admin admin List


へろーに近いはろーでこんばんわ。きょんさんだよ。

さっそくですが!キャサリン(友近さん)ゲストの「カートゥンKAT-TUN」にて。
カメ彼氏役・じんじん彼女役で即興コントするんだとー!!(コメントサンクス☆)

なんだその萌えシチュエーション!!!

先生と婦長さんカムバックですかー!!(KAT-TUN診療所)
お父さんと(凶暴な)お母さんカムバックですかー!!(KAT-TUN学園)



カ ッ ト し な い で ね ?



ね、これは切実に。
楽しみです(ノ∀`))


そんでもって今日はPV解禁日だと思われるので、
めざましズームあたりを録画予約して寝たいと思いますー。

あと5月12日のHEY×3にKAT-TUNがゲスト出演ですね!
「RealFace」書いてくださったスガシカオさんとのご対面!
おお!スガさんとの共演ですか!よかったですね~!笑(>私信Fさん)

オキシーCMも拝見しました!最後の「オキスィー」がツボりました(笑)
相変わらずオキシーボーイズ素敵無敵でかっこいいです。

でもって赤西さんは、日刊スポーツの主演男優賞受賞!おめでとうございまーす☆
久々にスポーツ新聞ゲットしにコンビニへ走りましたよ。
この日、かんなりドタバタしてた1日だったんですが、
見せて頂いた写真がすごーく素敵だったんで、これはゲットせねば!てことで。
走った走った。でもゲットした甲斐あったかも♪(素敵なじんくんに満足)

今、Jade MacRaeって方の「Low」を聞きながら書いております。
仁ソロの「LOVE JUICE」はこの曲のカバーなのですね♪

洋楽の女性曲のカバーは個人的に亀ちゃんの「夏の終わり」が印象的なので、
今回仁君もってことで、なんだかそれだけで嬉しくなってミタリー(´∀`)
ちなみに「夏の終わり」の原曲は、MYLINさんの「wish」と言う曲です。
すごく心地いいボーカルなので、私はしょっちゅう聞いてます♪おすすめー☆





さーて。

赤い西…なにやってるんだろうってこっちが聞きたいけど!!(>中ペ)
なに?これも何かのヒントですか?それとも言ってみただけ?

なんだか中丸さんって微妙にいじわるで…じわじわ萌えないかい?
一度、ものすっごい冷たい目で なにか 言われてみたいです。

はい。そして上田さんは早くスシ王子見に行ってやってください。
あと広末トークが終了したと思ったら、何気にタラちゃんネタ引っ張るよね。
ついでに母の日には料理を作ったげてください。(by あるわんラジオ)
テンション低くてゆるーい感じが良いんだよ、あるわんは。

じゅんのこちゃんと聖先輩トークはハイテンションでいつ聞いても元気になります。
昨日はじんじんソロ、今日は亀ソロでしたね。

仁ソロリピりまくってる…という話を仁担さんからよく聞くんですが、
私は亀ソロやら仁ソロをリピりまくっているかと言えばそーでもなく。(えぇぇ)
気が付けば中丸ソロをリピっていることが多い今日この頃です。



メール返信、あんまり出来てなくてごめんなさいです。
(取り急ぎ:F岡でのカツスタは1242で雑音まじりで聞けます!)
ケータイのほうのメールも現在だいぶ溜め込んでおります_| ̄|○

相変わらずお疲れモードが抜けなくって…今は1日中家でダルンダルンしてみたい。
でも「おせん」見てたら、ひろき君がかわゆくて!だいぶ癒されましたー☆
いやもう先週からかわゆすぎなんだけどあの人。やっぱキラキラ。
かわゆいコ見るのって超癒し。(蒼井優ちゃんもかわいい)

そんなわけで、今日のカツカツも楽しみだーい♪





ありがとうございます!やっぱり雑音まじりですよね(*_*)お忙しいのに ありがとうございました☆
【2008/05/01 06:59】 URL | りょう #2j50GQ9.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 19:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 11:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










