admin admin List


やばいやばいやばい。
聖亀コンビがかわゆす過ぎる(*´д`*)

カツカツノープランの旅!前編っ!!





チームドリームボウズ…じゃない、チームドリボズ!!
かめ聖の衣装(私服?)好きだな♪


◆L.Aー!

どこ行ってもイイという今日の企画に
聖「オレちょっと半年L.Aに」 やめてくれー!!(爆)

この後のカメの2回パシっがかわゆす!
でも「欧米か!」じゃなくて「赤西か!」でしょー。かめちゃん♪

5時間と聞いて「じゃあL.Aは無理だ」
そだね無理だね。安心したよ(笑)


亀の「海行く?」提案にサクサクのってくれる聖くん。
やっぱり聖いいなー。優しいわー。


亀「千葉のほう行ってさ、海鮮食おうよ」
聖「全部オレがおごってやる!」
ちょっなんでそんな男前なのー!!聖さん素敵。惚れそうです(笑)

亀「千葉行こう!!」
うわお!こっちも発言がバシっとしてて男前でした!さすが座長~!(おつカメ!)


◆その頃のチームバタフライ。

なかなか決まらず『とりあえずカフェ』って言ってるのに、
竜「不動産行きたいんだけど」 …どんだけフリーダム_| ̄|○


◆そしてチームPC。(キャラとリアル)

おじいちゃんズでもいいけどね。あ、じゅんのに失礼かな?(ゆっちは?)
案外意見出し合う二人ですね。
「影踏みしようぜ!」の二人がウザくてかわいい(笑)



◆またまたカメ聖。
防波堤に寝転んでるカメが、ネコの日向ぼっこみたいだ♪

ス「他の4人どんな感じですかね?」
亀「誰と誰がコンビ?」

かめちゃん気になる?気になる?(^ω^)
てか、そんなんもリアルに知らされてないのか!

「赤西上田」と言われ小さく「あー…」なカメ。なに!笑

聖「ちょっと動きそうだな。スポーティーな」
亀「キャピキャピしてそうじゃん、なにげ」

そんな自分らが一番キャピキャピしてたけどな。



◆まだまだ決まらない。

竜「買い物か…」
仁「マッサージ行きたい」

バラバラ(爆)



◆亀聖のチームのPCコンビ予想

「中野ブロードウェイ」「秋葉原」「まんだらけ」どんだけー!と思いきや、
淳「電気屋のゲームで白熱バドルとか」
強ち間違ってないカメ聖の予想。確かにまにあっく(笑)



◆…幸先不安な気侭コンビ

竜「薬局行きたい」
仁「終わってから行け」

「赤坂サカス行きたい」「オレの意見がことごとく却下される」な竜也さん。

まぁね。却下キングだもん♪
てか使えないとこばっか言うからだよ、たっちゃん!笑



◆チーム夢男は、タクシー内でまったりトーク
亀「1週間だったらモルジブ行きたい」…モルジブ!?


◆案外バラエティ的にがんばる淳雄コンビ。
罰ゲームすんのか。えらいな(笑)


◆がんばれスタッフゥ~♪

竜「包丁買いたい!包丁!」
仁「‥‥。」
ちょっとー!!とうとうスタッフさんが進行してんじゃない!笑


◆新コーナー「開けてビックリ海ほたる」
ワープ(時間短縮)という名の寝るだけ作戦。実際爆睡な亀聖。

亀「着いたぞ」
聖「…やだ」

ちょっ聖かわいいいぃぃぃ!!! ̄|_|○

ワラワラ群がってくる小学生。
お兄ちゃんモード聖くんはやっぱり大人気!

でもって「あいつ聖に抱きついてやがる!」と思ったら、何気にカメにも抱きついてるし!
子供っていいな!!代わりやがれ♪(´∀`)

「1ポンドの福音観たよ!」「ありがと」
この「ありがと」の声がすきー!!
少年達と「いえーい!」と戯れ、「本物??」と聞かれ帽子たらい回し(笑)

ココまでは年上お兄ちゃんモードだった亀梨さん。

亀「富士山きれい!」となったあたりから、段々テンションあげあげモード。

亀「カメラ持ってくればよかった!」
聖「お前の心というフィルムに焼きつけりゃいいだろ」

コウキさん…!!(*´д`*)(ドチドチ)

「何いちいち臭せぇことを」と言いつつ、笑顔満開でペシッてやる亀。
あー聖亀がイチイチかわいい!!(そしてイチイチ幸せ)


ノッてきたのか、「はい、チーズ!」カシャッ♪
いやぁぁああ!この写真をぜしとも頂きたい!!亀聖かわゆすー!!
この写真、亀が女の子みたいだ(笑)

そんな記念撮影(もどき)を見計らったかのよーに「幸せを鳴らす鐘」が♪

と!ココで現れたグデーンとした女の子はリアルに大丈夫なの!?
どーした、彼女に何があったの!!(爆)



◆カフェに入って作戦会議な竜仁。
無言なチームバタフライ。…がんばれー!!笑
「家具見て飯を都心で食ってマッサージ」
とりあえず無理やり行き先決定?


