admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月7日「DREAM BOYS」公演レポを。
けっこー長くなったー!






(※カズヤ=カ・コウキ=コ・ダイチ=ダ)

ここ↓に行き着くまでもモロモロ小ネタきいてたんだけど、
表現しずらいのでカット(笑)

コ「俺やめるわ!俺やりたいのボクシングだから!」
カ「ボクササイズ!?」
客席「(笑)」
コ「そんな軽いもんじゃないから。もっとバッシバシやる感じ」


「俺もやめる」と言って「みんな行こうぜぇい♪」と叫んで去るダイチに。
カズヤ「…本日4日目。なんでキャラがつかめないんだろう?…中田君の」

結局つかめずにダイチのその役終わっちゃったのか(笑)
(藪に変更されたんだよね??)


さて、そっからサクッとすっ飛ばして。


◆映画の収録をやめようと言い出したカズヤのシーン。

「カズヤ待ってくれ!!」と止めるダイチに、
「もうこんな仕事やめろ」と言いながらクッと引き寄せて耳元で囁くカズヤ。

その仕草がねー!!私的にめちゃめちゃツボでした!!!
ぎゃあ!カズヤーー!!ちょっ大智そこ変わりやがれ!みたいな(笑)

カ「じゃあねーん♪ばいばーい♪…ほな、行きましょか!」
関西弁カズヤかわゆすー!!



◆浅橋シーン。

ダ「アーアア~!!(←ターザン風に)」
と叫んで泳ぐ振りしながら、大智くん登場。

カ「お前、アーアア~!って言ったら普通上の方から出てくるだろ(笑)」

ダ「俺いっつも泳がれへんかったけど!」
カ「いっつもってなんだよ。いつもってどーゆう意味だよ(笑)」
ダ「もう!!」

「もう!」の意味がわかんないよ!なんなんだよ大智!笑
その流れでカズヤ「俺も今日プール行ってきたけど」。
えぇぇ!マジか!!ホテルの??

ダイチがカズヤたちの橋の下にたどり着く。が!
「やっぱ無理や…」と言って「あーあー」叫びながら力尽きる大智(笑)


カ「大智…?おいっ!大智ー!!」 (←超迫真の演技。笑)
死んだ大智(違)に。
カ「お前はよく生きた…」と言ってはけるカズヤ。

ダ「…ちょっとちょっとちょっと!!」
さすが関西。ツッコミのタイミングが絶妙。

一人でいろいろしだす大智に(ごめんカットしちゃう爆)

カ「ここ、海!!」

あ、そーいやそんな設定だったね。
ダイチがおもしろすぎて忘れてた(笑)

カ「お魚ちゃんいっぱいいるだろ?」と客席を指すー。
「ほら、音声さんも…音声さん!?」と自分で言って焦るカズヤ(爆)

無事ダイチを助けだした後、

カ「まったくお前派手なパンツ履いてんなぁ~」
ダ「すごいでしょ♪」 (←のダイチがかわゆすだった♪)

橋の下の船にバイオリン持って座ってるコを見て。
カ「一緒に来たコは友達??」
ダ「あーそうそう!友達!!」

すると、その少年がカズヤに。
「…見たらわかんだろ」
ちょっ!このコめっちゃ冷めてる!会場爆笑!

オズオズとカズヤさん「あの、お友達でいらっしゃいますよね??」と伺うと
またもや冷たく「…友達」と言われ、
「あ、見ればわかりますよね」と超低姿勢カズヤ(笑)

で、カズヤが「お名前は?」と尋ねたんだけど、
その答えた名前を覚えてない!! (なんてこった!)

その後カズヤが「じゃあ」とバイオリン少年に別れを告げたのにも関わらず、
船がハケないから、カズヤ「あ、行かないんだ!?笑」 と突っ込む。

やっとハケはじめた船を見送りつつ、
カ「すごい、シルクのシャツ着てるね」と言うも、少年シカト(爆)
「あ、無視なんだ」と寂しそうなカズヤかわゆす!!


たしかこの後、普通に芝居に入ったんだけど。
最後「俺には関係ない」と言ってハケるところで、

カ「俺には関係ナイ♪ナイ♪ないないない♪」

ルー大柴のネタを歌いながら去っていくカズヤ(笑)
(ルーさんネタだと教えてくれてサンクスです!>コメ)



◆公園シーン

「Next Dream」口笛を吹き終わり。
サビ入りの「まっすぐ~♪」のところでユウキに「カズヤ!」と声をかけられて
「まっすうぅぅぅー…!?うー?」となったカズヤに客席爆笑♪

Next Dreamを「すごい人が作ったんだね」とユウキに褒められ、
「そりゃ凄い人だろー!歌詞もいいしメロディも良いし…口笛も上手いし」
と言ってピュウ~♪と吹いてみせるカズヤ。

カ「はい、イケメン♪みたいな」

あーあ。たくさんパクってくるなぁ(´∀`)

その後の息の抜けた感じでモジャモジャしゃべってるのは
誰のモノマネか私わからなかったんだけど笑。

カ「この曲すごい立派な人が作ったんだと思うよ。…俺なんだけどね。…えぇぇぇ!!」

カズヤくん、自分で言って驚くワザを身につけた模様です!!



