admin admin List


2008年06月04日 KAT-TUN NEWアルバム発売決定♪
『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』


【初回限定盤】
<CD+DVD> 3,600円(税込)

▼CD 全15曲収録!!(11曲+ボーナス・トラック4曲)

1 TABOO
2 Keep the faith
3 AFFECTION~もう戻れない~
4 HELL, NO
5 DISTANCE
6 MOTHER/FATHER       
7 LIPS
8 喜びの歌 
9 「un-」
10 OUR STORY~プロローグ~ 
11 何年たっても
  
12 SHOT ! <Bonus Track>
13 12 o'clock  <Bonus Track>
14 愛のコマンド<Bonus Track>
15 SIX SENSES<Bonus Track>

▼DVD
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録!!
DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録♪


【通常盤】
<CDのみ> 2,700円(税込)

1 TABOO
2 Keep the faith
3 AFFECTION~もう戻れない~
4 HELL, NO
5 DISTANCE
6 MOTHER/FATHER       
7 LIPS
8 喜びの歌 
9 「un-」
10 OUR STORY~プロローグ~ 
11 何年たっても

※CDは全11曲収録(ボーナストラックなし)
※カラーブックレット封入!!(全24P予定)


今回は初回・通常の2種類のみ!

初回にはDON'T U EVER STOPのPV&メイキングのDVD付き!
そして更にボーナストラックであの「SIX SENSES」が入ってるー!!という!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

通常盤は24ページのカラーブックレット付き♪てことで、
こりゃ両買いはサクッと決定ですね。(てか毎回のことだけど笑)


以下、紹介文。(@タワレコ)

『すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど
多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。』







うわーい!3度目の航海~!!!
アルバム名が『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』てことで、
なんともKAT-TUNらしいタイトル♪見た瞬間「うお~っ!!」てなったもん(笑)

もちろんアルバム自体もそうだけど、
こっから連想するのは今回のKAT-TUNツアーなわけで!続・海賊帆?
海賊帆以来のテーマがしっかりとしたスケールのでかいモノになりそうー!!
個人的にも、久々にこんな感じのストーリー性のある雰囲気で
お願いしたかったところだったんだよ~、さすがKAT-TUN♪(´∀`)

アルバム出ないでライブやるのも、
昔の曲とかたくさん歌ってくれてイイかな…とか思ってたけど、
やっぱ発売って聞いたらめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

まぁでも最近中ペでも竜マニュでも、やたらとレコーディング話出てるから
アルバム出すんだろうなーとは思ってたけど(・∀・)

初回盤SIXSENSES入ってるとか…やばいぞコレは!!
新曲PV&メイキングもこっちに付ける作戦だったのか~。
ちゃんと付けてくれるって知って安心したぞ(ノ∀`))


「DON'T U EVER STOP」も昨日初めてラジオでかかりましたねー!
T-TはやっぱりキムD入りでしたな(爆)
ロバ丸ラジオではフルでかけてくれたけど、
すんげーかっこいい曲じゃないか!ドンエバ!(と略してみる)

さっきからずっと聞いてるけど、まずイントロからドチドチするわコレ。
サビもスッと頭入ってくる感じだし♪ガラスパリーン的な効果音もいいな!

んでもって仁亀ハモリやべーっ!!(*´д`*)
聖のラップとその前後もめっちゃ好きー!!

全体的にもカッコ良くておしゃれで良くない?良くない?良くない?
しかもコレで、がっつりダンシングー!でしょ?(by はるみ)
うわーん!ほんといいわー新曲!
あ、「まっすぐ見つめて~♪」は太陽のサルサのかめやん思い出したけどね(笑)

Mステも2週連続ーてことで♪(テレビ誌)
今回歌番組もたくさん出て欲しいなー。


てか今日発売のテレビジョンの愛カツ!(連載)
で、「実は僕○○大賞」で誰が誰を選んでたかが判明~♪
…かめのマニアックな野球解説よりそっち流せよ(爆)

てのは半分冗談ですが(半分ね)、
じんじんが「聖か亀」って書いてらっしゃったー!!(英語で)


ふーん。そっかそっか。

いえ、特に野球解説には興味なさそうだったくせに選ぶんだねー?と思って笑。
でも思い出してみれば。そーいや、やたらと絡みたがりさんだったけどな♪


今日のカツカツでもガッツリよろしくテレビ電話(`∀´)
でわバイバイセコー!




きょんさん、こんばんは。

新曲、めっちゃかっこいいですよね!!
もう、すっごく、はまってます。
こんな情報、いっちゃっていいのかわかりませんが、(だめだったら、削除しちゃってください!) 某動画サイトで、「DON’T U EVER STOP」聴けちゃいますよ!
もう、何度もリピして聴いています。
聴けば、聴くほどかっこいい!!
「LOVE」の時から思ってたんだけど、仁君がね、ヤバイ!!
惚れそう!!(亀の次に)

アルバムもすっごく楽しみ! 
「SIX SENSES]は、映像つきだったらいいのに! (訳あって、ウタワラの映像、うちのHDDからなくなっちゃたんだよね~。 あれは、我が家でリピ率高い映像だったのに・・・。)

Mステ、楽しみです。

P.S 「○○大賞」、仁君、亀にいれてくれてたなんて! 萌えすぎるっ。
【2008/04/25 00:46】 URL | あゆみ #-[ 編集]
まっすぐ見つめて~♪

あれ?これどっかで聞いたことあるよ・・
って思ってたら、
太陽のサルサでしたねー!!
スッキリしました。

さ す が だわ!
ありがとうございます☆
【2008/04/24 03:13】 URL | ☆亀みち☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]
きょんちゃん、仁くん情報ありがとうね。
絡みたがり屋さんなんだ、それって特定の人になのかな。

ドリボズにお金がかかって貧乏人のわが身には、次々と押し寄せるコンサートやシングル&アルバム情報がイタイ。
それでも、スルーが出来ないよね。

Fコン、本日振り込む完了。
後は、結果を待つのみですが、まだ色々考えている。
きょんちゃんとも、晴れて、Fコンで会えますように。
【2008/04/24 01:22】 URL | かすみら #-[ 編集]
コメントできてなくてゴメンナサイ(つд`)

いよいよ決まりましたねアルバム発売決定!!!!!「コンサートあるのに今回はアルバムでないのかぁ~」って思ってたけど、でることになってすごくうれしいです(≧∀≦)特にSIX SENSESはCDになってほしかったのでかなりうれしいですどんな内容のコンサートになるか楽しみです

新曲がラジオでながれたみたいですが聞いてません聞きたいけど、田舎なので電波が悪くて聞けないんですだから、金曜日を楽しみにがんばろうと思います
【2008/04/24 00:28】 URL | かおり #-[ 編集]
アルバム発売うれしいですね♪
楽しみです(>_<)!!

DON'T U EVER STOPの“まっすぐ見つめて”、
きょんちゃんもやっぱり太陽のサルサ思い出しましたかi-190
私も昨日、あれ??って思って、思わず海賊帆のDVD見ちゃいましたi-239
【2008/04/23 21:58】 URL | Kaz #-[ 編集]
きゃーe-265e-265
それとっても知りたかったけど無理無理って諦めてたのに
きょんさんありがとうございます!!i-237

そうかそうか
さすが仁君 やっぱり仁君 ありがとう仁君
【2008/04/23 21:01】 URL | hina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










