admin admin List




タラちゃんじゃない、イクラちゃんだ!!!


…と、昨日の記事の間違えを訂正するためにやってきました。きょんです。
でもそれだけじゃ寂しいので、ちょいとだけなんか書きます。

まずカツスタ水曜はダジャリングに戻してみてはどーでしょう?(水曜どーでしょう)
困ってる淳之介も割と好きだけどね(笑)
聖の「それおもしろいよ!」が聞きたいの。だって言い方が優しいんだもん(´∀`)

カートゥンKAT-TUN!
マシオカさん何でも出来る人なのね。すげー。
今日は100Qでもなく、ふつーのトーク番組みたいでしたが。案外イケる模様?
とにかく来週の仁亀バカップル(←決め付け)設定が気になりすぎて
既に来週に意識飛ばしちゃってました。(ディラン亀梨もなにげに好き)
今日テレガイ見てきたけど、ほんとカットはやめてねー!!(´;ω;`)(切実)


ドンエバ(ドンスト?)PV、無事WSにて捕獲致しました~。
あかにしさん編みこみぃー!!ひゅーひゅー♪
男前は何やっても男前だ。(銀髪も好きだったな)
そーいや私、生まれ変わったら赤西仁になりたいとかよく言ってた時期があった(笑)

PVもガッツリ解禁てことなので、全部見れる日も近そうですね。
まぁどっちにしろDVDに初回限定で付いてくるので、
ドチドチしながら待ちたいと思います。どーせすぐ来るよ。
だってもう5月突入。早くないですかい?
MステうたばんHEY×3プレミアム見てたらきっとあっという間。

今日は5月1日「恋の日」であります。…てなわけで!





けーちゃん24歳おめでとうー!(*´∀`*)
あんたいつの間にそんな年取ったの!!(親戚のオバさんか)
つい最近成人式を迎えたばっかだと思ってたのに…。

5年前、握手してもらった時にフワッと香った、あの甘い香りが今でも忘れられません。
ライブの時、ナマ亀梨を目の前にして「こやまー!」と叫んでた日がつい昨日のことのよう。
せめて「けーちゃん」と呼んでおけ。(>過去の自分)
(ちなみに一度もカメには叫べず、「じーん!」ばっか叫んでいた笑)

「小山は優しい!」VS「絶対腹黒い」で友達と口論したことすらあります。
なんで小山の良さがわかんないのー!!ってマジメにイラッときてた(爆)
私も友達も若かったんだ。あの頃。(当時高校1年生)
結局。優しくもあり、腹黒くもあるんじゃない?で落ち着きましたが。
…なんで亀梨好きとフレイム好きの二人で、小山のことでケンカしたんだろう(笑)

そんなK.K.Kityのお母さんだった慶一郎も、
今ではNEWSのまとめキャラ…と見せかけての、アホアホキャラですが。

仁亀コンビの次に、小山草野コンビの組み合わせが大好きだった私としては、
1度だけ。もう1度だけでいいから。
その二人でドゥーン!とやってくれてそれを見れる日が来るのなら、
もうそれだけで涙が出るほど嬉しいんだけどな。

ほんとに24歳おめでとーございます!これからもがんばってね。
遠くから応援してます。(今はカトゥーン事だけで忙しいからさ笑)

でわ。おやすみなさーい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










