admin admin List


最近F岡駅に仁聖のオキシー看板が出現していて、
教えて頂いた日から(M様ありがとです!)毎日前を通ってるきょんです!
…まぁいつも地下歩くところを地上歩くようにしただけなんだけど(笑)
見るだけで楽しくなるんだもん♪

お久しぶりですー!きょんですー!(二度目)

実は…そうだ、京都へ行こう!てことで、京都に行ってました!
うそです。(即行バラす)
2ヶ月遅れのエイプリルフール?的な?ね、なんなんでしょう。(聞くな)


えーと。何から書けばいいんですかね。
一番新しい話題になると、あれですか。カメタメですか?


亀「うん、わかった。はっちゃける。よし!ふふっ」


満点!!!(何が)


いやー、よくわかってるよ、かめちゃんは。おりこうさーん♪
でもね、なーんかカメの声聞いてると和むんだよね。ぽえーんとします。
ドチドチじゃなくって癒し?ドチドチはじんじんで十分さ!とか思ってる。…かも(ノ∀`))
なんかね、かめちゃんはいてくれるだけで妙に安心しちゃうんだ(爆)

私、普段テンションひくーいんですよ。特に3人以上になるとかなり無口さんです。
でも最近思ったのが、「ジンバック」と「赤西仁映像」と「赤西仁トーク」の3つさえあれば、
そんだけでもの凄いテンション上がっちゃうみたいなんだよね。なんてこった(笑)
根っからのジン好きなのかな…。

そんなわけで、寝る前に赤西仁は見るな、と言う。(無駄に楽しくなるから)
亀担7年目にしてやっと気付いたそんな教訓。


ってそんなことは聞いてないか。
つまりアレなんです。ViViとMOREの赤西さんが素敵すぎるっ!!(*´д`*)
前エントリーで物欲復活したって書いたけど、あれから買ったものと言えば、
そーいや「MORE」くらいだわ、とか思って。

黒沢くんを思いださせるあの仁君のビジュアルはなんなんだろー?
ただでさえ、スラッとしたスーツの男性見ただけで「黒沢君かな…」とか思って
ふらっと付いて行っちゃいそうになるのに。そんくらい黒沢くんラブなのに。






いやー。ねむい!だって深夜4時過ぎー。(いつの間に)

ここ1週間は、PC起動する気が起こらない気分のときと、
更新したくても忙しくて無理な時が、どーにもこうにも続きまして。

結果、1週間近く更新しないことに。こんな長期は初めてかも?
更新しなかった間にもたくさんの方に訪れて頂いたようで。申し訳ないです。

コメントも本当にありがとうございました!
皆様の色々なコメントを見てて…ホントにブログやってて良かったと改めて思いました。
なんだか私って、昔から人には恵まれてるんですよね。

物心ついたときから「嫌いな人」って存在がいた覚えがなくって。
今まで絶交とか絶縁とかも一切ないしな…。

で、「嫌いな人がいない理由」なんて特に考えたこともなかったんだけど、
オセロの松嶋さんが「亀梨くんが嫌いな人がいない理由」ってのをテレビで言ってて、
それ聞いて「でも私は別にかめちゃんみたく立派な考えでそう思うわけじゃないし…
なら私はなんで嫌いな人いないのかなー?」ってちょいと考えたんです。

そしたら、自分の周りに優しい人が多いからなんだろうなって、
自然と答えが出てきまして。

まぁあの人は自分と合わないだろうなって感じる人はいるんだけど、
その人とは自ら係わろうとしなかったし。
それに一対一で話してみると、案外ほとんどの人がイイ人だったりするんだよね。
でもそれは社会人になったら無理なんだろうなーって思うから、
今のうちに嫌いな人がいない人生ってのを満喫してるところです(笑)

私は昔から、かんなりのマイペースで、自分でも後で反省するくらい、
友達にはホント色々自分勝手言ってきたけど、
今私の思う「友達」は、それでも見捨てないでいてくれる子ばっかりなんです。
ほんと素敵な友人を持ちました。

それから、ブログで知り合ったお友達さんも皆さん良い方達ばかりで…
ほんと人に恵まれてるなーってつくづく感じてます。

ありがとうございますm(_ _)m


さーて。そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさいー。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 10:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 20:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 20:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 12:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 09:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 08:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










