admin admin List


「離さないで愛」が妖艶過ぎて…ううぅ…!!!(涙)
お前さんは私をどーしたいんだい!!(ノД`)

いや、マジで震えました。
あれ?私何を見に来たんだっけ?と本気で思いました。
だってステージに女豹が!(爆)

うーん凄かった!!!私が1ヶ月前帝劇参戦したときの公演より、
遥かに何かを身につけていたよあの男…!!


そしてドリボズ本編もほんとヤバかったー♪(*ノ∀`)

アドリブも小ネタ満載で(笑)
一切ネタバレ読んでないから、ネタかぶってるのも多いかもしれないけど。


■天国シーン

セレブリティな聖くん。
安室ちゃんで「キャンユーセレブリティ?」

金降ってるときは小田和正さんで「ひら~ひら♪ひら♪」

今まで天国は上のほうにあると思ってたカズヤは、22年間損をしてた人生らしい笑。

ディランネタではコウジ登場!(誰)

一人取り残される聖は、何回もタモさん拍手なタンタタタン♪

今日は「なんだかな~」な1日らしいカズヤ。
噛むし間違えも多いしね!坂本リュウマ(笑)

あと思い出せないんだけど「もったいなーい♪」は誰のネタだっけ?(´・ω・`)


ちなみに亀梨さん、昼プール入ったとか言ってました(笑)



そして私、今回割と見やすい席で♪
亀ちゃんがホント目の前で止まってくれたー!
いつもテレビ画面の向こう側にいる人が、
手を延ばせば届く距離にいるって感動!(延ばしはしないが笑)

濱ちゃんもけっこー通ってくれたかも♪
席の周りが通路だらけって素敵だ。笑

それにしても。「挑戦者」のときいっつも泣けてくるんだよね。
あれ何なんだろー?不思議。

アクロも泣ける!ハラハラし過ぎて泣ける!!
…だから私は一度しか入れない(笑)


でわ。一旦そーしん!
ホント楽しかった凄かった!!

F岡帰ってから、今度こそちゃんとレポあげたい!(笑)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 11:22】 | #[ 編集]
きょんさん

いつも勝手に楽しく読ませて頂いています。
私はDBを観られないのでネタバレ大好きです(^o^)/
女豹の『離さないで愛』DVDで観れるのを楽しみにしています(=^▽^=)

そう言えば仁君も大阪入りして亀ちゃんの為に色々買い物(栄養ドリンク&お風呂グッズ)しているみたいですね。
どれだけ亀LOVEなのか(^_^;)
ちょっと過保護な気もしますが、仲が良いと聞くと仁亀LOVEの私としては凄く嬉しいです(^o^)/

きょんさんに比べ、ごくせんの頃からのファンなのでまだまだ知らない事が沢山あってブログを読むのが楽しみです。

少しずつですが最初からも読ませて頂いています。
【2008/04/08 07:34】 URL | 亀雪 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 01:41】 | #[ 編集]
亀梨さん、プール入ったって・・・!!
誰と入ったの~~~!!(そこに食いつくな。)

きょんさん、大阪ドリボレポあぼがどーございます!!
そーか、亀梨さんなんだかなーな1日だったのか。
言い間違いとか、カワユスすぎるでしょ!!
萌え悶えるきょんさんが目に浮かぶよーです。(って、お会いしたことないけど・・・)
離さないで愛は、帝劇の時よりさらにヤバイことになってるみたいですね。
なんでも、着物の裾をかんだとか・・・。
どんだけ誘惑したいんでしょーね、あの人は。(笑)

大阪たっぷり堪能してきてくだパイね!!
たっちょん似の店員さんに会えるといいですね♪
ゆかっちも1度でいいから見てみたい・・・
【2008/04/08 01:16】 URL | ゆかっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










