admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!

3月22~23日の2日間は、すべてのことが楽しすぎる2日でした!!
でも濃すぎるから敢えて違うことから書きます。きょんです(o・ω・o)ノノ゙

やっぱり。まずはコチラから。
記念すべき3月22日の「DREAMBOYS」の夜公演に、
なーんと愛しの赤西さんが観劇しに来てたそうで!!
しかもしかもカメの「じん」呼びもチラッと聞けちゃったそうで!!キャサリンGJ★
(メールやら拍手やらコメントにてお知らせありがとです)


てかさ、仁君。KAT-TUNデビュー2周年の記念日だよー?(#゚Д゚)
うわーお!ベターなサプライズですね。かっこいいな、あいつ。
でもたまにはそのくらいベタなほうがファンも亀も(?)ときめくよね(ノ∀`))


まぁ、それかさ。
もし仁君がデビュー2周年だと気付いてなかったとしよう。(仮に)
その場合は、きっとあれだよ。(以下じんじん心の声)

今回ドリボはメンバーが誰か観に行った次の日に行こう!!
それなら俺が見に行こうと張り切ってるのはバレない♪…おれ頭よくね?


きっとこんな感じですよ。(おいコラ)
それで前日グランマニエと河太郎が行ったのを聞きつけて、
即行で22日に行ったんだ。うん、きっとそうだ(爆)

さぁ選択肢は2つです。お好きなほうをどうぞ(`∀´)





あらやだ。妄想で話がそれまくりました。

赤西参上速報はカラオケ中に頂きまして。(ヲタ会という名の)
ヲタカラ後のプリクラにて、さっそくそのネタも投入!なんてリアルタイム。

「322 あかにしin夢男s」

どことなく“鹿男あをによし”に見えるんだな、これ。


いやー、このヲタカラはハンパなく疲れましたね。
だって今日1日まさかの筋肉痛(爆)

原因は明らかに激しすぎる「Peacefuldays」と、とどめの一撃ノーマター。
ノーマターとか言ってる場合じゃない、これはマターあり過ぎだってばよ。
シラフでおしぼり振り回すハメになるとは…。(@「BEACH ANGEL」)

オールジャニ曲ってのは久々でした。(ほんの一部↓)

080322_205152.jpg


しかしカラオケに没頭し過ぎて、後半まで2周年おめでとうケーキの存在を
全員が忘れているという。(主旨はなんなの)

080322_205037_ed.jpg


↑友達が作ってくれてましたの。上に「KAT-TUN」って書いてるんですよ♪
本人は失敗したーと言っておりましたが(笑)
KA部分はちゃっかり私が頂きました(`∀´)


プリクラ後は、帰らねばならないシンデレラ(友達)1人を見送って。
なぜか屋台でラーメンとチューハイ。
2時間しか寝てないこともあって、1杯で相当まわった!
でもってその日は朝からドタバタだったので…

そうなんです。22日はかなりのハードスケだったのですよ私。

朝早くから出かけて、まず10時過ぎに1つ予定終わらせて、それから第一弾ヲタ会!!
東京から今日の滝翼魂のため来福した翼担さん&F岡住み仁担さん(&その息子さん)で
なーんと大宰府(学問の神様で有名)まで行って参りました!

なかなか地元住んでても行きませんからね。
でも予想外に楽しくてビビりました(笑)
なにあれ、大宰府楽しいけど!!

大宰府の池?には、たくさんのカメちゃんがいました。(本物)
妙なところでテンションあがるジャニヲタども。
おしりかじり虫のお面が売ってると、ひたすら買えと勧められたりして。
…買わなかったけど(爆)

そして、それぞれの担当グループの幸せをお参りした後、
なんと絵馬に願い事。(至って真剣モード)

080322_143530_ed.jpg


「氏名 仁亀」


ま さ か だよね。

いやいや、コチラこれでも超必死なもんで。
願い事、叶いますように (●´人`)爆

そんなこんなで、ぬれおかき喰ったり梅枝餅喰ったり恋みくじ引いたり…
しっかり大宰府を満喫した後はジャニショへれっつらごー!

私は何も買いませんでしたが、東京住みの翼担サマ曰く。
大行列の原宿とは大違いだそうな。(だってF岡ジャニショだもの)

それ後は仁担さん家にてライブDVD観つつ2周年ケーキでお祝い♪

080322_182122_ed.jpg


しばしまったり祝った後、私は19時から先ほど上に書いた第2段ヲタ会に参戦するため、
車で送っていただきまして。(本当ありがとでした!!)


なんて楽しく素敵な日でしたことー♪
楽しい記憶は冷凍保存していつでも解凍出来たらいいのにね。



そしてそして。今日23日は、きょんさん滝翼魂へ参戦してきましたー!!!
タキツバさんにお会いするのは、なんと4年ぶり!!

