admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!きょんです。

今日は「BSティーンズ倶楽部」にKAT-TUN出ちゃってたそうで。
見逃したけど、もう例のサイトにあがってた~♪
再放送がたくさんあるみたいなので、それ捕獲せねばーっ!
一番早いBShiの19時50分~は微妙にHEYとかぶるかもなので、
21時15分~(BS1)のが確実に録画できそう?

少クラも久々にリアルタイムで見ました。
ロバ丸の関係のことを「シゲと俺みたいなもんか」って言ったけーちゃんが
なんだかかわゆすでした。どちらもなかよしこよしー(*´∀`*)

藤ヶ谷とーさんがキャメロン(←かめ)のジェスチャーものまねしてたのが、
わかるわかる~♪て感じで笑いました。ぐっじょぶたいぴー。
憧れの先輩ではじんじん大人気。私だって好きなのに…負けないよ?(敵視すな)

でもなー、わっかんないわ。今の少クラちっちゃいコ多過ぎてわかんない(笑)
唯一「ジュニアにQ」で、何故かすんごいテンションあがったけどね。
(最近ジャニ勉録画したら、本編より先にBOYSのコーナー見ちゃうんだよね)

そろそろカトゥーンも全員そろってゲスト来ないかな。
てかジュニアの番組でカトゥーン全員揃うのってあんまりないよね?笑
今日は聖が一人でヘイセイの番組出てたの見て。
フロム千葉かっこよかったけど‥‥なんか寂しかったです(´;ω;`)
(淳之介&上ポムのヘイセイ番組は、まだこちらでは未放送)






ジャニウェブにドンエバ特設サイトが出来ておりますね!

PV撮影裏話載ってたけど、うおーい!!!
仁くんが!カズヤ役…!!!!えぇぇぇ!
なんでなんで??カズヤやってみたかったの??(ノ∀`))
超見たいんですけど!!工場長に続く新作コントなのか?
ぜしメイキングDVDに入れておくんなせい♪

あと、呼ばれてんのカメなのに、なぜか行こうとしちゃうじんじん。
そーかそーか、「俺らたまにコラボるから(By仁亀談)」ってことだな?
かーわーいーいー♪んははは☆

それにしても、最近妙に穏やかで気合の入ってる風の赤西さんが素敵です。
PV撮影のエクステも「役作り!」とか聞いた日にゃあ、きょんさん嬉しくて…
なんだか「うちのコが頑張ってるわ!」的な気分になるのはどーしてでしょう。

あ、サラサラ髪の淳之介くんは、最近なにしててもツボで困ります。
「そうだなっていうの一番嫌い」(←カツカツノープランロケ)発言が妙にかわいくて。
あのときから淳之介さんが…うん、なんだかね。
そんな自分がありえなくて、若干笑えてきます。(失礼)


話は変わりますが。

おしゃれイズムにしろたん(U君)出てたので、こっそり見てみました。
…あくまでもコッソリひっそり、ね。

P様とクラスメイトだったのは、もちろんのことだけど、
「そっか!てことは聖とも同じクラスだったんだ!」と今更気付いてしまいました。
男3人でベッドに寝た話は、勝手に仁Pを想像して微笑んでしまったけど
よかったんだろうか。。彼の親友は他にもいるかもしれないのに(笑)

それにしてもモノマネの上手さにビックリ!
…つるりんごで亀マネしてみないかい?(´・ω・`)


さて。いよいよKAT-TUN週間のスタートですね。
皆様さぞワクワクドチドチされてるんじゃないでしょーか。
もちろん私も楽しみです。

だけど、KAT-TUN事をまったく抜きにして考えると、
こんなに「やってこなければいいのに」と思う週は今まで無かったかもしれないな。
流れる月日は、とっても早いもんだね。

そーいや今日は母の日でしたね。
父の日って…いつだっけな。。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 18:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。