admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「またいつか大好きなT-Tラジオが聞ける日が来ますように。」

そう書いたあの日から、約半年が経ったんですね。
来週からついにっ!聖淳のT-Tラジオが復活します~!!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
聖先輩、おかえりなさーい!やっばい。どうしよう…っ!うおーい!!!


そして仁君。半年間、本当にお疲れ様です!!!

いや~最初はどうなるかと思ったけどね。
淳之介との噛み合ってるのか噛みあってないのかわからない、
あの不思議な絡みがすごくおもしろかったです(笑)

そして意外と淳之介の手の上で踊らされている仁君がツボでした(*´∀`*)
いい仕事するじゃんね、じゅんの~♪

T-Tでやってたときは、聖が上手いこと淳之介の持ち味を引き出してくれてた感じだけど、
JJになったら、今度はじゅんのが仁君の持ち味をきちんと引き出してくれてて
私はそのじゅんのの成長ぶり…というか、元々の才能なのか?
それはよくわからないけど、とにかく淳之介さんありがとーう!!!

却下キングの仁君も、素っぽい感じがラジオではよく垣間見れて…
最近テレビであんまり見かけなくなってたからなぁ。
毎日ラジオ聞くのが本当に楽しみでした♪

亀ちゃんの名前もたくさん出してくれてありがとう!!
半年だけだったけど、1年半やってたT-Tラジオより、
確実にカメの名前出した回数多かったよ(爆)


…うん。そろそろかと予想していたとは言え、やっぱ寂しいもんですね。
私でさえ、かなり寂しい気持ちになってるんで
仁担さんは相当寂しくていらっしゃるんじゃないかと。。
じんじんファンの皆様も本当にお疲れでした!


とにかく、ちゃんと変わる前の挨拶があって良かったです。本当に。
もう半年前みたいな突然「今日から変わりました」ってなった時の
どーしようもなくやりきれないショックな気持ちは
誰に代わるにしても、二度と味わいたくないなぁと思ってたので。

やっぱり前に聖が代わるときに、なんの挨拶もなかったのが
私の中で一番引っかかってたんですよね(´д`)
それに自分の中で最高にカツスタが盛り上がってる時だったんで、
一番好きな時期に恋人と突然死に別れちゃったせいで未練タラタラ~みたいな感覚。
そんな経験ないけどね(爆)


じんじーん!たくさんの楽しい時間をどうもありがとー!
またJJラジオも聞ける日が来ると良いな♪
(ドリボ大阪時期、聖がラジオ収録出来なかったらユーやっちゃいなよ笑)
本当にお疲れ様でした!


そしてそして!なーんともう1つのリニューアル。
「KAT-TUNスタイル」金曜日は、我らが亀梨くんが担当しちゃいます!!と言うことで♪
なんだかよくわかんないけどおもしろいな、それ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かめー?大丈夫?(´・ω・`)

いや、ふつーに結構イケるとは思うんですけどね。
暴走したとき、誰か止めに入る人いなくて平気?(そこだよね)


ふは…!毎週ラジオボイスの亀梨さんか(ノ∀`))
いいですよね。あのちょっと低めセクシーな感じの声!
それに雑誌なんかのオフショットに載る私服姿~!!

自分的に亀ラジオをどんなテンションで聞けばいいのか迷ってます。
いろいろどーしよう!ってな感じです。
じゅんの担様と仁担様の先輩方に諸々レクチャーして頂きたい気分です(笑)





いやー、それにしても本当にT-T復活するんですね~♪
ミュージックソンの夜中、一時的にT-Tが復活したとき
「サンタさんからのプレゼントだー!!!」と嬉しくて泣けてきたくらい
やっぱりT-Tラジオのテンション大好きなんですよね。元気が出る。

今でもたまに恋しくなってはMD引っ張り出してよく聞いてたんですけど
「カツスタ」としか書いてなかったので、どれがいつのMDか全然わからなくて(爆)
仁君に代わった10月からは、「○月○週目~生田スタジオから放送♪」とか
ちゃんと時期と内容がわかるよーに書いてるんですけど。

まぁわからないまま聞くのも、クジ引いてるみたいで面白いんだけどね♪

この前引っ張りだしたMDが横雛のレコメンで、それ聞いてたんですけど
「関西ジャニーズジュニア横山裕と~」とか言ってて!
よくよく聞いたらまだエイトがジュニア時代のレコメンMDだった!Σ('∀'ノ)ノ

そんなのが我が家にはゴロゴロしてるので、MDの量がハンパ無いです。
でもって相変わらずMD録音でアナログに頑張ろうと思ってます。(アナログ万歳!)


そーいえば、1年前の2007年4月1週目のカツスタは、
淳聖が各メンバーについて語ってましたよね?
聖が初めて亀に会ったのは、カメがヤマピーに米貢ぎに行ってる時~ていう話とか(爆)

あのとき赤西さん留学中で、仁のこと語って無いんですよね~。
だから、今年もう一回それやって欲しいなぁ。。 (…やらないだろうけど笑)


とにかく4月からも張り切って聞かせて頂きます!
カツスタ(&あるわんラジオも)2周年おめでとー☆


でわ、おやすみなさいー!(もう朝だ!)





仁くん、お疲れ様
そして聖、お帰りなさい

今回はちゃんと挨拶をしての交替で、本当よかった。

じゅんのこちゃん&聖せんぱいの、テンションアゲアゲトークを月から木まで楽しんで、金曜日はラジオバージョンの渋~い亀ちゃんで締め。
あー楽しみ!

でもまだ帝劇も二日、大阪ドリボsはこれからという忙しい時なので、くれぐれも体調を崩す事ないよう、お祈りしています。
【2008/03/29 08:43】 URL | michiko #-[ 編集]
半年で区切りにするのなら、私は色々な組み合わせのコンビで 聞いてみたいです。
【2008/03/29 08:16】 URL | あ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。