admin admin List


「カートゥンKAT-TUN」総集編&未公開♪

色々楽しかった気がするんだけど、最後の心理ゲームが面白くて
それにすべて持ってかれた感じです(笑)
なんで放送カットしたんだ! (まぁ流してくれたからいいけど笑)


◆恋人

亀「お前!赤西お前ヒドイ!『くいてぇ~』」

おおっ!カメが食いついた!
てか『くいてぇ』って赤西さん(笑)


◆将来

仁「亀梨くんは完全に職をなくしてますね」

おおっ!こっちも仁が食いついた!!(゜∀゜)
でもなんてタイミングでそんなこと言うんだお前は!笑

仰け反りかめやん、すごい好きー!!
みんな、相談乗ってあげてね(^ω^) (先生には相談しないように♪爆)
ところで聖も大丈夫なのか(笑)


◆エッチ

「最高」

『くいてぇ~』し、『最高』だし…うん!つまりは大好きなんだな!(爆)
いやぁ笑ったわ。いちおアイドルだよね? (一応言うな)


でもって高杉さんの「欠かせない」回等に対して

亀「やっぱ欠かせないですか」

えぇ!また何を聞くんだ、この人は!!笑

高「そうですね、大事ですね」

お前さんもノるのかい!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


うぎゃーい!!予告で流れてた頭ペシっ!(と叩く振り)
コレだったのかー!あはー!私も叩いて叩いてー♪


…とか思ってたら。
さすがKAT-TUNイチのS男がやってくれました。

竜「ガオ~!いじめちゃうゾ~」

やべー、この人。生粋のドSだ(爆)
もう夜中に笑いすぎてお腹痛いです_|\○_



本日のKAT-TUNスタイル!は、いつもの淳之介コーナーではなく。
「え?フツオタ読まないの?もったいない」のコーナー。 (何じゃそれは)


KAT-TUN全員で、もし「花見やろう!」となった場合
「誰かしら来ないと思う」と言う赤西さん(笑)


仁「田口あたりが張り切って来て待ってて、中丸上田がちょっと遅れて来て。
で…亀梨はどうなんだろう?あいつは来んのかな?たぶん」

淳「いや、わかんない。調子が良ければ来るんじゃない」

仁「調子良し悪しあんの?」

淳「あると思うよ。疲れてたらたぶん来ないと思う」

仁「あぁ~。で、たぶん赤西田中は来ないんじゃないかと思う」



なんとなく想像出来ちゃう気がする(爆)

雑誌とかで「もしKAT-TUNで○○するなら…」とかあるけど
実際こーやって話してるのを聞くのは新鮮で、なんだか面白かった♪

「早速」を「さっしょく」と噛んだ赤西くん。(かわゆすだな)
まぁ次噛んだら、花見。参加しちゃいましょうか(ノ∀`))




「スシ王子!」の試写会に行って参りました(`∀´)

ドラマ同様、小ネタがきいてて凄くおもしろかったのは勿論、
かなり衝撃的でしたわ。(いろんな意味で)

あんまり感想書くと一番肝心な部分バレちゃうので少ししか書きませんが
「か、河太郎ーっ!?」て感じ。いやぁ、すごい役貰ってるんじゃんね。

でもって中丸の初めて見る表情だとか、初めて聞く声だとか
そーいうのがたくさんあってビックリしました。

あとね、劇場に見に行くときは、いちお片手にハンカチを持っておこう!
笑いもたくさんあるんだけど、泣けるところあるから!!うん。
私も公開されてからまた観に行く予定です♪


いやー、でもやっぱり映画イイですね!!

淳之介が「模倣犯」出たときは、まだ私もグループ愛が芽生える前で、DVDで見たから、
これが初めて映画館で観るKAT-TUNメンバーの映画出演作なんですよね。

だから最初「中丸雄一(KAT-TUN)」て出ただけで
もの凄いテンション上がったもん♪

中丸さんの英語も聞けるし、ダンスもちょこっと見れちゃうし、
KAT-TUN担的にもかなりお得なので笑、ぜし観に行ってくださいませ!

ちなみに「スシ王子!」サイトのタイピングゲーム。
先ほどチラッとやってみたら、1400点でした(´;ω;`)
私完璧にはブラインドタッチ出来ない人なんで、文章打つの遅いんですけど
仁と中丸には辛うじて勝てたみたいで良かったわ(笑)

でもコレやればやるほど点数あがりそうだな~。
今度スシラップ歌いながらがんばってみます。AOYAGIが打ちにくい!


今日の「中丸のページ」も、ね。
なんとなく全てが暗号チックに見えて仕方ないですが(笑)
僕だけの暗号に変えてぇ~♪いぇへーい♪…。 (by 錦戸亮「code」)

でわでわ。その期待が近いうち現実になるよう、お祈りしながら今日は寝ます!
シスターっ!!…お前なんか、握ってやる!(なんで)





こんばんは、きょんさん。

昨日のカツカツ、すっごくおもしろかった。心理ゲームサイコー
仁亀のつっこみ合いに萌え~

正直、仁の「職、失くしてますね」のつっこみには、ドキッとしたけどサっ! そのあとの亀ちゃんの大笑い、チョーかわいかった。

全く、あのT先生もいったい何をいいだすのやら。
私には芸能界の裏側とか全然わからないけど、私は、100%亀ちゃんの味方だから。
亀ちゃんが元気で幸せでいてくれれば、それでいい!!

なんかさ、KAT-TUNは、あまりにも魅力にあふれすぎてるから、KAT-TUNを潰そうとしてる力がどっかに働いてる気がするんだよね! ムカつく!!
でも、KAT-TUNの魅力は隠しようがないのさっ。ハッハッハ!
【2008/03/28 00:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
昨日の試写会は、私の友達も入っていたので、
思わずカキコミに来てしまいました。
友達は、光一さんのファンなので、光一さん目線の感想で、
ゆっちのことは、あまり、語ってもらえなくて・・・
ゆっちの英語とダンスが、あるのですね。
公開が楽しみになりました。
感想、ありがとうございました。
【2008/03/27 22:17】 URL | たらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










