admin admin List


日刊スポーツ&スポニチ買ってきました♪
どこもめっちゃ記事でかいし
スキャンダルになるにしても、そこいらの男とはスケールが違うわ
今回くらい記念買いしたってイイでしょ

あ、でもフライデーはなるべく買わないようにしてください
売れるとわかったら次からも付け狙われるので

なるべくプライベートはそっとしといてあげて欲しいしさ、
ゆっちが超ギャルとかと載っちゃうと私も結構ショックだし。(←結局それ。笑)
実際噂になる相手にもよりますよねー
B誌の件が誰なのか‥‥まぁB誌はパチネタのが多いけど


▼オリコンHP(http://www.oricon.co.jp/)の
「女性に聞いた“怖さが魅力的”な男優ランキング!」で10位に仁君ランクイン!!
‥‥怖いかな?笑

『上司に歌って欲しい、上司と歌いたいカラオケナンバー』でも、
総合7位・女性4位で「青春アミーゴ」入ってます☆


【4月28日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53「anego~アネゴ~(再放送)」日テレ
■20:00~20:54「ミュージックステーション」テレビ朝日系
(19:54からの「ミニステ」も出るかもですねぇ

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<チケット到着!>
5月13・14日東京ドーム公演幸せ行きのチケットが届きます!
今度はアリーナとかあるんですかね?座席報告お待ちしてまーす☆







今朝のWSはどこもトップニュース扱い(日テレはしなかったけど。笑)
「とくダネ!」に至っては「上半期最大の芸能NEWS」とまで言われてたし、
芸能記者も亀ちゃんのことベタ誉めでした

そんだけ今KAT-TUNに対する関心が強いんだってコトですよね

そして、今回の件で確実に亀梨和也の知名度はうなぎ昇り
私の周りにも、キョンキョン世代の男性で亀ちゃんの名前覚えちゃった方発見しました
キョンキョンも映画の公開控えてるし、お互いイイ宣伝になったんじゃないかな


しかもファン以外は、今回の件は皆さん「すげーな、おい!」って感じで、
むしろ好感持ってる人が多い気がします

ファンでも私みたいに
「デビュー祭りが一段落して暇だった時に、素敵な刺激で飽きさせない亀チャンが大好きでし笑」
って感じで、より亀梨和也を尊敬しちゃった人もいることだし


もしやこのネタを揉み消さなかったのは、
「あえてジャニーの策略?」って気がしなくもないけど‥‥それはさすがに怖いか(笑)

明日のMステ楽しみ
週末のライブも行きたかったなー。
話題の亀ちゃんに会いたいとです


まぁ家でおとなしく「アッコにおまかせ!」でも見てますよ



Youも気にいったらぜしクリック♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向いたらクリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




そうなんです!人間ドラマi-189ホントにあったことなんだよなぁとか考えるとロマンを感じるi-241
華奈サンもたくましい部類ですねi-175それでこそヲタ魂は光るってもんですよi-178(意味不。笑)
【2006/04/30 22:39】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
またしても課題に追われi-201久々のおじゃまですi-229沖田総司いいですね~i-237e-420私も幕末史大好きですe-415That's人間ドラマe-420
きょんきょんとの報道ですが…私はそーゆー情報うとくてi-229今回が亀担になってから初めてのゴシップだったんですけど…案外ふつーに過ごしてますi-239(笑)亀だって男の子だし…どっちかって言うと私も「きょんきょんかよi-200i-198やるじゃ~んi-278」的ノリで受け止めてます。いっそライブMCのネタにでもすればいいのにとか…(笑)
【2006/04/30 20:59】 URL | 華奈 #-[ 編集]
wantingさん⇒海外からのコメントに感激です!しかも安心したと言って頂けて、こちらこそ安心しました!私も書いていいのか不安だったので‥‥。ありがとうございます☆
台湾でも亀ちゃんの件でお騒ぎですかぁ;でも亀ちゃんなら本当に応援していて損はない人だと思います(^^)
wantingさんのブログにお邪魔したのですが、台湾語が読めませんでした‥‥;でもまたお邪魔しに行きますね♪こちらのほうにも、ぜしまた遊びにきてください★


七瀬さん⇒そういうことを言って頂けると、この件について真正面に向き合ってよかったなと心から思います。実は書いていいのか、ものすっごい不安だったので;
本当にコメントありがとうございました!一緒に楽しく、そしてたくましく応援していきましょうね♪


メグ姐さん⇒私もWS前日に昼に知って以来、友達と「亀スゲェー!!」って騒いでた人なので、ショック受けた方の多さにビックリしました;
まだネタに出来るほど免疫が出来てない方が多いと思うので、しばらくはオブラートに包んでお話することにします(笑)
【2006/04/29 01:08】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょうはここへネタをいししたいなぁ。
でもここに日テレとここまで上司も到着するはずだったみたい。
でもきのうはテレビ朝日のかもみたいなお待ちしたかもー。
でもここでテレビ朝日と予定しなかった。
【2006/04/28 13:54】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
私もきょんさんと似たスタンスでこのニュース見ていました。
おもろいネタ提供してくれるわ~。
ってかんじで。
【2006/04/28 08:34】 URL | メグ姐 #CPQmPj5c[ 編集]
はじめまして。
もう~何回でもクリックしちゃいますよ。
こんな心強い味方がいてバンザイです。
私も応援頑張ります。
【2006/04/27 18:55】 URL | 七瀬 #-[ 編集]
ここで初めてのコメントです。
台湾人の wantingです。
この噂台湾でも燃えてます。
きょんさんの記事を見てちょっと安心しました。
これからも宜しくお願いします。
【2006/04/27 18:26】 URL | wanting #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










