admin admin List


今年はアツイ夏になりそうですね。

「DREAM BOYS」東京全公演、お疲れ様でしたー!!
そして…なんと!その帝劇千穐楽にて亀梨さんから重大発表!


KAT-TUN夏コン 決定ー♪


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

うわーい!おめでとうありがとーう!!
首をながぁぁあああくして待っておりました!

まぁ夏コンがあることは中丸さんのお陰で想定内だったよ。(いつもありがとう)
バイト終わって携帯見たら、いつもの倍以上新着メールがあって
その時点で「よっしゃあ!来たか!」と確信しました。
皆様お知らせありがとです!後程メール返します♪

早く詳細知りたいですね。7月だったら誰かさんの誕生日とかもあるし…ね!!(・∀・)
4月に届くらしい青い封筒を心待ちにしてたいと思います。

ふはは!ライブ楽しみですねー♪



そんでもって亀ラジオの詳細が出てるということで。(拍手サンクス)


『亀梨和也(仮)』


あれ?なんだそのタイトルは(爆)
「KAT-TUNスタイル」じゃないんだ?(´・ω・`)

しかも時間帯が22時40~55分・23時30~40分となってるので
22時台にも亀担当のコーナーがあるってことですよね?

うーん。うーん!!週1だから気持ち的にラクだわ~♪なんて思ってたけど。
いや、もちろん嬉しいですけども(´∀`)
…金曜の夜なんて一番楽しい年頃のはずなんだけどな。家に引きこもっちゃいそう(笑)




いやー、久々に更新前に全文消してしまいましたよ。
あまりにもサラッと消したせいで、あれ?と一瞬探しちゃったぜ。

というわけで、今日は早々にドロンします!!

エイト魂は2日目の1部…だったと思います!>拍手)

うおー!Ko年のNatsuが楽しみー!!
その前にドリボズの大阪も楽しみだ~♪ (私は7日に参戦でーす)


でわ(*´∀`*)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 19:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 08:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










