admin admin List


離さないで~パンツー♪
…中丸のページではいつまでパンツネタが続くのか。
昨日今日食べたものネタと同様に、今日のパンツ!もシリーズ化してほしい(ノ∀`))

てことで、こんばんわー。きょんです。
なずなちゃんの影響で、今リアフェコンDVD見ながら書いてます。
やべー。「Shorty」やべー。もうこの赤西さん鉄板なんだけど!!

本日のかめラジオー!(これKスバイKスって略し方困るな笑)
つるりんごたつや選手権は…うん。なんかシュール?(って言い方でいいのか)
なんだか不思議なコーナーとなりつつありますが(爆)

てか「僕らの街で」のマネは、これホントじんじん出たほうがよくない?
人が見て(←じゅんの)真似うまいってくらいだから、割と上手なんでない?
じーんー!!カメと一緒にラジオやってしまえ(`∀´)


そしてラジオ後半では男の子リスナー登場♪
男の子だと一瞬誰かメンバー!?とか思うから心臓に悪いー。笑

これ…みつる出たがよくない?(えぇぇ)
あ、みつる君は横雛のレコメンに、準レギュラー並みに出演してるヨコの弟さんです(笑)
みつる君の「キミにーちゃん」呼び、マジで萌えるんですけど。
かめの弟もユー出ちゃいなよ!くらいな勢いです。
弟とガッツリしゃべるカメの兄ちゃんっぷりが見たいー(*´д`*)





来週もMステにKAT-TUN出演ですね。スペシャルメドレーってことで。
(ヘイセイとの絡みは遠慮したいですが笑)なに歌ってくれるか楽しみー♪

トークではパンツ…じゃなくって、
今度は仁亀中丸でねずみの国行ったときの話とかどーでしょう?(なぜか連続ディスニーネタ)
(@「クチバシ、プラスチックですね」参照)
懐かしいなぁ。こんなん書いたなぁと思って引っ張り出してきちゃいました。

そーいや、今月でファンになって丸6年になりました。
2002年5月2日が一応「カメ担」になった日…と定めてるわけで。(@カナシミブルー

チラッと当時の雑誌やら映像やらを見てたんですが、
月日は勝手に流れるんだなぁと。しみじみ。
KAT-TUN映像見てると、当時の自分の生活とかも全部リンクして思い出すんだよね。

だから、あの頃当たり前にずっと側にあったものが、
突然当たり前ではなくなったりするんだなーって。
ピースフルディズを聞きながら、歌詞が痛いほど染みてくる今日この頃。

でわでわ。おやすみなさーい。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 22:22】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。

きょんさんは、「カナシミブルー」のバックで踊るKAT-TUNをみて、「亀落ち」なんですね!

うたばんの例の映像は、私も某サイトで何度も、何度もみました。
「no,no,no~」のところは、ほんとにリピりまくりで・・・。

私は、「野ブタ。」で亀落ちなんですが、昔のKAT-TUNの映像みると、「なんでこの頃、KAT-TUNに気づかなかったかな~」と残念でなりません。(ジャ二の番組ほとんど見てなかったからしかたないか・・・。)

ほかにも、PJの映像や、少クラの映像など、好きな映像たくさんあります。DVD化してほしいと思うくらい・・。
仁亀で歌う「Bonny Butterfly」最高ですよね!!

リアルタイムでKAT-TUNをみてきた、きょんさんが羨ましいです。

「Peacefuldays」2番の歌詞もすごくいいですよね!
信じてきたものは、きっと力になるよね!!

【2008/05/10 21:32】 URL | あゆみ #-[ 編集]
こんにちわ!
雄ちゃんのお尻に星が飛んでるとか思うと
何故か萌えてしまいますー/(^o^)\末期
みつる!突然の登場に吹いてしまいました(・ω・)笑
亀ちゃんのことなんて呼んでるんでしょーね?
まさかの亀っぴは無いと思いますが、
和とか和にいだったらキュンですねー(*^ω^*)
【2008/05/10 06:36】 URL | さや #VGHpASgM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










