admin admin List


こんにちわー。きょんです!

皆様、本当にありがとうございました。
前の記事のコメント数見て、きょんさんちょっとビックリです。(いや、かなり)

さっきジャニウェブにあがってたMステリハーサルレポ読みました。
かめソロの時に仁君が勝手にABCにまじって、

亀「いらないよ(笑)」
仁「バレた?笑」

じんかめー!?てか、じんじんー!?(゜∀゜)

ちょっ!!こんな仁亀萌え載ってるなら、誰か教えてくれよー!
とかって一瞬思ったんですが、いやいや。ごめんなさいね。
私があんなエントリーで終わってたからだよね(爆)

バタバタしてたので、若干KAT-TUN情報に疎くなってますが…
とりあえずこんな時でもガッツリKAT-TUNヲタな自分に安心してます。

きっと父も安心してます。




なんか色々書きたいことはあるんですが、とりあえず書けることだけ。

前のエントリーで1週間もたないかも…って言われたって書いたんですけど、
実は前日の検査結果で、わりと大丈夫そうって感じになってて。
これからあと1~2ヶ月、今よりもっと呼吸とかもツラくなってくるから
ご家族も頑張ってください的な感じのことを、
逝ってしまう当日に母が言われたばかりだったんです。

だからその日は帰って、次の日から母が病院に泊まるってことになってて。
母が帰るときにも「危ないからタクシー呼べ」って出ない声でずっと心配してたらしく。
なんで自分が死ぬ日まで、人の心配してんだって話ですけど。

で、いきなり逝っちゃったのは急に脳出血起こしたらしい。
肺がダメになってたので、確かに息は相当苦しそうだったんですが、
30分くらい前にはまだなんとかしゃべれてたらしく。ほんと突然。
携帯も母から来たメールに返信する画面で止まってました。


入院生活もたったの6日でした。
ギリギリまで仕事人間でもありました。
入院しろって言う周囲の言葉もなかなか聞き入れず。
やっと強制的に入院させられたと思ったら、
一人だけ病室に自由に出入りできる部下を決めて、
その人が来るたび、出ない声でずっと最期の日まで指示を出してました。

だから私は仕事をがんばり過ぎる人に父を重ねてしまう癖があって…
でもだからこそ、仕事に対して真剣な人を尊敬する癖もある。

なんだかんだ言って、仕事をしてる時の父が
一番カッコイイと思ってたんですよね。私は。


10年ちょい前、若くして会社の代表を祖父から譲り受けて、
不況の中よくあそこまで頑張ったなーと。
父が命をかけて築いた城ですからね。
後任の方には潰れないように頑張ってもらわないと(笑)



…おおっと。思わずいろいろと書こうとしてしまったよ。
まだ内密事項が多い為、色々バレちゃうとまずいらしい(爆)
顔が広い人だったので発表されてからが今より対応が大変なのかも。

だから母がぶっ倒れないか心配です。
姉は葬式の日に39度近く熱出してました…大丈夫かな。

私は割と図太いんですが、母と姉は繊細なので参っちゃったんだろーな。
長女が熱出した次女を病院連れてったり色々してくれてたので、
私はひたすら荷物運んだりとか力仕事ばっかやって
ちょいと筋肉痛になるぐらいで笑、ふつーにピンピンしてます(`∀´)

皆様の温かい励ましのお陰でしょうか♪
それにテレビジョン様も素敵無敵だしね!
りんご仁亀かわゆすぎる!グッジョブだよ中丸!(ノ∀`))

でわでわ。思ってたより長くなっちゃいましたが…
本当にご心配おかけしてすいませんでした。
そして皆様には心から感謝していますm(__)m



月影グラナデン管理人きょん。
相変わらずKAT-TUNが大好きな模様です。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 21:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 08:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 23:33】 | #[ 編集]
お久し振りです。
大変でしたね。以前、お父様のご病気の事、書かれてて
心配しておりました。
突然だったようで、心痛お察しします。
いつも、きょんさんの仁亀愛に共感し、いろんな事を教えて
下さって感謝していました。
こんな時に何かお力になれたらと思うのですが。
元気だして下さいね。
何も出来なくて、ごめんなさい。
【2008/05/20 23:05】 URL | みゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 18:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 09:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 00:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 00:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/20 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 23:45】 | #[ 編集]
きょんばんは!!きょんさん大好きみなみです。きょん担ですww
ひとつ前のエントリー朝読みながら固まりました。
以前きょんさんがお父様のこと書かれた時の記事を読んでいたので治ったと聞いた後も実はちょっと気になっていました。
私は身近な人を亡くしたことがなくて、祖父、祖母が亡くなりましたが小さい頃だったのであまり記憶がありません。
なのでなんと声をかけたらよいやら…。ごめんなんさい。
ですが、今回の記事を読んでとても安心しました。
んでもってKAT-TUNがいて良かったなぁ、と。

何となくふときょんさんとの出会い?について考えていたんです。ジャニーズ関係のブログを今ではたくさん読みますが、きょんさんが初めてお気に入りに登録して毎日行くようになった初めてのブログでした。
んでもってきょんさんが届けてくださる情報や感想など、ファンになったばっかの私は助けられていました。
コメント書いたらすごくフレンドリーにコメ返下さって、カナダ行く時も素敵なコメント下さって。
そして、月影グラナデンは私の相リン様第1号なのです。
そういう色んなことを含めて、きょんさんは私をジャニーズへと更に踏み込ませてくれたし、本当感謝してます。
実をいうといつかお会いしたいなーなんてわがままなことを考えてます。

全く関係ないことですみませんでした(>_<)
きょんさん、お母様、お姉さま、おからだを壊さないようお気を付け下さいませ。
【2008/05/19 23:10】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 19:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 18:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 17:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 13:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 12:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 08:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 07:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 07:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 00:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 23:41】 | #[ 編集]
お久しぶりです&大変でしたね。
うちも3月に父親を亡くしまして…。
うちも突然だったし、すぐその夜から斎場決めなきゃー、コースはどうするーとかで悲しむ暇もない感じでしたねー

んー、でも変な意味じゃなく、時間は進んで日常に戻って行くんですね。忘れるんじゃないけど、変に引きずらないと言うか…。

でも、このエントリー見たらきょんさんは大丈夫そうだし、安心しました。
うーん…なんか変なコメントですみません
【2008/05/18 23:21】 URL | なが #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 22:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 21:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 21:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 21:28】 | #[ 編集]
相変わらず仁亀とKAT-TUNが大好きなきょんちゃんが好きです。



顔も知らなければ、声も聞いたこともない。

それでもきょんちゃんと月影さんは忙しい毎日のの潤いであることは変わりない。うれしい!たのしい!気持ちになれる大切な場所です。




これからもよろしくです!
【2008/05/18 21:22】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 21:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 19:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 19:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 19:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










