admin admin List


▼CDTVアワードでKAT-TUNがノミネートされてました!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
↑の「CDTV AWARD」って所から投票できます!
応募締切は5月2日18時までなので、皆さんぜし投票しませう☆

▼MステHPでKAT-TUN裏話!?ちょこっとですが出てます。↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

▼番組『Ya-Ya-Yah』でもう一度見たいLIVEステージのリクエスト受け付けてます!
https://www2.tv-tokyo.co.jp/ya-ya-yah/boshu/04live.php
最近KAT-TUN出てませんが、番組始まった頃はよく出てたので、リクエストすれば放送されるかもしれません!
当時ファンじゃなかった方も多いと思うので、ぜしリクエストしてみてくだパィ☆

今更ですが、【4月30日KAT-TUN予定】;

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

札幌真駒内アイスアリーナ2日目!!
▼開演時間 13:00 17:00
▼グッツ販売開始時間 10:00


昨日行かれた方は皆様は心優しい方が多かったみたいで(´▽`)
さすが北海道♪
今日はMステで話してたゆっちJrのお話が聞けるかもですねーっ!!
またまたMCレポ巡りだわー☆
ってもうGWな気がしてたけど、1日2日しっかり学校だったΣ(゚д゚;)

今日は少クラも歌笑もナッシング~。


あっ昨日のめちゃイケにてまたまたKAT-TUNネタ♪
RealFaceも使われてました!もう毎週出てません?笑
あと深夜にあってたヤフー検索ランキング(芸能編)ではKAT-TUN1位でしたー!

それに昨日は朝っぱらからヤフトピやらめざましやらで大人気でしたね(笑)

今日の「アッコにおまかせ」で亀ちゃんのコトについては、
アッコさん「びっくりしましたねー」くらいしか言いませんでした!
前のこともあるし、アッコさん事務所から口止めされてるんですかね?笑






今日のブログタイトル『空が落ちればいいの

工藤静香サンの「嵐の素顔」の歌詞で、私のお気に入りのフレーズです。
昨日はナゼかこんな気持ちでした。
私たまにワケもなく自暴自棄になるんで(爆)

薄暗い無音の部屋で、
KAT-TUNの写真集をボォーっと眺めてる画はきっと恐ろしかったのではないかと‥‥笑。

でもそれで回復したので、毎日更新復活ー☆

今日は昨日休んだ分、もう1回更新予定なので、また遊びにきてくださいね♪


<追記>

地震大丈夫ですかぁ―――っ!?((((;゜д゜)))


Youも気にいったらぜしクリック♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




華奈さん忙しそうですねぇi-201私はGWは大阪遠征以外家に引きこもってようかと‥‥でもそれはそれでゴールデンじゃないなぁ(笑)
CDTVアワード取れればいいですねi-237それでまた本人からのコメントをi-233
【2006/04/30 22:35】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
早速投票しましたよ~i-237金曜から家空けてたんで今からMステ見ますi-236私も明日学校ありますi-241あまつさえ6日までもっ…i-1993連休なんてちっともゴールデンじゃなぁ~いっi-240
【2006/04/30 21:07】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










