admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわー!
かめやん生スペシャル祭り★(ラジオ&Mステ)を
ちょっくら遅れてガッツリ堪能させて頂きました(*´∀`*)


まずMステー。メールで「仁亀シンメダンスが!」とかは結構来てたんですが、
特にそれ以外は来てなくって。あー、今回特に絡みなしか~と思って見てみたら。

ひな壇トークのとき、光一王子に「頑張ってくれましたよね~」と
ぎこちなく言われた後のKAT-TUNの爆笑シーン。
…あれ?後ろ向くタイミングも前向くタイミングも、
めちゃめちゃシンメってない?仁亀さん(・∀・)

そんな些細なことでも「ふふっ♪」ってなります。きょんです。


歌のほうは皆様おっしゃる通り、かんなりのシンメっぷりで!
うきゃーい!こんなにガッツリは久々な感じ?途中たまりませんねコレ!!

イントロ後の「後ろ向き⇒くるっと6人振り向く」が、
KAT-TUNって感じでやばーい!間奏部分もめっちゃカッコイイー!

やっぱ“魅せる”は、KAT-TUNの得意分野だな♪
たとえダンスがビシバシ揃ってなかろうと、オシャレ色があって素敵無敵ー!
まだあんまリピれてないんで、これから次のMステまでにリピの旅へ出かけねば。

存在が神レベルな中丸さんは、今回も頑張っていた…!!





髪型変わってる人もけっこーいらっしゃいましたね(`∀´)

なんか。今突然思い出したけど。
2005年頃までって、Mステ出るとき誰かしら髪型必ず変わってませんでしたっけ?
久々の一般向けテレビ出るからって、こいつら気合入れてやがる!
…って毎回勝手に思ってたもん。だからちょっと懐かしいこの気持ち(笑)

えっと。そんな髪型変えブームの中。変わったのかさえよくわからないけど、
何より仁君の黒髪サラッとした感じに果てしなく萌えました。
学校の屋上から「あかにし先輩!!」みたいな。なんかそんな気分になる。

かめやんはさー、いや、うん。あれだよね。(何)
何もしないでもイイのに、なにか絶対したがるよね。
まぁ、悪いけどそんなところも好き…かもしれない…けど。(若干弱気)
とにかく「おしりかじり虫」出たときのカメの反応が好き(爆)


かめラジオはー!

各メンバーのソロ曲もかかりましたが、うえぼ曲と中丸曲かなり好きかも!
淳之介ソロは嵐っぽくて爽やかだよね♪聖は前一度聞いてたし~。
じんじんソロは思ってたほどエロスはなく。
歌詞全文英語で意味わかんないからかもしれないけど。
かめちゃんのも可愛らしい感じー?さすがチュッチュ兄みたいな(笑)

私は1つもメール送ってないんで、電話来るかも!的なドチドチはなかったけど、
リスナーと直接話してるカメが普通に楽しそうだったから、
電話繋がったすべてのリスナーの皆様に勝手にお礼言いたい気分になります♪笑
あと生電話出演してくれた聖と淳之介にも勝手にありがとー!

でもってその鶴リンゴたつや選手権は、
ぜしとも仁君に出演して頂ければ素敵だと思うのさ。
だってよくモノマネしてるじゃない?かめの声マネ(笑)


さーて。あんま感想書けてないけど、そろそろ寝ます。

最近バタバタしてたので、いよいよ本気でキツくなってきました。
明日も無駄に早起きだぜぃ_| ̄|○

さっき眠すぎてボーっとしながら眠気覚ましにコーヒー飲んでたら、
長年使ってたお気に入りのカップ割っちゃったし。うぅぅショックだ…。

こんな日は離さないで愛聞いてテンションあげて寝ます!
おやすみなさーい。




きょんさん、こんにちは。

新曲、もう、ほんとにかっこいい!!
金曜の夜から、リピが止まらないよ~。

最初は、亀にばっかり目がいっちゃって、あんまし他メンがみれてなかったんだけど、他の人も見てみると、もう、ね、みんなかっこいいですよね! 
みんな、自分らしく踊ってるんだけど、あわせるとこは、ばっちり決まってて、ヤバイ!!
いっぱい萌えポイントあるけど、特に、2度目のサビ(仁亀向かい合わせ)のとこは、死にそうです。

それから、HYさんのトークの後ろで、ハアハアしながら話している、仁・ゆっち、仁亀、亀・ゆっちに激しく萌えてしまう私です。
【2008/04/29 12:43】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/29 05:43】 | #[ 編集]
金曜日はKAT-TUN祭りでしたね!きょんさんこんばんわ(>∀<。)
しんちゃんから始まり、亀ラジまでコーフンしっぱなし……ラジオは野球で遅れてたようで、亀ソロは途中からでした(TДT)
Mステも最高でしたわ!きっと目はトローン、鼻の穴は二倍のヒドイ顔で見ていたと思われます。きょんさんの、「何もしなくてもいいのに……」の亀のくだりには大笑い!魅せることに全力の人ですもんね(笑)
きょんさんもお疲れがでませんように。私はもうちと、リピの嵐に巻かれてきます。
【2008/04/27 22:18】 URL | ランラン #-[ 編集]
きょんさーん(´∀`)vv
お久コメですーー!MIMIです。

Mステの、光一くんとのひな壇トーク。
同じタイミングで振り返り、
同じ角度で足あげて笑うじんかめ。
わたしもそこ”やーい!仁亀ってるぅ~~!★”って、
些細な一瞬でしたけど、盛り上がりました!

あまりそこに触れてる人が居なかったので、
やっぱりきょんさん~~vvて嬉しくなってのコメです(笑)

今度の新曲はハモリからダンスまでシンメ押しでうれしいですねん♪ではでは、また遊びに来ますー^^
【2008/04/27 22:04】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 08:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。