admin admin List


きょんばんわー!
ただいま果てしなく眠いです。きょんです(`∀´)

さてさて。今日はなんでそんな眠い中ブログ書こうと思ったかと言えば。
やっとこさ「FYTTE」をゲットしてきたからですー!!!

なんなんだろうね、これね!!表紙の亀梨さんからすっごいツボだった!!
久々の大ヒット!!!(っていつも結構言ってる気がする)

そして5ページのかめなっさんも…ねぇ!?(なんだ)
いやー、これいいわ!!何が言いか具体的に言えないけどいいわ笑。

うん、そんな興奮を伝えたかっただけです(´∀`)





スシ王子!番宣で今日「ドォーモ!」(←F岡の地方番組)で
インタビューの続き流れるかと思いきや流れなかった~(´д`)
いつ流れるんだろう…。あ、ちなみに「嵐の宿題くん」変態コナンくん爆笑でした(笑)


それから熱は下がりました!
ご心配ありがとうございました♪

やはり胸の高鳴りからくる熱だったんでしょうか。(きっとそう)
朝起きたら3度近く体温下がってて、逆に体温なさ過ぎ…という。今は平熱です。
なにげ今日2時間しか寝て無いんだけど、その2時間でどんだけ下がったんだ自分よ。

そんなこんなで、夜は勧められるがままに焼酎飲んでたら、
やたらと回ったらしく…帰ってからさっきまで、イスに座ったまま爆睡してました。
あー眠い。でももつ鍋は美味かったな。(ひとり言)
中丸と一緒にラーメン食べたかったな…。

でわでわ。短いですが、おやすみなさーい。





きょんさんお久しぶりです。
私も変態コナン爆笑でした(食いつくとこそこ!?)。
ほんっと櫻井くんサイコーです。

是非、アレを、あのTシャツをKAT-TUNで・・・やったら・・・
だめだー(゜□゜;≡;゜□゜)。
嵐の爽やかさが無きゃなんかダメな気がします(笑)。
エロエロ注意報が出ますねー(>_<)

【2008/03/26 00:37】 URL | しょーこ #-[ 編集]
熱下がって、よかったですね。
「ドォーモ」流れませんでしたね。
残念です。

考えることは、みんな一緒ですね。
ゆっちのラーメンの画像を見て、
私も一緒に食べたかった・・・と思った、
たらこでした。
【2008/03/25 19:51】 URL | たらこ #-[ 編集]
体調よくなったみたいで、よかった…きっとスペサルすぎる2日間で燃え尽きたんだね(^^)


滝翼コンで仁の話題でたんだね。確かに他で名前が出ると、なんだかうれしくなっちゃう。ましてや、誉められてたりすると『そうなの!うちの子、かっこいいでしょ!?』みたいな(笑)親?




早く封筒届くといいね!
【2008/03/25 11:31】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










