admin admin List


お久しぶりです。きょんです。
学校のPC室から失礼しますー。

パソコン開くのすら久々だし…ネタがありすぎて何から書けばいいのやら(笑)
とりあえず昨日のカートゥンKAT-TUN!

アドリブコントが面白すぎて♪(ノ∀`*)
仁亀さんの彼氏彼女設定はあれだけ??それともカットだったのかな?
まぁおもしろかったからいいや笑。

そもそも「めぐみ」って誰ですかー!(>ディランかめ)
でも確かMEGUMIって「仁」て書いてメグミって呼ぶんだよね?
だからカメがメグミって言った瞬間、
「じんー!呼ばれてるよー!」とじんじんに叫んでしまった。(心の中で)

不思議少女メグミ。

昨日から連絡取れないかと思いきや、なぜだかメグミ2人出てくるし(仁雄)
しかもメグミKAT-TUN弄んでるし笑、そんでもって何故か他界してるし(爆)
ワケわからな過ぎて大爆笑でした。(グダグダばんざい☆)

あとカメが言ってたサランラップでグルグルするのは、
若干meもやったことあるかも…。(所詮同レベルさ)

来週は綾瀬はるかちゃんですね♪(1週繰上げになったのね!)
ぶっさいくな変顔亀梨さんでしたけど(そこがまた良いんだけど)
はるかめコンビめっちゃかわゆすなので楽しみです(´∀`)





さて。月曜(だっけ?)のカツスタ!
淳之介さんがイイ仕事してくれましたなー♪(男前じゅんのすけー☆)
なんと赤西隊長ってば、僕街のかめちゃんのモノマネがうまいらしいー!!

なにそれ初耳なんだけど!Σ('∀'ノ)ノ
JJ時代のラジオでも、よくカメのモノマネやってたけど、
そんな技も持っていたとは!(しかもそれ淳之介に見せてんのか爆)

それはぜしとも赤西さんに生電話して頂かねば…。
楽しみです♪(←勝手に出演決定)


中丸のページ!

かめまにゅからバトンを引き継いだ今回の丸ペ。
まずその事実がかわゆくてどーしようもない。

パンツの色は?…知らんがな!笑

と思いつつも「グレイ」予想したきょんさん。
いちお正解。(「グレー」でしたが。)

でもってさすが中丸さん。
ファンの心をわかってるぅ♪

メンバーのパンツ大報告!(写メつけてくれてもよくってよ)



と。ここまでで時間切れ!
でわ(o・ω・o)ノノ゙


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










