admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごくせん見ましたー!あ、最初10分くらい見逃したんだけどね!
正直なところ、仁亀のごくせんを見過ぎてるせいで、客観的に見れないんだわ(笑)
でもでも後輩くん達には頑張って頂きたいです♪

Mステで隼人からメッセージ届いてましたもんね!
「Mステ仁亀からメッセージらしいー!」と聞いて張り切って録画してたら、
仁君のみで「音声&直筆だけかよ!」と思わずテレビに突っ込みましたが(・∀・)
いやいや、嬉しかったですテレ朝さんありがとうございます(笑)

でもってごくせんとか見ちゃったらさ、やっぱ見たくなるじゃないですか。
竜ちゃんと隼人のごくせん2ー!!
再放送やってたんで、最近見たばっかなんですけど。(てか今までもバカみたいに見たけど)

やっぱりいいなー!!なんなんだろう、この神ドラマ。
そしてそして、今日はそれだけに留めることが出来ず。
ごくせん関係の番宣ビデオ引っ張り出していろいろ見ておりました。

かめやんハピバを仁君祝う映像とか、男前ニュース系は今でも比較的よく観るんだけど
その他の生番宣とかってあんまり見てなかったんですね。

で、久々に見てキャホーイ♪とテンションあがったのが!最終回の朝のマンボウ!
番組の進行上、「この後は?」と聞かれた亀ちゃん。
「この後は最終回です!」と自信満々に返したのに「いや、今日この後…」と言われ、
「あっ」とあたふた慌てるカメちゃーん♪(かわゆす)
すかさず「お前何を言うんだ」とカメに突っ込むじんじん★

080420_024736.jpg


コレ↑地味に好きなんです。多少まにあっくなんだけど(爆)
でもって、気を取り直して、CMの後は!的なスポット撮るんだけど

亀「この後はっ」
仁「ごくせんをハイジャックしますっ!」

…ん、ハイジャック?みたいな空気に。(うん、ハイジャックはしちゃダメよ)

仁「ハイジャックって書いてあったんだもん‥‥」とカンペ指さしながら!(可愛い!!)
で、CM行く直前に「電波ジャックです…よね?」と恐る恐るー!!

やばーい!もぉーコレがかわゆす過ぎて!(*´д`*)
当時リピりまくったのか、なんだか映像が粗い。(ビデオだし)


あと1つ、情報ツウの『ごくせんメンバー in 収録スタジオの食堂』も素敵!!

080420_024929.jpg


5人で食堂でご飯食べてる映像…ただそれだけなんだけど、
それがなんだかすんごい可愛い。そして今観ると「どんだけ豪華!」と驚く(笑)

小出くんとてっぺーちゃん映ってないけど、
奥からもこみち・亀・仁の並びで、その正面に小出君&てっぺーちゃんなのですよ。
食堂がイケメンパラダイス!!!

かめやん髪を耳掛けしてて、めっちゃかわゆい♪
でもって仁ともこみちの間に挟まれてると、かめが余計小さく見える。(ごめんカメ) 

そんなんしてたらド深夜だぜい。
やっぱ良いな、りゅーちゃんと隼人♪また会いたいよー!!!(*´д`*)





さーて。日付も変わって今日4月20日は「おかえり」記念日ですね!!(勝手に命名)
ロクーン記者会見からちょうど1年。KAT-TUN完全復活から丸1年♪

4月19日の仁君帰国日も勿論だけど、
やっぱ6人揃って会見した4月20日が、心の底から嬉しくて涙した4月20日が、
私の中では一番大切に感じる1日です。

ちなみに「anego」スタート日も3年前のこの日ですよね♪
anego始まるの超ーっ楽しみにしてた私にとって、それもかなり印象深いです(笑)


私ね、4月20日の山P日記で「親友が日本に帰って来た。今日はいい日だ」って書いてて。
その2文がすんごい印象深くって。
あーほんとに帰って来たんだって。それで一番実感したかもしれない。

P様の日記ってホント日記始まった5年前から毎日読んでるから、
一番「日常」なんですよね。その日常の中にふとそんな言葉が落ちたから。
だからなんだろうなぁ。もう1年経つか…。

