admin admin List



あやかママー!私もです!(挙手)


本日の「亀梨和也のけーすばいけーす」後半。

いきなり生電話はあやかちゃーん♪亀リクであやかママさんも登場で、
なぜか「娘がいつもお世話になっております」と言い出だしたお母さんに、
「お世話は別にしてないですけどね(笑)」のかめちゃん。
そのお返事で「いえ、あの、お陰で幸せに暮らしております」のあやかママ。

さらっとした会話だったけど…ママさんゆっちファンだったけど笑
「お陰で幸せ」って、そんな素敵な言葉にほっこりしました。
あやかママありがとーう!

でもってゆっちと言われて「ゆっち!?中丸か!」のカメ。え、一瞬気付かず?笑
だけどその後「ゆっち、海老名に行きましたか」って。

そーか!誰が好きかと聞かれて「仁君」と言えば、
かめちゃん「仁君ですか(はーと)」とか言ってくれるのかな。
「じんじんです♪」て言えば「じんじん?」とか言ってくれますかー!!

うわお、楽しい!(妄想が)



っていきなり後半行っちゃったので。
サクっと前半!おっちぇい♪

1問目。もし交差点で信号待ちしてて、怖い系の人からケリ入れられたら~の話のとき。
「“ん~”みたいな。何が当たったんだろうみたいなリアクションする」
的なこと言ってたけど、その“ん~”がやばいー!!
そんな素敵な“ん~”聞いたコトないよ、かめちゃん!!(妙な褒め方)

2問目。「ホテルのスイートルームが取れたので、
単独インタビューをさせてくれと言われたあなた。しかし、実際にホテルに行ってみると…」
と、ここまでカメが読んだところで、よからぬことを考えた私は危ない人ですか。
だって!!ほら、よくあるじゃん!プロデューサーとか!!(いつのドラマかしら)

亀梨和也の迷言…いや、探せばいろいろあると思うけども(笑)
「やんないでくださいね、ふふふ」はヤれってことじゃないでしょうか。
というわけで、アマンよろしく。(>アマンはカメラマンだよ)

母の日トーク。
「プランタ…プランタン…」 銀座?
さっそく迷言ごちそうさまですー、ふふ♪


でもって先週の生ラジオは、当日だけで1万8千通以上って!
ほぉ~!みんなどんなメール送るの??ねぇねぇ。誰かー?へいガールおしーえて♪

私ラジオ好きなくせに、メールって一度もしたことないんだな。なんかダメなんですよね。
そんな私が亀ラジオにメールとか!ましてや生電話なんて…うわー。
ムリムリ。(とことんチキン)

生ラジオとかだったら、何時までに何通来たら○○する!て企画とかも楽しいよね。
よく横雛のレコメンでやってるけど(笑)




Mステー!

きゃあ!美仁おねーさんがいるぅー!!(ノ∀`))
素敵素敵。髪もちょっぴりカメとシンメっぽいわ♪

案外ディズニー好きなかわゆすカトゥーン。
めちゃめちゃ可愛いじゃないか、田中コンビのコーヒーカップ(笑)
4回連続乗ってる間、仁君は何やってたんだろう?見てたのかな。
いや、途中から参加してそう?あはー!かわいい。もうみんな可愛いよ。

そーだ!カツカツのロケでさ、みんなでディスニーランドとか行こうよ!!
絶対ワキャキャしてて可愛いと思うんだけど。
USJは昔仁亀であったけど、…あと何だっけ?8Jでだっけあれ。
仁亀&三村でコスモワールドのジェットコースター乗っててカメが雄叫びあげてたヤツ(笑)

かめは絶叫系、今も無理なのかな?なんか大丈夫になったとか言ってたっけ?
舞台であれだけビュンビュン飛んでて無理とかってのも矛盾してるけど笑。

…仁がいつかカメを絶叫系乗せたいって言ってたけどね。(この意地悪さんめ♪)

中丸のページでは、またもやロケ♪て書いてあるし!いつ放送だろー?
来週は友近さんで、14日は「メンバーの素顔」。
5月21日ゲストが綾瀬はるかちゃーんってことなので14日かな?それかその次の週か。
ふふ、たのしみー。はるかちゃんも楽しみー。菜緒ー!!


またもやペラッてくれてありがとう中丸。てかさ(´∀`)



「すごい釣りざお」


ちょっ!なかまるー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
読んだ瞬間、思わず外で「ひゃはは!」って笑っちゃいましたよ。

先週のMステでカメが「ギリギリのところで…」て言ったら
「ひゃははっ!」て仁君笑ったでしょ?あんな感じ。
あーゆうじんじんの笑い方大好き♪

今日の中丸のページはポケモン色強いなぁ。あれだよね?
確かコイキングしか釣れないのが「ボロのつりざお」ってアイテムじゃなかった?笑
うーっわ!何年ぶりに聞いたかな、この単語。

たしかに「すごいつりざお」は凄いけど、
わざわざこのアイテムをピックアップする人初めて見ました(笑)
ちなみに初代です。レッドでした。カメックスは最大の敵でした。
もう10年くらい前のお話…(´ー`)



どんちゅーえーばーすとっぷ♪


おおっと、ひっさびさに話それまくりました。
歌では声が先週より順調ーっな感じで!
ダンスもビシバシしててかっこよかったと思います!

カメラアングル的には先週のほうが好きだったけど。
だって先週は仁亀さんを下からグィンだよ?そりゃ素敵無敵じゃない(笑)

あと聖のカメラ独占状態のところ!
聖もめっちゃカッコイイんだけど、後ろのKAT-TUNも気になる!てことで。
そこの他メンバー5人も見たかったかもー!!

最後の立ちトークでは、通訳ごっこな仁とにゃかまる☆
パリスごっこのかわゆすカメ聖ー!!相変わらずキャイキャイしてんね、かめこーき。

いやいや、素敵でした。Mステさん。
あんまり感想かけてないのは、途中の話それまくりで時間なくなったからさ…。


今日も誰かさん達(6名様)のおかげで、きょんさん絶好調にしあわせです。
さーて。魔のゴールデンウィークのスタートだよ(´・ω・`)




きょんさん、初めまして。
以前からちょくちょく遊びにこさせていただいております、seiraと申します。
きょんさんの仁亀話が楽しくて楽しくて、いつも更新されるのを楽しみにしております。

二週間連続でMステにラジオと、カメファンとしては大忙しでしたね~!
楽しすぎて疲れましたが(笑)

本題なのですが、少々前から月影グラナデンさまを私のブログにリンクさせていただきましたので、報告にまいりました。
もし何か不都合がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ><

これからもきょんさんの文章を楽しみにしております。
それではお邪魔しましたv
【2008/05/03 22:09】 URL | seira #wUdqmEBc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 19:54】 | #[ 編集]
すごい釣りざお。あたしも見た瞬間おぉってなった。懐かしい!ちなみにあたしはグリーンでした☆(聞いてない。)しかもレベル上げ頑張りすぎて未だにこせてないていう。(聞いてない2)

Mステ、かっっこよかったね!早く生で見たい!(チケット~(o_ _)o)赤西さんのへる~いぇ~(そう聴こえる(笑))がたまらなく好きで心臓痛いです。シンメダンス(腰とか腰とか(爆))もたまらなく好きで心臓痛いです。さぁまた今からリピってきます☆

あと。カツカツに綾瀬さん?それは超嬉しい!大好きなのです(o^-^o)6人一斉にわちゃわちゃツッコむ図が見れそう(笑)

ではでは魔のGWなんですね…頑張ってくださいm(__)m
【2008/05/03 07:20】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










