admin admin List


ででん!(効果音)

こんばんわ。きょんでございます。

ゼミの課題のレポートとにらめっこしてたら頭パンクしそうだったので
寝る前に気分転換。(という名のブログ更新)


明日のカツスタでは!なんとっ新曲オンエアだそーで♪

はて、カツスタではサクッと流してくれるんだろうか。
なにしろT-T。キムD祭り復活か?

でもって明日解禁てことは、ロバ丸ラジオでも流すかな。
『カトゥーンで「僕らの街で」!』って言ったあとに、
「トゥモロー」の流れでいいんじゃないでしょか。(懐かしい流れ)


Mステも楽しみだな。
新曲初披露&光一王子との共演!ってことで。
きっと(いつもより)張り切って踊ってくれるに違いない。







さぁて。いよいよ眠くてネタが思いつきません。

学校行ってランチしてバイト行って帰って来てレポート書いて…そんな1日でした。
今宵は満月です。いい夢見れそう…てかイイ夢見たい。(じんとかかめとかじんかめとか)

嵐の宿題くんで潤くんが再現してた(あぶちゃんの)妄想シーンを
ぜひとも赤西さんあたりにやって頂きたいです。

うわ!やばいなそれ!(妄想だけで超焦る)

うーん。だけど、白シャツ萌えは私的にカメなんだよね。
ごくせんのりゅーちゃんちっくに着こなしてるのとか、
あと「夏の終わり」歌ってるときみたいな感じ?いいわぁーあれ。

でもスーツ上脱いだときの黒沢くんもイイ勝負なんだよな。
てか黒沢くん自体やばいよね。なんなのあの人!!
丸3年、黒沢ブームが止まらなくて困ってます。


…あれ?ネタないとか言ったくせに、妄想始めたら案外スラスラ出てくるもんだね。
いい加減寝るぞー!いい夢みるぞー!でわ。


そーいや。ライブまだどこ振り込むか決めてない。どーっすっかな。。






最近、きょんさんのブログを読ませていただいてますゆかです。初めまして。今、過去のブログを読ませていただきながら…という感じで萌えてます。亀梨くんが好きなわたしですが、KAT-TUN全員がわたしも大好きになっています、日々!!わたしはSIGNALのプロモーションを見て、あとなり、海賊帆で完全に虜になりました!KAT-TUNのFANだとあまり言えない日々でしたが、去年、仕事仲間の一人が仁くんの虜になりまして…。今年はライブに行くと野望を掲げました!外れるかも…ですが…。きょんさんのブログを読んでいると、昔からのKAT-TUNが、少し見える気がします!幸せです!!どうしてあの頃、わたしはFANじゃなかったんだ!!と責める日々…。KAT-TUNって、仲がいいのにライバル意識が強くて、お互いの違いを認めていて、刺激しあっているのが凄い!きょんさんのKAT-TUN愛を読みながら、自分のKAT-TUN愛を深めていってるのもあります。書き方がまた面白い!毎日覗かせていただきますので、たくさんの更新を楽しみにしています!
【2008/04/22 22:18】 URL | ゆか #zj.0LZUg[ 編集]
こんばんは(^^)
いい夢見れましたか??

3年間黒沢くんブーム、私もです(爆 大好きですi-176
うちの地域、今anegoの再放送してるんで
最近特にやばい(>_<)!

シャツ姿の竜ちゃんもいいね~i-189
...会いたくなったので今からごくせんDVD見ようかな(笑
【2008/04/22 20:44】 URL | Kaz #-[ 編集]
私も竜とか夏の終わりとか竜とか夏の終わりとか黒沢くんとか…




大好きvvv


シャツはインに限るよね?

きょんちゃんに激しく同意したため、思わず仕事前にコメントさせて頂きました(笑)
【2008/04/22 08:54】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 07:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










