admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅芸で見た「離さないで愛」の妖艶な亀梨サンの姿が、
ちっとも頭から離れてくれません…!!(*´д`*)

なんなんだろう、あれ。
あの曲を歌い踊るときの亀梨和也は、何かに獲りつかれている…?
そんな印象を受けるほど、激しく妖艶。

衣装を肩からずり落ちさせたかと思えば、それを極度の色っぽさでスゥッと引き戻したり
チラ見せをしつつも、隠すところはギリギリで隠してみせたり。
自らの体を抱き締めたり、妖しく腰を動かしたり。
そして極めつけは裾をくわえやがったー!!(この男!)

体全体に溢れんばかりの色気を武装して、近づいたら殺されちゃいそうな。
それなのに、一つひとつの動きがとにかく繊細。
指の先まで神経が行き渡っているってのはこーゆうことなのかな。

表情だけでも、誘ったり突き放したり見つめたり…射殺すような視線だったり。
思わず吸い込まれちゃいそうで、少しだけ怖くなる。


…なんだか見ちゃいけないものを見た気になる。

最初はストリップショー観に来ちゃったかと思いきや(爆)、
でもそこには上品さもあって。
うーん、歌舞伎??女形さんみたいな。


とにかくびっくりでした!!____○_

いちお1ヶ月前に帝劇でも観て来たはずなんだけどな。
ネタバレスルーしてた内に、いつからこんなんなったんだ!笑
艶っぽさが、かんなりバージョンアップしてて、腰抜かしそうでしたよ…!!

それから明らかに1ヶ月前より、カズヤの体の線がまた細くなったよーな気が。
それもまた色気を増殖させてるんだけど。


しっかし「離さないで愛」がココまで進化を遂げるとはなぁ。

本来の振り付けもだいぶ変更しちゃってるみたいだし、
私が以前語った元祖「離さないで愛」とは別物な感じもする。

どちらも大好きですけどー!!(ノ∀`))
とりあえず今回の「離さないで愛」映像化は必須ってことでよろしくです!





あたしをもっと~キレイにさせて♪



んで。赤西さんも負けてられない~!!ってか??(`∀´)
あ、ごめん。心配しなくても、じんじん負けて無かったね。


ソロ曲タイトル 『LOVE JUICE』




‥‥。



てかさ!みんなヤフーとかで意味検索しすぎだってば!!
候補にあがっちゃってるよー!!笑


じんじんの「LOVE JUICE」ねぇ。。期待して待ってます(爆)
(とか言って可愛く「愛のジュース」って意味だったらどんだけだよね!笑)


じゃあ今日は疲れたのでそろそろ寝ます!
ドリボズ全体レポは今度こそちゃんと…と自分でも願いたい。笑

大阪からは夜帰って来たんですが、ホント楽しかったですー!
お会いしてくれたお友達さんもありがとー♪(*´ω`)


ブログ内で私が何気なく問いかけたギモンについて
コメントしてくださった方々&ソロ曲情報もありがとうございます!メールも後程返しますー!



でわ!(o・ω・o)ノノ゙





こんにちは。初めましてです(・o・)
12日の梅芸1部へ行きました~。
ほんとに「離愛」はすごいエロさだったよぉ。なんで、あんなに色っぽいんだろう・・・(+o+)
絶対に映像に残して欲しいです!

家に帰ってから、昔「少クラ」で歌ってたのを見たけど、あの当時のは少年から大人になるって感じで粗削り感があって、それもいいなぁ~と。

結局、今も昔も亀ちゃんは自分演出がうまい!
【2008/04/13 20:01】 URL | さくら #-[ 編集]
きょんちゃん、おかえりー!そしてお疲れ様です(^^)

『離さないで愛』、抜群の破壊力だったみたいで(笑)
私が先月19日に帝劇で見た時も、素肌に衣装でチラチラ見せラスト見返り美人だったー!きょんちゃんの言うとおり、見ちゃいけないもの見たかんじ…


その日うちに帰って、神サマコンの『離さないで愛』をすぐ見たんだけど

別物ーー!!



神サマコンが、
「俺、見ろーーー!!」

なら、今回は
「俺、見てみる?(妖笑)」

的(笑)あぁ~!表現力がなくて困る…なんかその余裕たっぷり、隙ナシな感じが悔しい(笑)
どっぷり思うツボでございます。




亀梨和也、1度で2度おいしいね(≧∀≦)
【2008/04/09 09:21】 URL | ゆう #-[ 編集]
「離さないで愛」も進化し続けているのですねっ。
本当に是非コレは映像化して欲しいです。
色々なバージョンで・・・
DBSのサントラってまだ出ていないので、出してほしいなぁ~と言う希望がありまして、その時は特典で映像つき。っていうのを、切に願っております。笑

仁ちゃんのタイトル。私も検索したひとりです。(≧m≦)プップッ 
【2008/04/09 09:10】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]
こんにちは
本当に噂以上のパフォーマンスで、最初ポカンと口あけて、次に歯を食いしばり、最後によだれが………。
亀梨さんのソロにはいつも衝撃を受けてますが、今回はあの夏の終わり以上にクラクラ、ふらふらです。
関西弁を使うと可愛い乙女の舞妓さん、離さないで愛で最高位の花魁、アンダルシアでキメキメのマタドール。
たまらんな~~。って隣のおじさんが呟いたのは、なんかある意味ショックでした。
その気にさせて、フンとしてる。ツンデレ大好きだ~~~。
【2008/04/09 09:10】 URL | ryouko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。