◆その頃キャピキャピ聖亀は、相変わらずキャピキャピ。

亀「あの鐘を鳴らすのはお前じゃない?」と言いつつ、
さりげなく聖の背中に手を回すかめやん。ふふ、その行動素敵♪


『大切な人に想いを込めて鳴らして下さい』

聖「亀ちゃん愛してる…亀愛してる…」そんなストレートな!!(爆)

亀「オレに鳴らしてくれて嬉しいけど、音の波とか必要ないから」
もぉ~照れ隠しぃ♪でもって嬉しいのは嬉しいらしい。笑

亀「ここにいるから」
鐘の音で伝えなくとも、すでに伝わってるそうです!(>聖)


そんなカメさん。
「オレも鳴らそ」と鳴らし始めたはイイけど、ふつーに カラン♪コロン♪
あれ?そこは「聖愛してる」で返すべきところじゃないの?
やっぱり難しいなぁ~カメちゃんは(笑)


亀「タイタニックやりたくなるな、こーゆうところ」

一瞬後ろ(聖?)を振り返って…タイタニックやっちゃう亀聖。
「やるんだ。」のテロップが超ツボ(爆)
ホントかわいいな聖亀ペア(ノ∀`))

亀「キレイだな…」
え、タイタニックに関してのコメントは?笑


「一面海!」とテンション上がりまくる二人。
台風レポーターな聖さん。

亀「すげぇー!!すげーすげーすげぇー!!」
どんだけテンションあがってんの!

亀「こっから!一直線で100メートルだったら5秒くらいで走れる気がする!」
そして実際走っちゃうからね!少年だな!!
そんな無邪気少年な亀に「危ないあぶない!」って本当パパみたいだコウキ(笑)

聖「俺らは純粋に楽しんでるけど、テレビ的には全然おもしろくない」
いや、めちゃめちゃおもしろいですけど!てか2人かわゆすぎる…!!(*´ω`)


亀「生きてる!」のびのび~♪
だよね、舞台中だもんね。(帝劇と大阪の間)


◆その頃のバタフライ

仁「ほら包丁売ってるよ」

夫婦か(爆)
今更気付いたけど、じんじんの髪型がサファってしててかっこいいな。



◆さて。その頃の淳雄。(今までスルーでごめんね笑)

ちょっ!中丸のエサがぁー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハトに食われるってどんだけ!ハトになめられるんじゃないよ中丸ー!笑
もう、ほんとこの人存在が神レベルだよね。大好きだ。
…座ってる淳之介の足が長すぎて困る。髪もサラッとしてるし。(かっこいいじゃんね)

そんな中、ディレクターさん1匹ゲット!(爆)
そもそも何で釣りやってんの!
自由だな、そこの若干男前なディレクター!笑


◆亀梨家?

お父さんを見つけてトタトタ駆け寄るカメちゃん!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
「お父さん」と、なでなで。
これは間違えなく亀担的観光地になるんじゃなくて?


聖「海ほたる寄るのはアリだね」の前に
勢いよく手すりまで駆け出した聖!!かわいいー!!!



◆まだ悩んでいた男。上田竜也。
沖縄でもお土産悩んでたよね(笑)



◆おじいちゃんチーム(違)
ジュージャンしてみるお二人。
「ホットココア」あぁぁ。やっぱり中丸は中丸だね。(>カメ)

少年に話しかける田口さん。
「誰が好き?カメ?赤西くん?」
先に自分言っとけよ。切ないよ。笑

コーヒー飲めない中丸にコーヒー買っちゃうブラック田口。
てかコーヒー飲めないとか…中丸っ!!もうー!!!(何)


淳「ココアどこだ」 …えぇぇ!!び、びっくりした(爆)
雄「釣るぞお前」 許す!釣ってしまえ!!てか握ってしまえ!!



◆海ほたる満喫した聖亀ペア。

…最初から思ってたけど、タクシー内のカメラアングルが素敵。
オフモードで楽しそうな二人を見れて、こちらとしても大満足♪



<次回予告>

仁「子供がほしい!」そーか、作れ!(爆)
カニを食べる亀梨さん、なんだかイカガワシイ!(`∀´)
マッサージ中の竜也さんの上半身(特に肩)がぁああ!ふは!



来週の亀はあられちゃんメガネ…いや、本人的にはジョニーデップめがね?
しないほうがカワユスだけど、まぁそれはそれでいっか。
最近カメのビジュアル変化に動じなくなった気が。いいのか悪いのか(笑)


来週もめちゃめちゃ楽しみでっす♪
仁竜のマッサージ萌えと亀とのテレビ電話もあるし!
とにかく今週は聖亀がキャピキャピしてて可愛かった!!


そんな二人の「DREAM BOYS」も本日無事千穐楽を迎えて。
今日は割とお友達が多く入ってたのですが、ちょいちょいご報告も頂いて。(ありがとです!)
あー、終わっちゃったんだなぁ~と、なんだか寂しくなったり。

でも、無事終わってホントよかった。ほんっとーにお疲れ様です。
またいつか座長カズヤとコウキに会えるのを楽しみにしてます☆


聖マニュによると、大阪では亀と何度も食事行ったようだし?
「亀ちゃんが痩せちゃって心配」とかさりげなく亀ちゃん呼びだし(笑)
更にあそこは仲良しモード突入しちゃってるんですかね♪


来週のカツカツも、仲良しモードで楽しませてくださいな(´∀`)
あ、でもテレビ電話では仁亀さんで(笑)

でわ!おやすみなさーい!!明日から思う存分リピるぞー!!





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/08 10:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 19:39】 | #[ 編集]
おはよーございます!

昨日のカツカツ!
かわいい~(≧∀≦)ツボがほとんどきょんちゃんと一緒だったり…


聖って分かりやすく愛情表現するから、「きゃー(≧∀≦)」ってなる。


上手に愛情表現出来ない仁はもどかしくて「キュンキュン(*´д`*)」する。




本当に魔性の男ですよ、きゃめたん。





かめがはしゃいでる姿見るとなんだか安心するね♪「22歳の男の子」だって確認できる(笑)



帰ってまたリピしまーす。来週も楽しみだね!
【2008/04/17 09:12】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










