admin admin List


呼ばれて飛び出てジャジャジャじーん!(?)

…いや、特に誰にも呼ばれてないですが。
深夜4時半にこんばちわ!きょんです。

今やっとレポートが終わりました。
てかね、一度火曜にド深夜までかけてレポート終わらせたのに、
そっから新たな提出スタイル言い出しやがってさ。なんなのあの(ゼミの)オヤジ。
お陰で今日の夜大学の友達との約束キャンセルして、
レポートも半分以上やり直しました…づがれた…_| ̄|○

明日1限なんでもうサクッと寝たほうが身の為なんですけど、
なんか目が冴えてきたー!!あはは。


いよいよMステですねー♪ナマでは見れないけどさ(´;ω;`)
ラジオも聞けないけど…てかたぶん生ラジオやってる途中で帰ってくると思うんだけど、
Mステが何より早く見たいので、たぶんそっち優先して見ちゃうと思うんだな。

もしMステ&ラジオで仁亀的うふふあはは♪があったら、
ぜしメールでもコメントなんかでも教えてくれると嬉しいですー☆



んでもってT-Tラジオでは早くもソロ曲流しちゃってますね♪

きのうはもう聞き始めたときには関西弁バトル始まってて、
淳之介ソロ聞けなかったんですけど(最近始まるの早くない?)
今日の聖ソロはバッチリ聞けましたー!!

やっばい、めっちゃカッコイイー!!!(*´д`*)
果てしなくコウキ色!!「SIX SENSES」とか「フリーズ」とかもそうだけど、
ほんとジャニーズであーゆう曲歌いこなすのって異例だよね。
オキシーボーイズのお二人が得意とするあの感じ、大好きです(`∀´)


明日はかめラジオで皆のソロ曲とか流さないかな?
特に「赤西仁でラブジュース!」とかね。かめやん言っちゃいな。ふふ。


さーて。そろそろ時間がヤバイです。
カツカツノープラン後編とかヲタ誌とか中丸のカッパ着ぐるみ姿とか(←そこはピンポイント)
その他諸々書きたいことはあるんですが。

とりあえず一言。






今日のカツスタなりきりバトル、福岡編。



超 ひ ど い (爆)



生粋のF岡人の私が言うんだからまちがえない。(本籍は中洲)

聖の「だっちゃ」は可愛いかったけど!!
淳之介、びっくりするくらいひどいから(´∀`)
広島静岡なりきりでも「えぇぇ!いいのかコレ地元人!」て思ったけど、
今日も随分と酷かったな。ふふ、淳之介~♪


今回のF岡コンでも、恒例の「めんたいこ」ネタ聞けちゃうでしょかー?
別名シェンロンやらナマコやら言われてたけどさ!
そーゆうネタになると誰よりも張り切る人がいらっしゃるので、
若干期待しておこうかと思います!(←当たる気)

でわでわ。グンナイベイベー♪(聖ー!おかえりー!笑)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 00:53】 | #[ 編集]
きょんさんー!!
お久しぶりです★覚えてます?

復活してみました。
よかったらまたよろしくお願いします(。・_・。)ノ
ランキングはずしちゃったんですね(;_;)
【2008/04/26 01:10】 URL | maimi #-[ 編集]


初めまして☆
今までろむってました」。m゜
かつすた酷かったですね/
あたし静岡人すけど(笑)
~ずら」とかぶっちゃけ
使ったことないですよ(^^)

また※しにきますねっ☆


【2008/04/25 14:52】 URL | なな #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










