admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー。「絶対彼氏」を観ながら、

『仁君ロボットが贈られてきたらどーしよー!!!
いや、でも仁はあの奔放な感じが魅力じゃないか!?
だけどあんな従順でも仁なら可愛いよね絶対!!』

と、一人で興奮してたら。姉から

「心配しなくとも、まずあんたに仁は贈られて来ないよ☆」

と語尾に☆マークついた感じで言われちゃいました。(…なんで?)
ドラマ見てると、つい赤西さんに脳内変換して見てしまうクセがあります。きょんです。


絶対彼氏、案外おもしろかったなぁ。水嶋ヒロくんかっこいいー♪
来週も見ようっと。これはちゃんとリアルタイムで観れたけど、
そーいやラストフレンズは録画したままっす。
亮ちゃんが登場するところまでは見たんだけどね。そろそろ全部見なくては。

あと中丸の特番(スシ王子の)も録画したままだし。
お得意の録画したまま見ないクセが。(イケパラ最終回だけまだ見てないな) 

でもね、少クラは録画したヤツちゃんと観たんだよ。
…けーちゃんのプラハはアレンジで全然別物になっててある意味安心しました。
びっくりした~。亀の「00'00'16」の映像が突然流れたもんで。
でもやっぱあんなチラ見せされたら、全部見たくなるじゃないですか!
というわけで、DVD引っ張り出して久々に「00'00'16」リピリピ週間です♪

ライブであんな感じの亀梨さん見たいなー!!
これ聞くと、段々と近づいてくるカメを思い出すのね。
脱ぎ脱ぎしてるカメ(爆)が、ムービングステージで近くなってくるの!
最後止まったところが目の前だったんだけど、あれは…よかった。(普通)

サムサム的な感じも素敵だけど、あーゆう妖艶な姿も激しく見たいなー。
ドリボズで見た離愛が未だに尾を引きずってんのかな。あれも絶対DVD化してほしい♪







どわーん!


なんだか更新できなくって…その間来てくれた皆様すいません;
学校始まるとなんかダメだわー。
まだ学校とバイトとその他もろもろの用事をこなすのに体がついてかなくって。
リピリピしたりドラマ観たりしてるくらいなんで忙しいワケじゃないんですけど(笑)

でも「今週中にやらねばならないこと」を、忘れないよう手帳に箇条書きしていったら
かなりの量になって、軽く凹みました。春ってやること一杯なんだね_| ̄|○

なにかと出費の多いこの時期に、YOU&Jの更新とライブ申し込みってのも…ね。
教科書代なんかも地味に痛いです。コンタクト代もだいぶ痛い(涙)


そんなこんなで1週間があっという間です。

ドリボズ見てからも、もうそんな時間経ったかーと。
そーいえばね、私が行った4月7日なんですけど。
私の中で「KAT-TUN結成日」に設定してる日なんですよ♪
いろんな説があるけど、私の中ではPJに初登場した4月7日なの(笑)

だから最後、凄くキレイなお辞儀してる(スッと片足下げる)カズヤを見ながら
「KAT-TUN結成7周年おめでとー!!」って心の中で大拍手してました。

「離さないで愛」という曲に喰ってかかるよーな雰囲気の鋭い少年から、
あの曲を自分の中に取り込んでしまうよーな素敵な男性になった。
いい男になったよ、ほんと。


明日(もう今日)は、なーんとドリボズ千穐楽ですね。

9月に再演が発表されてから、長期にわたる「DREAM BOYS」もついに終了なわけで。
寂しくもあり、ほっとする気持ちもあり。
いつもドリボズ期間中は、かなり体力つかうの。…私が。(なんでお前が)
ドラマ期間中も割とそうなんだけど、特に舞台中は自分まで気張ってる感じです。
だから今回、舞台⇒ドラマ⇒舞台と立て続けに来たからさ。若干ほっとしてます。

残り1公演。座長にとっても、コウキにとっても。
そしてその他出演者さんスタッフさん観劇に行ったお客さんにとっても、
心に残るような素敵な千穐楽になりますように。


それから明日はカツカツノープランの旅♪ってことで。
ふふふー。めちゃめちゃ楽しみ(*´∀`*)

金曜はお待ちカメの亀ラジオで仁君紹介だし!盛りだくさんじゃない♪
ロクーン復活からもそろそろ1年だしね。
…あと1日ズレてたら亀スタでの仁君紹介日と、
去年の仁の帰国日がバッチリあってたのに(笑)

いつから宣伝してたっけ?と思うくらい昔から宣伝してた「スシ王子!」も
とうとう今週末公開ですしねー!!
F岡駅にドでかい「スシ王子」ポスターがあるとお知らせ頂いて(サンクスです♪)
何気にしっかり写メってきたり(写メ日記に載せてまーす)
ファミマを見つける度に無駄に立ち寄ってみたり…と、
なかなか「スシ王子!」前夜祭も楽しい今日この頃。
いちお試写会で見たけど、また公開してから見に行くつもりだし、
それまでに特番(2つ)も見なきゃ!


それにしても。
ロバ丸ラジオでは、いつまでヒロスエ祭りが続くのか(爆)

広末さん私も好きですけどねー♪ビーチボーイズとか懐かしいなぁ。
当時、反町と竹野内でどっちが好きか迷った人いませんか?私は迷った!笑

そーいや竹野内さん主演の「あの空をおぼえてる」の試写会に当たったので
行きたかったんですが、その日バイト入ってて母が代わりに行きました(´;ω;`)


…どーでもいい話しました。すいません____○_


ついでにイクラちゃん、私もあんまり好きじゃありません。(>上ポム)
でわ!おやすみなさーい!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 22:44】 | #[ 編集]
こんにちは~
私は、昨日あのドラマの番宣の段階で赤西さんに脳内変換してました(笑)

もうね、危険な感じがしたので見るのちょっと悩んでたんだけど
(なにが危険って自分の脳内変換力☆笑)

番宣でかなりヒーヒー言ってた私は、リアルタイムでドラマを見れなかったっていう…汗


【2008/04/16 17:47】 URL | はるか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 06:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。