admin admin List



さっき書こうとしてて忘れてた!
「ごくせん神社復活!」ってワイドショーでやってましたねー♪


なつかしー!! …てことで、どーしても見たくなったの。

仁亀(訪問時の)ごくせん神社!!

080404_025642.jpg


写メ日記のほうに画像載せちゃったんだけどさ。
どう見ても「明らかに仁亀のファンじゃないだろ!」って言うオヤジさんが
カメからごくせん特性ストラップ貰ってる映像見て、
翌日友達と何の罪も無いオヤジさんを恨んでしまった覚えがあります。


だって。仁亀から直接ストラップもらえるとか…!!
今見ても羨ましいぞこんにゃろう!(本音)

今年のごくせんはどーなるんだろうね。
高木くんの髪型が、激しく隼人っぽいのが気になります(笑)





今Mステ見てます。YUIのトークくらいから見始めたんだけど(録画してるけど)
もうKAT-TUN出たかな?トゲトゲした若いカトゥーンかわゆいよね。
当時は何の迷いもなくカッコイイ!と思ってたんだけど。
今のヘイセイもそんな感じだったりするのかな~。

関係ないけど、さっきYUIが言ってた「食べりー?」とかは、
珍しく日常的に使う博多弁で、ちょっと嬉しくなった(笑)
よく方言って言うと「ばい」とか、若いコがあんまり使わない言葉が取り上げられるけど
さすがYUIちゃん同世代~♪(*´∀`*)

そういやYUIが初めてMステ出る日、
「今日友達(YUI)Mステ出るから見てねー」と友達に言われ
「えぇ!エイトと一緒に出るとか羨ましい!!(その日エイトも出てたのさ)
って会話した覚えがある。

んで「あの不機嫌なじんじん♪の主題歌歌ってるコ?」と聞いた私。
…『不機嫌なじんじん』と言いたいが為だけに「不機嫌なジーン」を見ていた私。

ジャニジャニしてた自分がちっとも変わってなくて…なんだか、ね。複雑です(爆)
これからもがんばろうと思います。(どんなまとめ)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 23:38】 | #[ 編集]
Mステ初登場のKAT-TUN見ました。
みんな若い、そして細い。
2002年なんですね、初登場が。
デビュー前から、随分長い間お世話になっているんですね、Mステに。

かなり前から、Mステ見てるけど、KAT-TUNの記憶がないですね。
嵐のデビューも見てるのに。
V6のバックとかで、踊っていたのかな。

福岡コンが平日なのが、困った。
東京から、亀担が遠征してくるのに、お休み取れるか心配です。
きょんちゃん、お互い頑張って、コンサート会場で会いましょうね。
【2008/04/04 23:11】 URL | かすみら #-[ 編集]
なつかしの仁亀ごくせん神社~~!!
この頃って、亀まだ18歳だったんですよね~~。
月日がたつのは早いわ・・・。(しみじみ。)

MステのKAT-TUN初登場シーン、見ました!!
思わず「若っ!!」と言ってしまいましたが。(笑)
いや~~、カワイイ♪

そして、コン日程も出ましたね!!
なんで福岡が平日なの?!とポンゲでへこみましたが。(しかも仕事中に。)
なんとか休み取って、福岡初上陸したいなぁ・・・と思ってます。
どこか1公演くらいはきょんさんとご一緒したいなぁ~~♪
なんて思ってミタリー。
・・・その前にチケット手に入れないと、ですね。(汗)
【2008/04/04 21:46】 URL | ゆかっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










