admin admin List


今日のドリボズ2部には、リーサルウェポン上ポムがついに観劇に来てるそうで♪
真打登場…これでようやくKAT-TUNメン全員ですね(*´∀`*)

でももう明日で帝劇のドリボズさんは終わっちゃうんですがね。
ギリギリセーフな竜也さん(笑)

ちょうど先程オールスター感謝祭で、しろたん(U君)が走ってるのを見ながら
「うえぼも出て走っちゃえばいいのに」なんて思ってたところでした。
りあるに1位になってかわゆくピースとかしてそう…!(*´д`*)
あぁ、だめだ。今妄想だけでだいぶ萌えちまった(爆)

おお!そんなこと言ってたら今KAT-TUN問題出ましたけども!
そこだけ私もデータ放送で参加したぜ!
「KAT-TUN・滝翼・エイト・NEWSをデビューが早い順番に並べなさい」ですって。
ははん、朝飯前! (←って言葉を久々に使ったわ)


話は若干それちゃいましたが、えっと…ドリボズさん!
バッテリーの特番で、舞台合間(?)のかめちゃんインタビューが流れておりましたが、
だいぶお疲れな感じでしたよね。あともうちょいだよー!!

舞台上では、ほんとギラギラキラキラしてる亀梨さん。
もーすぐ大阪でお会いできるのが楽しみです♪
そろそろホテルと新幹線を予約しなければー!




今日はひっさびさに何も予定の無い1日でした。
なので必死で授業時間割を考えて履修登録をして(頭パンクしそうだったよ)
荒れまくってた部屋を延々と掃除して。

気がつきゃ一日終わってました。私の休日…!!_| ̄|○

明日は朝から家に新しいテレビが来るらしく、なぜか私が説明を聞かねばならないそうです。
昼から予定あるのに…。最近他の部屋のテレビ買い換えたばかりだから別にいいのに…。
両親は二人とも育ちがお坊ちゃま&お嬢様な人なので、
私には理解できないところが多々あります(ノд`@)

でも世界の亀山モデルが増えるのは若干テンションあがるわ。
だって世界の亀梨山下モデル!(違)

…こんなジャニヲタ娘に育ってすいません。


やだやだ。もーすぐ大学3年生になっちゃうんだって私。
まさか未だにジャニジャニしてるだなんて。楽しいからイイけどさ!!

明日っからまた日月KA(火)♪なので、
今週も張り切ってヲタヲタしたいと思います。

でもでも、あくまでも趣味の範囲で!ってのは常に心がけてたり。
趣味の大部分を占めるくらいに応援するのが自分的にちょーどいいのですよ。
頑張り過ぎず、そして手を抜かず(`∀´)

そんなわけで、今夜は雑誌のファイリングをがんばりたいと思います!
2006年の夏からそのまま放置中です♪(手抜き過ぎ)


がんばれ私!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 19:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 13:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 00:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










