admin admin List


20080523144105
突然ですが、今みなとみらいにいます!

かめやんカレンダーロケ地のカフェ前から観覧車パシャリ。
横浜の親戚の家に泊まってるんですが、明日の夜までいる予定です。




んでもって、明日お昼頃2~3時間一人になるんですけど、
雨でお一人様でも回れるスポットがあれば教えてください(笑)

東京まで行ったらお友達さん割といるんだけど、
運賃かかるし移動時間考えたらあんまり会えないしなーと断念(´・ω・`)

なぜか昨日突然来ることになったので、ちょっと暇かも笑。
カツカツエントリー書き途中で来ちゃったので、
パソコンあったら続き書きたいくらいだわ(笑)


でわでわ。
ちょっとばかし散策してきます。…暑い!(ノД`)





はじめてカキさせて頂きます*
大2のしおりと申します。

電車内でニヤけながら(笑)楽しくブログ読ませて頂いてますっ(*´`*)

カキするのどきどきで変な文章になってるかもですが、これからもロムらせて頂きます*
それでは失礼致します。
【2008/05/25 21:34】 URL | しおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 11:09】 | #[ 編集]
おはようございます。横浜行ってみたいです^^
横浜って何かオサレーなイメージがあるのですがそうなんですかね??
どこか暇をつぶせるところは見つかったでしょうか?

本日はお知らせに来ました!
えーとブログ移転しました。こちらです→http://blueeee911.jugem.jp/
最近FC2で不備がありまして、ええーいと思い切って引越ししました。
ブログやめたり、始めたり、移転したり、とあちこち落ち着いてなくて申し訳ないです><
お忙しいかとは思いますがリンクの張替えよろしければお願いします。
ではでは失礼しました。
【2008/05/24 09:18】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 00:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 22:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 20:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 15:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