◆乙女系カズヤ


カ「こんなに可愛い一人息子を…」
ユ「かわいい??誰が?」

カ 「…ウチやで♪」 (←声可愛くして乙女風に)


関西弁乙女系カズヤモードスタート☆

カ「めっちゃ可愛いや~ん♪見てみてぇ~ジャケットになぁ~短パンやねん(はーと)」

なぜか客席から拍手が(爆)

「かわええやろー?チラチラ♪」と言いながら
自分で短パンめくってチラリズムさせてくれるカズヤ(笑)

「チラチラガバ♪チラガバ、チチチチラガバ、ガバチラ…」

エンドレスカズヤ。かわいいけど。(…)

カ「かわええやろ?」
ユ「かわいい」

でしょ?可愛いでしょ??ふはは!(ノ∀`))



その後、なぜか公園の設定なのに泳ぎながら登場した大智。
(彼曰く水溜りを泳いでみたらしい笑)

またもや「お前パンツカラフルだなぁ」と絡み、
もっと突っ込んでと言われたカズヤは「チャック開いてる」と。
んで「うっそピョーン♪」なカズヤ。

久々に「うそぴょーん」とか言う人見た…(・∀・)



◆カズヤ with ちびっ子達

「出てきていいぞー」と呼ばれてワラワラ出てきたちびっ子達。
今回の公演から参加することになったらしい恐る恐る出てきた子達(名前わからん笑)に。

カ「お前らちゃんとくっ付いて来いよー!
ココで出ていいのかな?みたいな不安な顔しながら出てくるんじゃないよ!(笑)」

ほんとそんな感じで出てきた!もっと自信を持てー(笑)

(※以下、ちびっ子少年=「少」)

カ「ドリームボーイズの将来の夢は~。たくさん食べて~、減量して~、結婚すんだよ」
少「そーいやカズヤって1ポンドの福音の人に似てる!」
カ「あれさ、俺なんだよ」
少「え、全然カズヤのほぅhyi…」(←超噛んだ笑)
カ「何言ってるかわかんねーよ(笑)なんて?」
少「全然カズヤのほうがカッコイイよ!」(←はっきり)
カ「心にも思ってないこと言うからそーなるんだよ!笑」


んで一人の少年に「お前のジーパンかっこよくね!?」とつっこんでるところに
何か突然大きな物音…。ん?ダイチが犯人か??みたいな空気になって。

大智くん「俺じゃないって!!俺じゃない!!」超必死に弁解。
「俺そんなKYなヤツちゃうもん!」 ダイチかわいい♪


そんで少年達に将来の夢の話を聞いてるときに
誰かがものっすごい嘘臭い言い方で(笑)

カ「お前ほんと心から言ってねぇだろ!笑」
んで言い直す少年に「最初からそう言いなさい」な兄ちゃんモードカズヤ☆

そしてスシ王子とか四天王寺だとかモロモロあって(忘れた;)
その後ユウキが「あのさ!」っとしゃべりだしたんだけど、

カ「ちょっと待って!お前今隣からつつかれてセリフ言うの思い出しただろ!笑」

素直に認めるユウキ。セリフ忘れてたんかい(笑)


ユ「バッテリーに出てる中山ゆーまく…」(←どっかで噛んだ)
カ「噛むんじゃないよ!笑」(かめやんすかさず♪)

カ「バッテリーに出てる?中山りゅーまくん?」
ユ「ゆーまくん」
カ「リューマじゃないよな。坂本リューマか」

ダ「…りょーま!!」大智すかさず!

客席爆笑!
崩れ落ちるカズヤ!!



「もぉ恥ずかしいわぁ~」



思わず関西弁乙女モードカズヤ再び♪

みんなから「カズヤー!」と責められ
「なんだよ!坂本リョーマだろ!それはわかってんだよ!笑」
逆切れすんなよ(笑)

でも最後「そこまでバカじゃないんだよ」と。
…なんで最後そんなにボソっと弱気に言うんだよ(爆)
いいやん、そこまでバカでも可愛いやん♪ (否定しろよ笑)

ちなみに坂本竜馬ネタで間違えてるカメを見たのはこれで二度目。
前は出身間違えてたよ?(´・ω・`) (詳しくはこちら



んで色々しゃべってたら。待ってました!室くん登場♪
「かずやー」ってへらへらしながら…りゅーた可愛いー!!(*´д`*)

「覚えてもらうために一発芸します!」ということで、
やろうと一言目言った瞬間に「何やんの?」と止めるカズヤ(笑)
ナイスたいみんぐー♪

これで一発どーん!とウケとりたい!と言う室くんに

カ「都はるみ越えないとダメだよ!…都はるみ??」

ん?都はるみ??と思ってたら
客席から何か教えてもらったようで。

カ「なに?」
客「…エドはるみ」
カ「エドはるみ!!」

もう客席大爆笑!!
ハケるカズヤ。そして再び崩れ落ちるカズヤ(笑)

カ「都はるみ…!演歌歌手か!…演歌歌手??」

あまりに恥ずかしかったのか。
「あー!あー!もう!今起きた!起きた!」と起き上がるカズヤ。
今起きたんかい(爆)


そして無理やり話の続きを始めるカズヤ。
カ「エドはるみを越えなきゃだからな!笑」

そしてだいぶ待たせられた室くんの一発芸。

「ワンツーパンチ!俺のパンチ!」

…意味が全然わからない!!この空気をどーしろと!笑
そーゆう意味で客席遅れて大爆笑♪

カ「なに?ワンツーパンチ!俺のパンチ!ってどー笑いになるの!?」
その通りだかめやん!!(`∀´)
それにしても、りゅーたがかわゆす過ぎる♪笑


そんな感じで公園終了。
ダメダメかめやんオンパレードな公園シーンでした(爆)



とりあえず今は前半戦のみアップしておきますー。
後半戦は後程書きます!! (…たぶん笑)






きょんさん、前半戦レポ、
とっても楽しく読ませていただきました。
私は、見に行けないので、
きょんさんのお陰で、脳内観劇できました(笑)

お時間ができたら、後半戦も・・・

ゆっくりで、かまいませんので・・・

楽しみにしています♪


【2008/04/10 18:47】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 20:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。