admin admin List


いやぁ。じんじんマニュがかわゆすぎる…(ノ∀`))
ツアーは6月からですか!なにその新プチ情報!(偉いよじんじん)
ものっすごいサラッと落としてったけど!中丸さんじゃないんだから。

今はみんなで あーだこーだ 言ってる段階ってことで、すごく楽しみですねー♪

「っつーか来てね

…ちょっと!!赤西さん自らお呼びですけども!!(゜∀゜)
どーしよう絶対行かなきゃ。だって仁が来てねって…!!
だからさ。チケットを恵んでくれジャニーおじさん_| ̄|○


そして上田家の竜也君とカツカツロケー!!(これまた新情報)

「っつーか見てね

いや見るから見るから!!なにがあっても見るよ!!(任せろ)
チームバタフライ久々だからテンションあがるわー♪

うわーい!なんかモロモロ激しく楽しみになってきました!!
ツアーもこうやって各メンバーから話聞くよーになると、ね!
早くも祭りだしたくなる衝動にかられますわ。

今年は最初から出る宣言もあったしな(笑)

でもKAT-TUNコン行ってバーン!と登場したと思ったら、
まさかのヘイセイジャンプ登場!とかね。

なんか海賊コン前にヨコヒナのレコメンにゲストで亀仁雄が来たとき、
ヨコがそんなことを言ってたなぁと。 (ヘイセイじゃなくてヤーヤーヤーだったけど)

そのときはラジオをMDに録音できるコンポじゃなかったので、
マイクをコンポに向けて息をひそめて録音しておりました。

まさか今、そのときと同じ方法でラジオ録音することになるとは…!!
というわけで、そんな感じでカツスタ録音してます。
うち案外カツスタの声入るっぽい!今日はちゃんと聞けたし無事録音も出来ました♪
ただ韓国語っぽいのがたまにうるさいけど(笑)

あとコメントで頂きましたが、765でも聞けるかもしれないそうです!(>同郷の皆様)
まだ試してないので、明日は1242と765でキレイに聞けるほうで録音したいと思いまっす!
(お知らせ本当にありがとです!!)




きのうの「聞けない」エントリーに救済コメント&メールありがとうございました!!
心優しき月影さんのお陰で、無事なんとかなりそうです。
お声をかけてくださった皆様には全部メール返信してるはずなので、
もし来てないって方がいましたらお手数ですが再度ご連絡お願いします。
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)


さーて。明日(もう今日だけど)はごくせん最終回です!あ、うちの地域の再放送がね!
今日は9話ということで、小田切さん家のりゅーちゃんの回だったわけで!!
9話何度見たかなぁ。とりあえずものすっごい回数見たけど。何度見てもイイな、あれは!

ヤンクミが微笑んだりゅーちゃんに向かって「かーわーいーいー♪」と言ったところで
携帯にメールが来て「ん?」と思ったら、友達から「竜ちゃんかーわーいーいー(*´д`*)」
と言った内容のメールでした。朝っぱらからそんなリアルタイムメール…!!
でも朝からりゅーちゃんネタで盛り上がれてテンションあがりました。ありがとう(笑)


でわ。そろそろ眠りにつかないとMomに起こられるので寝ま





新曲発売決定しましたね
【2008/04/02 23:28】 URL | #-[ 編集]
前はわざわざコメントに訪問して下さってありがとうございます(´∀`)

KAT-TUN夏コンおめでとございます・゜*。・+
ゆっちにじらされていましたがやっと発表されましたね☆
私は行かないのでレポ漁りしますvv
きょんさんはがっつり楽しんできて下さい!!

ラジオの件解決したみたいで良かったですー。
私は残念ながら協力することができないので
ちょっと気にかかっていたので><
良かった良かった(^^)♪
【2008/04/02 17:47】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 09:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 09:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










