admin admin List


ケンゾー!!! …てことで「プロポーズ大作戦SP」を観て、
思わずケンゾーくんと結婚したくなったきょんです(`∀´)

いやー、大体続編ってグダグダしててビミョーになること多い気がするんだけど、
今日のスペシャルはドラマより好きでした♪

てかヤマピーかっこいいな。(今更)
頬がこけてカッコ良さも更にレベルアップした気がするぜい。

なかなか山下さんについて語ることはありませんが、
イイ機会なので、私が一番印象に残ってる山ピー(&仁)話をしようかと思います。

5年くらい前のヲタ誌…かなりしっかり語ってた記憶あるから、
たぶんウィンクアップあたりじゃないかと(・∀・)


山下さん、仁と電話してたらしーんですよ。
んで仁君が「明日起きれるかなぁ。明日さぁ…」
まで言ったところで寝てしまったらしく(なぜ電話の途中で寝るかなじんじん)
仕方が無いから、P様。翌日の午前中に赤西宅まで行ったんだそう。

そしたら家には仁以外誰もいなくて、仁君ひとり部屋でガーガー寝てたらしいのです。
でも仁を起こすにはまだ早い時間だったそうでどーしようかと思ってたら、
机の上にドカンと(当時赤西家で育てていた)カスピ海ヨーグルトが
喰ってくれと言わんばかりに置いてあったので、
それを蜂蜜かけて食べたやまぴー。(このマイペースさんめ)

でもってまだ起こすのには早い気がして、そのへんにあったビデオまで観たP様。
(どんだけ早朝に出掛けたのか…それとも仁君は午前中は起こしちゃいけない掟でもあるのか爆)

そしてようやく起こそうかと思ったらしく、
ヘルメットかぶってサングラスかけて「起きろ!」とぐっすり眠ってる仁を揺さぶったら
「うわぁ~!」と、ものすごく情けない声で仁が叫んだらしい!笑

慌ててピーだと正体をバラすと、その直後に、じんじん。また爆睡し始めたんだと(爆)。
その仁の心臓がすげーと言ってた。

長くなったけどそんな感じだったはず。

確かに赤西さんの爆睡っぷりは偉大ですな。ぐっすり寝すぎ?(´・ω・`)
やっぱどこでも安眠してそうなイメージ笑。(@カツスタ)


ヤマピー話というより、P様が語った仁のエピソードでしたね。
インタビュー読みながら、ツッコミどころ満載過ぎて疲れた覚えがある(笑)

いやー、それにしても。じんじんの悲鳴、久々に聞きたいなぁ。
「サンタさ~ん、舞い降りて♪」のとき並みの見事な叫びバッチコイ!!




叫び繋がり(?)で。

今日のあるわんラジオでは中丸の罰ゲームのコーナー放送!ってことで、
中丸さんの叫び声がたくさん聞けるかと思って楽しみにしてたんですけど、
叫びは少なかったですねー。残念(´д`)

…個人的に熱湯風呂に入るとかやってもらいたかったんだけど。(小声)

いつぞやの目利鬼対決。ふふ…。(思い出してニヤケる)
そして乳首を氷で冷やしちゃえばいいよ。(@昔写メ日記に載せた「乳首を冷やすかめ」↓)

乳首を冷やすかめ

うんうん、しっかり冷やさなきゃね。(大事だよ)


今日のカツマニュ更新はかめなしさーん!

あらまぁ。「おはよぉー」ですってば。
“おはよう”にも様々なパターンをお持ちなんですね_| ̄|○

春~な写真も付けてくれちゃって(即保存)。
ホント天気がイイって幸せになりますよねー。
空サイト巡りをするほど空好きな私なので、携帯の待ちうけは大抵空だったり。
でも今は夜景。大阪の夜景(笑)

なんだか癒されました。そしてそのままドロン!(爆睡)

うん、眠くなって30分くらい寝てたんで、目が冴えちゃって仕方なーい。
ちょいちょい寝てるんで、ご心配なく!(>拍手)


てなわけで、今から授業の時間割決めまーす。

あー。でもめんどくさいな。。
うん、やっぱりもう寝ようかな。




明日の朝、ヤマピーが起こしに来たらどーしよう!



…とか楽しいこと考えながら、寝ます。
おやすみなさい!!






このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/27 02:51】 | #[ 編集]
きょんさん、お久しぶりです(´∀`*)
きょんさんの書く文章、好きだなーって改めて思いました。
何で?って聞かれたらわからないんですけどね;

山Pと仁のエピソード素敵ですー。笑える!!
ふたりのマイペースさがツボbb
山Pは起こしにきょんさんのとこにきたでしょうか?(笑)

報告ですが私、4月より京都の大学に通うことになりました!
大大本命なので大満足な結果です。夢の関西(>ω<)
同じ福岡住みなので何となく報告したくなっちゃいまして。
あ!けどエイト春コンは福岡に戻って来ます~。

ではまた!
【2008/03/26 19:48】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 12:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