勿論、その次週の亀マニュ「いっつもありがとう。」もしっかり印象深いですけどね♪


仁が帰国してから、このブログでも、いろんな想いを書いてきました。
いろいろ厳しいことも書いたけど。

でもね、私がそう書くときって、書きながら「仁は言葉が足りないだけなのにな…」とか
「こーゆうとき、中丸とか気の許してる人がもし傍にいたら、
もっと言い方だって変わってくるんじゃないかな」って。
そんなことを少しだけ胸に秘めながら、書いてるんです。

「不器用さ」は受け取り方によっては無愛想にもなるし機嫌悪そうに見えたりもする。
本当はすごく素敵な人なのに、それをパッと見で勘違いされるのは勿体ない。

だけど、それを擁護するのは私の役割じゃないよね。だからなのかな。
私は、どんな時にも仁担さんには赤西仁の味方でいて欲しいんです。

まぁ私なんかに言われなくとも、仁君溺愛の赤西担さんも多いのは、
頂くコメントなんかも含め、ブログやっててよく感じますが。(余計なお世話だよねー)


でもね。その真っ直ぐさって、見ててちょっとだけ安心するの。
だって自分はどーやったって亀梨和也が一番なんですよ。

私がいつもどんだけ亀梨和也に毒を吐いてようが、
むしろブログで全くかめについて語ってなかろうが、
誰が応援しなくなったって、周りがみんな敵になったって
「一番に応援していきたいのは亀梨和也なんだ」っていうことだけは、
今までもこれからも、もう何を言っても譲れない変わらない事実であって…。
頭で考えるより先に「かめー!」なんです。

だけど仁君大好きなんですよね。人を幸せにする笑顔だと思う。
彼の魅力に気が付けない人はきっと人生損してるよ。
みんなにその魅力を知って欲しいなーってそう思う。

…ね、すごく矛盾してるでしょ(笑)

だからこそ、仁担さんを見てると、色々なことにめげないでいて欲しいなと。
応援したくなるのよね。あんなに素敵な人のファンやってるって凄くない?

色々あると思うけど、たとえ、ちょっとばかし納得できないことがあったとしても、
口では色々言っても、心の底では常に仁君の味方でいて欲しいなーと。
そんなことをこっそり思ってたりもする。

もちろん辛口意見に賛同してくれるのもホント嬉しいですが♪

うん、てか読んでるお友達曰く。
私の書くことは自分が思ってるほど、あんまり厳しくないらしい、とか。
こっちは多少悪者にされる覚悟で、身を削る思いで書いてると言うのに(爆)
やっぱ私も甘いのかなー。好きだし仕方ないよね。

ホントにほんとにおかえりー!!もうどこにも行かないでね。
かめの隣を絶対空けないでね?(今度どっか行ったらアゴ蹴り飛ばしてやる)


てなわけで、長くなったので一旦これだけでエントリーあげときまーす!
一旦、と言いつつ、もう何気に朝5時過ぎ。やばいー。

…朝5時汐留♪(ズムサタアミーゴぉー!)


web拍手





はじめまして。
歴は浅いですが、仁担をやらせてもらっています。
カメも仁亀も大好きです。(勿論、他の4人も)

私は仁くんにあまり盲目ではないので、『style』のとき…かな?そのときのきょんさんの意見を読んで「ですよね!」と思っていました。
たいていの方は褒めてらっしゃったので、少し違和感があったんです(他の皆さんの意見に)。
称賛できない自分は実はもう仁くんのことが好きじゃないのかもしれない、と少しばかり思っていました。
だから、すごくありがたかったです。

これからも厳しい意見諸々、思ったことを素直に書いちゃってください。(無責任なこと言ってすみません;)

いつも読ませてもらっています。
たいてい、私が爆睡している時間に更新なさってるようなので、睡眠時間とか色々と大丈夫なのかと思ってしまいますが…無理はなさらないでください。(余計なお世話かもしれませんが…)
失礼しました。
【2008/04/21 00:30】 URL | にん。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 22:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 13:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。