admin admin List


クロワッサンって!かめやん(笑)

かめー♪やばい、声だけってのも超萌ゆる!(*ノ∀`)

「かずや@オールナイトニッポンどっとこむ」にすら萌ゆる(爆)




萌へ~(´∀`) とろけましたよ…リピリピです♪
きょんさんご無事?
【2008/04/07 00:31】 URL | ランラン #-[ 編集]
お久しぶりです。スッパイマンです!!!

メンバーソロ曲の詳細がわかりました♪
亀→w/o notice??
仁→I miss you
じゅんの→夏の場所
聖→BLAC JOKE
上ボ→愛の華
ゆっち→pure
ちなみに亀の『w/o』は『with out』って読むらしいですw

最初、亀のなんて読むかわかんなくて、友にあれだよあれ!って言ってました。笑”

ホントかどうか、曖昧ですが。
【2008/04/06 19:45】 URL | スッパイマン #DUbWdxi.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 03:51】 | #[ 編集]
聞きました~☆

やばいっす!亀梨和也22歳のトークであります。
ちゅっちゅお兄ちゃん・・・私も姪っ子になりたい(爆)

お次はKAT=TUN アイドル亀梨和也の登場ですね☆楽しみ♪

でわでわまたピース(笑)

【2008/04/04 23:25】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 23:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