そんなわけで、実はかなり楽しみにしてたんですが、
ほんと予想以上に楽しくって滝翼バンザイ♪

長期ツアーのオーラス&滝様バースデーパーティ!!てことで、
スペシャルな公演に行けたようで、約3時間はありました。

まず思ったのがさ、すごーくあったかいなぁ…と。
もちろん主役はタキツバ2人なんだけど、みんなで作り上げてる感が凄くあって
いいチームだったんだろうなってしみじみ思いました。

あとファンと一緒に踊る曲とか、掛け声とかが改めて多いな~と。
「あれ?この曲もかい!」みたいな。きょんさん必死でしたよ(笑)
KAT-TUNみたく「おめーら声小さいぞ!」と怒鳴られない代わりに、
すっごい忙しいのね。エイトとかもそうだけど、一体感あって楽しいですよね。

でもほんとライブ行くと、グループの色がよく出るからおもしろい。
KAT-TUNコンにもそろそろ行きたいんだけどな。

かめちゃん、駅前留学してる場合じゃないよ?(・∀・) (@22日仁君観劇ドリボズ)
なんなら赤西家留学にしちゃいなさい。(半年とは言わず)


あ、そうそう!そーいや今日の滝翼コンで仁君留学ネタが!
どーやら滝様の気まぐれJETのときに、あくまでも笑いのネタとして
「なんで留学したんだろう」とか、休学記者会見のマネとかやって
よく仁君ネタに出てたらしいんですが。

その答えがついに明らかに!!

滝様が「お前留学した意味あるの?」って仁に聞いたら…「ない」って。

えぇぇ!ないんかい!Σ(´д`ノ)
いやー、会場爆笑でしたよ。(私笑っていいのか爆)

でもまぁあくまでも笑いのコーナーですからね♪
仁と滝様の仲だからふざけてだろうし、
そもそもホントに聞いたかどうかもわからないし(笑)

それにしても、他グループコンサート行ってKAT-TUNメンバーの名前出ると
無駄にテンションあがりますよね。
それと同時にKAT-TUNコンまだかなーと、思うよね。(切実に)

ヒゲでもあられちゃんメガネでも良いから、そろそろライブをー!!

てか私ひげ亀梨アリだった!!予想より全然カッコ良かったし!!
それに隣のじんじんともヒゲおそろだしね♪(そこか)
まぁ…たまに見る分でいいですけども(爆)

ドリボズ終わって、スシ王子のPR活動も終わって一段落したら。
そろそろお知らせをくださいな。(>ジャニーさん)

あ、そーいや私水曜に「スシ王子!」の試写会行ってきますー☆
この前光一くんと中丸はF岡来たから、きっと誰も来ないと思うけど笑。
でも「スシ王子!」自体大好きなドラマだったので、すんごい楽しみです♪

F岡では地方番組でも2人のインタビュー流れたりしてて、すっかりスシ王子モードです。
今のところ「ドォーモ」「ニジゴジ」「アサデス」しかインタビュー捕獲してないけど、
それ以外なにか出てました?(ドォーモはたぶん月曜に続きも流れるから予約済み♪)

それから、仁君のドコモ新CMは、BS-iで無事捕獲致しました!
ふつーに流れるの待ってたらいつになるか不明だから、それだけ予約してました(笑)
でもドコモさんはいつもサクサクHPに動画アップしてくれるからいいわー♪

でもってあのCM素敵すぎるよね。無駄にリピが止まりません。
それからこの前のカツカツ罰ゲーム完結篇もやたらとリピっちゃう。
あー。やばい。じんに会いたーい!! (9月のドリボズ以来会ってないぞ)


そんなわけで、そろそろ風呂へ入って寝ます。
明日からは当然、夢のよーに楽しかった2日間の思い出だけを胸に抱いて、
しっかり現実モードです。学校行ってバイトだぜーい。

ご一緒してくれたお友達さん達、楽しい想い出を本当にありがとうございました!!
また集まりましょーね♪

080322_034137.jpg

(↑記念にパシャリ)

デビュー2周年はホント素敵な1日だった!!
仁君もドリボズ来るし、ほんと最高だな3月22日!!
ズムサタも最高!!(ちゃんとカメの掛け軸登場するよね笑)

コメント&拍手、いつもありがとうございます!
メールの返信も含めまして、お返事する分は近々…。お待たせしてごめんなさいです!



さーて。なんか今、ふつーに結構熱があるんですけど私_| ̄|○
きっと興奮冷めやらぬ感じ?だと思いたい。怖いなー、風邪とか引くなよ。

皆様もお気をつけて!
でわでわ。長くなっちゃいましたが、おやすみなさーい☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 23:54】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
ハードな2日間でしたね。
お熱は、下がりましたか?
お大事に、なさってください。
ケーキ美味しそうですね~~~♪
【2008/03/24 21:25】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 11:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。