admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!筋肉痛に苦しんでいるきょんです。

きのう花見行ったんですよ。んで、なんとなくそこで久々にバドミントンとかして。
私元テニス部だし、相手♂でやっぱりスマッシュ早いし…負けてられん!とか思って
超真剣にやったら今日ばっちり筋肉痛 _| ̄|○
ダメだわー。普段の運動不足の結果ですね~。
でもってお酒入ってやるもんじゃないな!いつも以上にゼーゼーなる(爆)


というわけで! (どんなわけで)
明日から大阪です!!おおさかー!!

朝っぱらから大阪に向かうというのに、今この時間で何も準備して無いとか。
スーツケースを取り出すところから始めなきゃ(爆)

なので今日はサクサク書いて終わります☆


まずラジオー!!


いやぁ、なんなんだあの萌えラジオ(爆)
声いいよね!やっぱり!!特にあの低音ボイスで「ふふふ」って笑うのがたまらーん!!
特に送って頂いたクリア音声を耳元(ヘッドフォン)で聞いてると
どーにもこーにも「はぁー(*´д`*)」となります。


内容的には前半が「22歳の亀梨和也」としてのトーク。
後半が「カトゥーンの亀梨和也」としてのアイドルスイッチオン☆なトーク。


前半は亀担的にオイシイですね!萌え要素がターンと詰まっていらっしゃる(笑)
ダメだ。もう亀ちゃんの言葉全部に突っ込んで書きたいくらいだもん。
「ワンワン」と「カニンヘンダックスフンド」の言い方萌えー!!
あと「カメちゃんってこーゆう人だよね」「和也ってこうゆう感じだよね」って!!
うわーうわー!!自分で和也とか亀ちゃんって言ったぁー!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚


でもって後半は俺から見たメンバー、ということで、T-Tの紹介をしてくれましたが。
どちらも興味深いものでありました。

てかさ、淳之介のこと語ってるときにね、カメちゃんが
「最近まであいつ、はっちゃけキャラを封じ込めてたんだよ」
的なこと言った瞬間に、BGMで流れてた「サムライ☆ラブ☆アタック」の
『ドカーン!』の部分が流れてさ!!
もうーあれはタイミング良過ぎて爆笑でした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メンバーのことを語るカメちゃんってかなり好きです。
来週は3人なのかな?(再来週じんじん1人がいいけど笑)
いや~、緊張すんなぁ(*´∀`*)


そしてそして。番組のタイトルが決まってない、ということで。
みんなで作って行こう!企画。番組タイトル募集。亀梨サンらしいな♪
4月25日の放送で発表しますってことなので…送るべきなのか??(´・ω・`)

とにかく毎週金曜が楽しみだ!!

ところで後半タイトルコールの「フライデースペシャル~♪」直後のチュっ!は…
なんなんだろう?サービス??(爆)





そして私、たぶんリピり過ぎたましたよ。…木曜のT-Tカツスタ(笑)
ピーマンの丸かじり!!!あぁ!!KAT-TUNスタイルだー!(´;ω;`)

聖のピーマン丸かじりは、あれですよね。屋上罰ゲーム以来!
初恋の女の子(確かミキちゃん笑)の名前を叫んだ後に、ピーマン丸かじりっ♪
番組始まってから2~3ヶ月くらいしか経ってない頃だったと思うんだけど
相当おもしろくって今でもどっぷり印象に残ってます。笑

ちなみに今回は、聖の「オェッ!」の連発と
淳之介の「こぉきー。ピーマン作ってる人がいるんだよー?」の一言が超ツボ(爆)



おおっと!そろそろ時間がヤバイ!


えーっと、今日の少クラは録画し損ねてまだ見れてません!(ショック!)
毎月最初の2週の日曜は、夜帰って来てから少クラ観るパターンなのに!
だから火曜のハイビジョンをさっき予約しておきましたー;;

ドコモHPのCMこぼれ話。追加されたじんじん写真見ましたー!
のぉぉお!なんなんだこの男前は!!!Σ(´д`ノ)
いいなぁーいいなぁー。やっぱやばいわ赤西さん。

さっきもキプフェ見て「ふはー!」としてましたが。
キプフェは少クラプレミアムのじんじんが一番好きなんですよ♪(ふふ)



てなわけで、これから用意しまっす!
何時に寝れるかな。…まぁ新幹線で寝ます。

てか今度メールしますと言いつつ、メール送れてない方ごめんなさいー;
(でも携帯のほうのアドなら遠征中も返せますんで!!)


亀聖はもちろん、何気に大智に逢うのも楽しみかも。(龍太とセットなら更に良し♪)
濱ちゃんも久々なんでしっかり見てこなければ!!(・∀・)

…と言いつつ、実際そんな余裕なかったりしてね(笑)
だって舞台ではカズヤ祭りがエンドレスー☆ひゃっほい♪


でわでわ。大阪行ってき!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。