admin admin List


KAT-TUNスタイル!!

いやいやビックリしましたよ。まさかの錦戸さん電話登場(笑)
「大阪府のリョウ君」で錦戸亮かよ!と心の中で突っ込んだものの、
その後の仁淳の「(大阪にはリョウって名前が?)多いですね~」発言があまりにもナチュラルで。
「リョウ=錦戸亮」って考えが、その時点で頭の中からバッサリ排除されたらしく、
全然気付かなかった!珍しくリアルタイムで聞いてたから、ぼんやり聞いてたしなぁ。
どーせ明日化粧しながらも一回聞くしーとか思って(笑)
後から考えると最初にかかった「ワッハッハ」も大ヒントだったのか!!Σ(´д`ノ)

でもって「学生サンですか?」とか、仁淳の演技…。くそー騙された!!
さすが役者業やってるだけあるわ(爆)

亮ちゃんってまだバラしてないときの「KAT-TUNで一番スキなのは亀梨くん」発言に
大爆笑すぎる淳仁。 (特にじんじん笑)

やばい、超おもしろかった(笑)
友情出演ありがとー!りょーちゃん♪

うーん、レポりたいよね。むしろあの会話全部につっこみたいよね。
だけど今時間がないもので…あ。でも明日からもしばらくハードな予定だったぜ_| ̄|○
いつか書けますでしょうかー?(聞くな)

そんなわけで、今日はサクサク行きます!
カツカツがやばいくらいおもしろかったー!!
顔のニヤケが止まらーん(ノ∀`))

いや、とにかく中丸が神過ぎるでしょ。なんて哀れ(´;ω;`)
でもって頑張ってる姿見てますます好きになりました。中丸~♪(でも爆笑したよ)

赤西さんはもう…!!!やべー、やっぱ愛しいわ、この人。何がってすべてが!
あと子供とジャレてる姿とか最後の髪型とか、なんなんだ!!
でもって「眠いの?眠くないの?」は未公開で流してくれるんでしょうね?
パパ西はちゃんと流してくれないとさー。超楽しみにしてたんでね(*´д`*)

それからそれから!!
始まってすぐに仁亀さんがふっつーにしゃべってましたよね☆
そこワイプで抜かれてるぞ~♪フゥー♪ (何キャラ)

まぁ最後にひとつ言わせていただくのなら。
今日も亀梨さんは激しくかわゆすでした!(ワイプ芸しなくとも、ユーは素でかわいいよ★)
とりあえず今日は以上!(`∀´)


さーて。話は変わりまして。
明日(20日)のヤフードーム(旧福岡ドーム)で行われる試合の始球式に、
光一王子&我らが中丸さんが駆けつける!!ってことで。
うんにゃー!めっちゃ行きたかった!!!(;д;)

明日暇ならどーにかこーにかドーム入りたかったんだけど、
朝からガッツリ夜まで予定入れちゃってるからなぁ_| ̄|○
録画だけはしてかなきゃだわ。(試合中継、全録画すべき?)
てか最近野球行ってないから、そろそろ普通にソフトバンク戦も見に行きたいぜー!





今日はごくせん再放送を見てから出掛けたんですけど、F岡では今日2話だったんですね。
で、2話と言えば「ふへへ。+゚(*ノ∀`*)。+゚」な感じのシーンがたくさんあるから
私にしては珍しく、テンション高めで家出ることが出来ました。(仁亀ぱわー注入★)
朝からかわゆすでカッコイイ竜隼人を見てったお陰で、1日すごい楽しかったもん(笑)
やっぱ可愛いコとかカッコイイ人見るのって、それだけで楽しいよね(^ω^)

ってことで!!(…というワケじゃないけども。)
今日はナマ藤井リナちゃんを拝んで参りました~♪

やばかった。キラキラしてて超美人サンでかわゆすでした。
かなり近くで見れたんだけど、あれは女でも胸キュン(死語)するわ!!

ジルスチュアートのショー(と言っても無料)だったので、
リナちゃん以外にもモデルさん何人か来てたんだけど、
以前カツカツのゲストで出演したエリーローズさんもいらしてましたー☆

リナちゃん見たさで行ったけど、思わぬ収穫で嬉しかったです♪
こちらもめちゃめちゃ美人さんで、かなり目の保養になりましたわ。


…だからさ、KAT-TUNにも早く逢いたいよね!!(結局それ)

でもレコーディング(by 中ぺ)してるってことは、
アルバムの可能性ありありですよね??(・∀・)
そしてアルバム引っさげての全国ツアーとかね!!(さぁ来い!)


さぁて。思いの丈をサクサク語ったところで、
そろそろ時間切れです。

今日は「Peacefuldays」聞きながら寝ます! (うるさくて眠れなさそう。笑)
いい夢みよーねヽ(´◇`)ノ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 22:40】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
昨日のカツカツ、先週に続いて、ほんと、萌えポイント満載でしたね!中丸くん、いい人過ぎて、愛しくなります!
Sなディレクターさん、ありがとうございますっ!

そんでもって、亀ちゃん、激カワ!!(ワイプの亀ちゃんのところに全部チャプターつけてたら、娘にすっごく笑われた)
もちろん、‘仁亀おしゃべり’にもしっかりマーカーつけて、リピってます。
亀と仁で話してると、なぜか大人っぽくて、色っぽく感じるのは私だけ?他のメンバーと絡んでるときは、ガキっぽいのにさ!

それから、遅ればせながら、なんですけど、きょんさんお薦めの「1st写真集 IN N・Y」 買っちゃいました。
(私は、‘野ブタ。’で亀落ちの人なので、きょんさんの「発掘コーナー」でいろいろ勉強中なのです)

思ってた以上によくて、暇さえあればニヤニヤしながら眺めてます。仁亀2ショット、ヤバイ!!
ホットドッグ、分けあってるし キャー!!

きょんさん、お忙しそうですが、また、いろいろステキな情報あったら教えてくださいね!!
では、またっ
【2008/03/20 21:38】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
藤井リナちゃん、福岡に来てたんですか?
ゆっちや、光一さんも福岡に来ていて、
なんだか嬉しい一日でしたね。
始球式のゆっちもちゃんとキャッチャーに
ボールが届いてナイスピッチングで、
意外と野球もうまいと、感心してしまいました。

【2008/03/20 17:53】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 02:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










