admin admin List


3月22日。本日はKAT-TUNデビュー2周年!

おめでたいですねー。おめでとうございます♪


もう2年で、まだ2年なんだな、と思います。
KAT-TUNのことだから、これからも色々な壁が待ち構えてるかもしれないですね。
だけど、きっとどんな壁も乗り越えてくれる。

そんなKAT-TUNだから大好きなんです。







1年前のエントリーに書いたこと。

「2周年にはしっかりロクーンでありますように」

今年はしっかりロクーンでしたよ。(>1年前の私)


君がいる。素晴らしすぎる♪

きっとKAT-TUNには、どこまでも優しい未来が広がってるんだ。
あ、ときには厳しいかもしれないけど(笑)

そんな、今はまだ未来予想図でしかない想像が、いつの日か現実になったとき…
それをこの目で見ることが出来たらどんなに幸せかな。

デビュー3年目も、相変わらずKAT-TUN大好きでいられたらいいな。


2周年おめでとうございます。
今までたくさんの幸せをありがとう。そしてこれからもよろしくです(´∀`)


web拍手




ポポロ~♪

仁君も亀ちゃんも髭~♪

仁亀ってますね~♪

早く剃ってほしいけど何かうれしい(笑)
【2008/03/23 21:08】 URL | one love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 19:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 21:33】 | #[ 編集]
こんにちは、竜雄通信のさやです。お久しぶりです♡
KAT-TUNを応援しながら過ごす毎日は本当に早くて、
たくさんのことを教えてくれます。
本当にKAT-TUNおめでとう(*´д`*) !!
3時22分に更新してるきょんさんに愛を感じます(笑)
【2008/03/22 16:40】 URL | さや #be3FNRow[ 編集]
KAT-TUN デビュー2周年、おめでとう!!

昨夜、つい先日買ったばかりの‘1st写真集’みてたら、2003年のファン感謝祭のDVDも見たくなっちゃって・・・。リピりながらみるものだから、時間かかちゃって、寝不足です。

まだ、無邪気さが残る、悪がき風のこの子らは、この頃どんな未来を夢みていたのかな?とか思いながら、うるうるしてしまいました。

どんなことがあっても、自分達を信じて、前進していってほしいです。君らなら、大丈夫だよ、きっと!!ねっ。
【2008/03/22 13:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんちゃん、おはよう。
今日は、KAT-TUNデビュー2周年記念日なんですね。
その頃は、KAT-TUNの存在は知っていましたが、まだ亀堕ちする前で、すごい新人なんだとか思いながら見ていました。
そこから、怒涛の日々が。。。。
平穏だった私の生活が、なんだか亀ちゃん&KAT-TUN中心の生活になってしまいました。
家人の目を盗み、CDとDVDを買い集め、家人が寝た後、密かにDVDを楽しむ日々です。
でも、亀ちゃん&KAT-TUNを通じて、いろんな出会いがあり、新しい世界が広がりました。
これからも、ゆっくり彼らを応援出来たら良いなと、思います。
【2008/03/22 07:35】 URL | かすみら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










