admin admin List


とりあえず自分のための記録という名の「亀梨和也(仮)」ラジオレポ!
こんなにしっかり語ってくれるとは思わなかった…(´;ω;`)
リアルに泣けた。感想はまた後程。

以下、(なるべく忠実に)カメの仁語り♪↓




亀梨和也から見た赤西仁とは!
赤西とはね、結構ね、家が近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってた。
で、なんか二人でKAT-TUNのこと話したりとか…もしたし。
一緒に行ってもあいつは室内風呂入ってて、
オレは外の露天風呂でガーと寝ちゃってたりもあったし。

あとはね仕事とかでも結構ね、意見言い合ったりとか。
ライブ作るのでも、わりかし俺と赤西が意見言ってるほうだから、
それでなんか…話したりとかするし。
だから性格もある意味似てる部分もあったりとか。
まぁ似てない部分もたくさんあると思うけど。

仕事でもね、やっぱ…最初は赤西と一緒に仕事やるとこも結構あったり。
二人でなんか、ごくせん時かな。ごくせん収録が8時くらいに終わって。
で、東京のほうに9時くらいに戻ってきて。
戻ってき次第、歌番組かなんかのリハーサルだったのかな。振り付けかなんか…。
俺達二人で「ちょっとさぁ行きたくないね、まだ」みたいな。ふふふふっ(笑)
そんなこと言いつつ二人でマッサージ1時間行って、で今戻ってきました~みたいな。

まだマネージャーさんとかいなかったから。電車移動だったのね、どこにでも。
だからドラマ撮って、また次の仕事も電車で移動して。
でリハーサル終わってまたドラマ戻るときも電車移動してみたいな。
あいつとかずっとマンガ読んでて電車ん中で。
「降りるよ」「あぁわかった」忘れ物…忘れ物多い!!あいつ、そう!笑
アクセサリーとかちょいちょい忘れてくね。
そんでなんか持ってく。オレが持ってったりとか。そーゆうのもあったりしたなぁ。

あと二人だけで旅行…番組で旅行とかも行ったことあるし、うん。
ふざける時の抜け具合とかは結構似てんのかなぁ。で、怒られるみたいな。
そんな感じかな。結構、オレもそうだけど赤西も…やる時はやっちゃうかな。
まぁそれがいいところであったりするんだろうけどね。
でも今こーして、いろいろありましたがボクもそうやってね、
KAT-TUNとして、また再出発してるわけなんでね。

まぁどのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね、
それも楽しみだなぁとは思います。はい。

以上、亀梨和也の赤西紹介でした!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 06:48】 | #[ 編集]
レポありがとうございます(つω;`)先週から楽しみにしてたので!!
きょんさんの感想も是非是非聞きたいですーー♪楽しみにしてますねっ。
【2008/04/19 01:31】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 01:21】 | #[ 編集]
私もラジオ聞いてて、何か泣けてきました…。
内容もそうなんだけど、
亀ちゃんがじんじんの事について語ってるってゆー事が何だか嬉しくて。
24時間TVの手紙の時の事も思い出したりなんかして。仁亀っていいなぁ~。大好きだわ~。
【2008/04/19 00:57】 URL | はるちん #-[ 編集]
仲良しなんですね!!
すごいなぁ~。かっこいいですよね^^

アロマセラピストでブログ始めたので、
遊びに来てくださいね。
【2008/04/19 00:46】 URL | エステティシャンじゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










