admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「亀梨和也(仮)」

本日の後半戦、メンバー紹介は上田中丸さんでした。ということは!
来週仁君お一人様~!!!よっしゃあ!!いらっしゃいませー!!!

かめやん自ら「赤西とは結構エピソードがある」とか言っちゃって~♪
ほっほぉー!そりゃあたくさんあるだろうよ(´∀`)
ね、たーくさんあるはずだよね。ふふふふ。
なんなら参考までに資料提出しましょうか!!(いらんて)

この際今日の中丸ネタみたく既出ネタでも全然構わないんで、
いろいろ語っちゃえばいいよ亀梨サン。むしろゲストで来ちゃいなよ赤西隊長。


「楽しみに聞いてもらえたら嬉しい」だってさ!(`∀´)
言われなくともー!もう来週が楽しみすぎてなんか生まれそうですけどね♪


うわーん!楽しみー!!(さっきからそればっか)


昨晩こっそり、赤西祭りを繰り広げてたんですが、
そのせいで今日寝不足ですんごい眠かったんだけどね。眠気ふっとんだわ!

そーいや24時間テレビのお手紙シーンもちょうど見たな。
仁の手紙に対して亀がなんだか凄く真剣に長く語り出しちゃって…ねぇ??
うーん、深いんだろうなぁ。あそこの二人は。


でもって「中丸が俺の初の助手席」話!
私この話大好きなのさー☆ (一緒に走った話も可愛いけど二人共し過ぎね笑)
確かその後部座席には上田のたっちゃんだったよね?(^ω^)
いやぁ~想像するだけでめっちゃかわいいですがな。


ちなみにじんじんは免許取り立ての頃、

「運転はうまいよ。中丸より俺のほうが判断力あるし、安全運転だって。
なっ、カメ?(隣でうなづくカメ) ほらっ。」

とか言ってましたけどね!
ははーん、亀ちゃんてばいつも仁の車の助手席乗ってんのか。
羨ましいなカメのやつ…!なんて当時の自分思ってたかも(笑)
いやいや、今ではもう仁亀バッチコイだわ。(何が)





どわーん!きょんです!

ドリボズレポ途中放棄しててすいませーん;;
もう書ける自信ないな…。。水曜にサクっと仕上げておくんだったわ。
でもね、そう出来なかったのには深~い理由がありまして!


だってだって。


カツカツの赤西さんが素敵過ぎやしないかい?_| ̄|○


あれはヤバイって絶対。
久々にあんなビックバンときめきメモリアりましたね。


かめちゃんの、巨人ヲタっぷりは…えーと。長い!!(爆)
でもヲタヲタしくて親近感?(´∀`)
誰も頼んでねーよ!と言う感じの、モノマネ&うんちくが素敵です☆(ホントかよ)
いや、わかる人は面白いんだろーけどさ。じんじん同様、私もわからん;
わからんクセに、亀の時はやたらと突っ込むじんじん!(気のせいとか言うな)
でも亀はその暴走っぷりが好きだぞーい!!髪型もかわゆくてGJ★


あと可愛いと言えばコウキ!!!(*´д`*)
うぅぅ~めっちゃ可愛かったわ。震えてるんだもーん!頑張ってるんだもーん!!
ほんとアレ父兄さんの気持ちになるよね(笑)


中丸の泡立ては…もう、いい。サッカーももういい!(爆)
最近気付いたけどさ、中丸ってなんかもう存在自体が神レベルだよね。
どんだけ笑わせるんだ、あの人!
ぶっちゃけ中丸さんが愛しくてしゃーないです(´;ω;`)


温室育ちの竜也さんは、なんと山に捨てられた経験あり!
上田家のことがますます気になります。笑
習い事は私もいっぱいやってたな~。
全部中途半端だったから、なんも役に立ってない気がするけど。(とか言ったら親が可哀相だ笑)

淳之介さんの貯金箱は…そーだね、普通に貯金してそうだよね(・∀・)(>コウキ)
こーゆう時に一致団結するカトゥーン集団が素敵だと思います。笑


来週もすんごい楽しみー!!!
こーゆう「リハーサルなんてだーい嫌い♪ぶっつけ本番だーいすき♪(@天狗)」的な
企画ってほんとカトゥーン向きだからな(笑)

てかさ!亀梨さんがチームバタフライに電話してましたけども!!(゜∀゜)
そーかそーか。そりゃ気になるわな♪

でもチームバタフライ、なにげに色々やらかしてくれそうで楽しみです☆
この前バタフライコンビの裸少見てたんだけど、
もう上ポムがかわゆすぎて…んで仁君のお兄ちゃんっぷりが素敵過ぎて!!


ねー!それにしてもほんと赤西仁カッコイイよね!!(唐突)
どーしようかね、あの男_|\○_

昨晩も夜な夜な赤西祭りと称して色々冒険してたんですが
「世界の亀梨山下モデル(注:亀山モデル)」の大画面で観る「PINKY」は、大変です。

あれで「Shorty」を観てしまったら、殺される!とか思ってやめといたんですが。
リアフェ魂の聖ソロで踊るじんじんホント好きなんですよー。
この曲のとき赤西側率がめっちゃ高かったってのもあるんだけど
本当あの赤西さんやばい。うあー。観たいなぁ。

次の「LOVE JUICE」ほんと楽しみにしてたりします。だって初のCD化!
あ、そーいや来週の「亀梨和也(仮)」では、仁の紹介中なんの曲流すんだろうね?
まぁ仁メインの曲って多いから何でも良いとは思うけど(o・ω・o)


そんでもって、かめちゃんにはマッシュルームヘアはさすがにやめて頂きたいです(爆)

昨日は赤西祭りでウハウハして寝たので、
今日はラジオの優しい声のかめやんにへらへらして寝る予定。
どっちも楽しめる自分ってお得。ちなみに亀担で仁亀族きょんです!(今更)

ラジオ亀の声ほんといいなぁ。
特に前半のカメは、すぐ側で語りかけくれるような感じがしてファン的に凄く良い。笑
全体的に語りモードですよね。ゆるくて心地いいわー。

でもってラジオ好きとして好きなのは後半かめー!
基本テンポ良くてテンション高いラジオ大好きなんでね!

カメの「上田のたっちゃん」呼びかわいかったなぁ♪
たっちゃんのかわゆすエピソードも癒された~(ノ∀`))

あと気になったのが、ツアー告知のときに
「今のところ、8月3日に東京ドームがあるわけですけど」。
ん?今のところ??なにか中丸のページ的なポロリだったりしますか(´・ω・`)


…ふふ、それにしても来週じんじん一人かぁ~。(嬉しさぶり返し)
でも今日3人行こうと思えば行けたよね。いつもよりラジオ自体が短かった笑。

カメが「以上、亀梨和也の上田中丸紹介でした」って言った瞬間の、
あのなんとも言えない感動ね!!(´;ω;`)
きっとあらゆるところで私と同じ反応してた人いらっしゃるんだろうな(笑)


てことで、未だに1通もメール送ってないきょんですが。
来週くらいまでは撮ってたりするのかな??そろそろメール送らねば…。


今日は送るネタ考えつつ寝たいと思いまっす! (と言いつつ3秒で寝れる私)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 07:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。