admin admin List



待ってました!こんなお知らせ☆

今回のシングルは初回限定盤3種類(全部1,200円)と通常盤(500円)の4種類♪
ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で異なりますとのこと。
そして収録曲に、なーんと!!各メンバーのソロ曲が!!


【初回限定盤1】

01 DON'T U EVER STOP
02 w/o notice?? / 亀梨和也
03 夏の場所 / 田口淳之介
04 w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)
05 夏の場所 (オリジナル・カラオケ)


【初回限定盤2】

01 DON'T U EVER STOP
02 タイトル未定 / 赤西 仁
03 タイトル未定 / 田中 聖
04 タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)
05 タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)


【初回限定盤3】

01 DON'T U EVER STOP
02 愛の華 / 上田竜也
03 タイトル未定 / 中丸雄一
04 愛の華 (オリジナル・カラオケ)
05 タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)


【通常盤】

01 DON'T U EVER STOP
02 DON'T U EVER STOP (オリジナル・カラオケ)
作詞:SPIN
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama


◆全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
(なんなの究極のフィジカル・チューンって!)
◆メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
(ダンス…だいじょぶか!(笑)いやいや、楽しみです)


作曲もShusuiさんいうことで!これは楽曲も期待できるなぁ♪
青春アミーゴは有名だけど、最近でのKAT-TUN曲関連では「Your side」とかもでない?

仁と聖のオキシーボーイズ&中丸氏だけまだ曲名未定なんですね(´・ω・`)
聖はドリボズでやってる曲とは違うのかな?あれも好きだったんだけど。

でもでも各ソロ入るとか、なんかすっごい嬉しい!
やけに興奮しました(笑)






今日は朝ごくせん最終回の再放送観て「うぅ…(´;ω;`)」と感動して、
そのままダッシュでバイト先へ向かっているところに
こんな嬉しいお知らせを頂きまして。

うひゃひゃーい!な感じで頑張って働いてきましたわ。
んでさっそく全4種類予約してきました♪(`∀´)


とりあえずカツスタ始まるので一旦そーしん!!
今日はカツカツもあるね♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 06:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 23:18】 | #[ 編集]
お久しぶりデス!!
何気に今日から大学です(^-^)v
きょんさんみたいにキャンパスライフを楽しく過ごせることを楽しみにしてマス☆

シングルが発売決定したり、コンサートがあるなど・・・。うれしいニュースが盛り沢山ですね
去年の分まで楽しみたいと思います
【2008/04/03 07:25】 URL | かおり #-[ 編集]
こんばちわ!
コメは初めてになりますね(^ム^)

最近は嬉しいコトだらけで、テンションがヤバイです(笑)
あたしは仁くん&聖と亀ちゃん&じゅんのしか予約しませんでした(^^ゞ
これから出費がすごそうなので・・・(T_T)

ソロがあるなんて嬉しすぎますよねヽ(^o^)丿
新しい試みだし、発売やお披露目がめちゃめちゃ楽しみです♪

【2008/04/03 00:39】 URL | asami #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










