admin admin List


こんばんわ!久々にガッツリ凹んでるきょんです(´;ω;`)
と、まぁひとまず気持ちを切り替えて。

伊東美咲さんがブログにDREAM BOYSの観覧行った時のこと書いてくれてますねー♪
ドリボズを観に行ったのは聞いてましたが(25日だっけ?)
まさかドラマ中に前回の公演のDVDまであげていたとは…!!

さすが!やるな亀梨!(笑)

確か9月には佐藤浩市さんからお祝い来てたし(訂正しましたありがとです!)
今回はりょうさんからお花も来てましたよね。(りょうさんは結構仲良しっぽいよね)
案外サプリメンバーとの交流は続いてるんだなぁ(^ω^)
あと今回ドリボズはひと恋でも1ポンドつながりでも来てくれた方多いですよね。

というか亀ちゃんの場合、基本的に共演者さんとの話は割と色々聞く感じ?
携帯テレビジョンサイトの「(裏)亀パンチ」でも小栗くんとの話題もあったしー♪
個人的には瑛太ネタが聞きたい!(私エイタ好きだから笑)


あ。そーいや亀梨繋がりでじゃないけど、
ちょいと前に真鍋さんもドリボズ行ったことブログに書かれてましたよね~♪
舞台っていろんな人が観に来るからおもしろいな。(ジャニ以外の出演者もいるし)

最近で言えばピンクレディーのミーさんも来てたみたいだし、
もっとワカラナイのが、私が去年行った公演の時に来てたF4のジェリー(爆)
だいぶ国際派だよね。赤西か!!(`∀´)
でもインタビュアー役の赤西さん、立派に仕事してて超偉かったけどね!笑
(当時のレポは⇒こちら

池畑慎之介さんからのお花も笑ったな。
あ、そこはピーターじゃないんだなって。(←そこだよね)

まぁ事務所つながりとか世界のジャニーつながりとか色々あるんでしょうけど。
舞台中は色んなゲスト話を聞けるのも楽しみの一つです♪









さぁて。



困った事態になってしまいました。










「KAT-TUNスタイル」


聞けませんっ!!!!






なんてこったー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


いつも通りラジオをつけたら明らかに東MAXじゃない声がして。
「んんん?」と思って焦って新聞のラジオ欄見たら、
わけわからん新番組が始まっておる…!!!ちょっ聞いてないよ知らないよ!!!


エイプリルフールだからって、そんな嘘みたいなことあってたまるかー!!!
むしろ嘘であってほしかったぞー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。



あぁもうホントびっくりした。ここまでショックで凹んだのって久々だわ。


でも押入れにしまってあるコンポで1242にあわせたら、
なんとか雑音混じりで聞けるハズなので、
さっきそのコンポ引っ張り出して合わせてきました。

だから一応は聞けると思うんですが。録音出来ないとか…_| ̄|○
(つまり亀ラジも録音出来ないのか)

今日はいつものコンポで聞いてたので、ほぼ音声入らなかったんですが
亀ラジオの告知してるところと、聖の「…俺、ラジオがやりたいです」は聞けました!!

懐かしの淳之介&聖のT-Tラジオテンションに、一瞬で泣きそうになりました。
いや、もう違う意味で泣きたかったけど(爆)

キレイに入る場所を見つけてる最中だったので、
そこ以外はすぐ雑音入って聞けなくなったんですが。

…明日から雑音と戦いながら聞きますよ(つÅ;。)


けっ。なんなんだよ、こんにゃろう。



T-Tラジオは、もう週4なので諦めるしかないけど…いや、すっごい聞きたいけどね。
でもさすがに毎日のことだから負担大き過ぎてそれは頼めないわ。。

だけど亀ラジオは!!亀ラジはー!!!(涙)

…大変申し上げにくいんですけど。
もし「救済してあげてもいいよ♪」という天使のよーな方がいたら、
ぜしともメールください_| ̄|○

ホントはお友達さん方に個人的にメールして救済頼もうかと思ったんですが、
直接頼まれたら断りずらいじゃないですか?(´д`)
だからこの場を借りて募らせてください!

最近アンチさんが大量に月影来航中なので、ビミョーかなぁとは思ったんですが。
ちょっと気にしてられない危機的状況なもんでね!(こちら必死です)

「ざまーみろ♪このバカ女!」って思ってりゃいいよ!
うわ!なんか自分で書いてて切ないわ、この文章(´;ω;`)
でもあんまり打たれ強くないのでその辺に留めて置いてくれたら嬉しいです!


…とりあえず今日のカツスタの音源も探さねば。
頼りにしてた○ーチューブも、どーやらダメそうなもんで。。



うぅぅぅ…(/д`ο)゚。


ちょっと世界の亀梨山下モデルでanegoでも見てテンションあげてきますわ。
今日久々にアネゴ見ててさ、残り10分くらいだから。
見なきゃ…寝れません!!

でも見たら心拍数あがって寝れなくなるかもね。(それはそれで素敵だね)
黒沢くーん!!(ノ∀`))


でわ!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 03:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 00:22】 | #[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです☆
覚えてますかね?

私の地域も昨日から聞けなくなってました(´д`;)
仁くんのラジオが終わってT-Tラジオ聞こうと思って、
合わせたんですが…アニメっぽくなってましたi-5
亀ちゃんのは絶対聞きたかったのに…かなりショックですi-181

救済は出来ませんが…すいませんi-202
【2008/04/01 20:34】 URL | なつ #oh4NkpYI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 17:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 16:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 15:16】 | #[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいております♪
金曜日のラジオは仁亀でやったらいいのにーと思っています(^_^)
実現すれば嬉しいのですが、なかなかないですよねー。
【2008/04/01 14:47】 URL | Rose #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 07:26】 | #[ 編集]
漢字間違ってますよ。
佐藤浩市さんです。
【2008/04/01 07:06】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










