶一郎くんの誕生日♪
NEWSサイトに遊びいこっかな




札幌部屋割りー!
仁雄、亀竜、聖淳っていうのと、仙台コンと一緒っての聞いたんですけど、
どっちがホントですか?( ̄△ ̄;)

仁ゆっちは仙台コンの時何だかんだ言ってても、また一緒だったのねー(^^)
いいなぁ‥‥どっちと変わりたいって、どっちでも大歓迎だゼ
ゆっちは仁がマッサージ呼んでる間に風呂入ったんだと。
どんだけ死守したいん?自分(笑)


今日の1部レポもさっそく色々聞いたんですけど、その中で萌えネタ

亀ちゃんがパスタ頼む時に「本日のパスタ」があって、
でもトマトソース苦手だからそれが出てこないように願いつつ、賭けに出て頼んだらしいんです。

でも出てきたのは「トマトソース」のパスタ。

だから亀サン「4口しか食べれなかった~」とか言ってたそうで。
そしたら聖が「俺があ~んってしてあげたのにね」とか言ってたらしー(笑)

どぁーっ!!((((;゜д゜)))

ホントにしたかネタかは知らんけど、そんな萌えネタ素敵ーっ!

亀聖はどっかのライブでもほっぺにチューとかしてたらしいし、最近二人仲良しで嬉しいなー♪
これで聖も「アミーゴで先にデビューした」ってことでボタン押さなくなるよね


あ、あとトマト繋がりでもう1個萌えネタ!
亀ちゃんは小さい頃お兄様に「和也、口あけて」って言われて口あけたら、
大嫌いなトマトを口の中に詰め込まれたんだと

そこで亀ちゃん「口の中がトマトトマトトマトって感じになった
(トマトトマトトマトのところは身振りつき♪)だって



何じゃそりゃっ!!
もう可愛すぎて、むしろ憎いよね!!

お兄様になりたいっ!
亀チャンの口にトマト詰め込んでやりたい!!

‥‥とかは言いませんけど、(←言ってるから)
私的にかんなり萌えーだったので、普段は拾いネタは書かないけど書いちゃいました!
でも自分が行ったわけじゃないので、間違えも多数ありそう。。
間違えがありましたらご指摘おねがいしますm(_ _)m

それにしても、「萌え」って言葉便利だわー


あと何気に50000Hitありがとうございます
ブログ始めてまだ2ヶ月ちょいなのに、たくさんの方に来て頂いてめちゃめちゃ感謝しています
これからもヨロシクです

そんなワケで、Youもクリックしていってくれたら管理人さらに頑張ります
⇒【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




アミー⇒こちらもお世話になってます♪また何かあったら全然言ってね(´▽`)
そんでもってきょんが遊び行ったときはまた遊んでやってくだパィ☆またヲタ会しようぜぃ♪笑
【2006/05/01 23:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
先ほどコメントをいれたのですが名前を半角でいれてしまい、予想外な文字になっていました(;゜ロ゚)すいませんιアミーです笑;
【2006/05/01 00:30】 URL | アミー #-[ 編集]
きょんチャン♪♪いつもブログ読んでいます(´∀`)/そしてこの度は掲示板に載せてくれてありがとぉ~(;▽;)いつもいろいろお世話になっていますが、これからも末永くよろぴくお願いします(人´∀`) ちなみに私もゴールデンウィークは3日からなんだよぉ↓↓お互い頑張りましょう⊂(・∀・)⊃
【2006/05/01 00:26】 URL | 頴 #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










