admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日ガッコ行く前、うっかり「離さないで愛」を聞いてしまったが為に、
なかなか準備が進まなくて困りました。きょんです。
だって自分の脳内映像だけで完璧 ε= \_○ノ 状態になりますからね。
恐るべし「離さないで愛」の威力!

んでね、1つ前に初の東京ドームから丸2年!ってエントリー書いたけど、
その影響で当時の公演のメモ(感想?)を今日なにげなく読んでみたんですよ。

するとー!「離さないで愛、最後だけ『夜風を』になってた!」ってメモが。
スッカリ忘れてたけど…そー言われればそうだったかもしれない(#゚Д゚)

ご存知の方も多いかもしれませんが、亀梨さん今回のドリボズで、
最後のフレーズだけ「夜風をそっと~抱ーき締めて踊る♪」って歌ってるんですね。
全公演そうみたいだし…なにゆえ?とかって思ってたんですけど。

さては2006年3月の時点で、もうカメの中で「夜風をそっと」になってるわけだな?
ついでに2005年のツアーでは、夜風ではなかったハズ。
(…といか今某動画サイトで検索かけたら映像出てきたけど、ちゃんと夜空だった笑)

そっか。そーだったんだね!(`∀´)

いや、だからって別にそれ知ったところで全く何にもなりませんが。
「離さないで愛」担としてはそこはしっかり研究すべき課題かなーと(爆)

今回のドリボズの「離さないで愛」も素晴らしかったですよ。
…あれ?私、もしやドリボズレポを書いてない?(今更)
もう2週間経ったんでレポれる程の記憶があんま無い…とか言ってミタリー。

4月、がんばろうね。(大阪公演)

てか今気付いたけど、何気にもう3月下旬だったんだね!
大阪遠征、なんの予定も立ててないっ((((;゜д゜)))
そろそろ考えねば。。やっぱ大阪なら新幹線かな♪(愛しの新大阪ー!)




そしてそして。大阪と言えば横山きみたか君!(じんかめ族の味方★)

J-WEBのエイトのページにあがってるヨコのソロ魂レポにも
亀ちゃん話(&赤亀話も)しっかりと書かれてありますねー♪

これDVD化しないのかな?全然買うよ?ジャニーさんよ。
かめちゃんのオッパッピーが見たい!!(反乱起こすぞ)

まぁカメが出演したってのは大前提として、ヨコのソロ魂自体もすんごい興味あります。
見に行ったお友達も皆絶賛の嵐だったしなぁ。

キミ君いわく、ファンのみんなは「9人目のメンバー」らしいです。
『9人目』ってところに凄く愛を感じました。
…だから、やっぱり諦めきれないのよね(´・ω・`)


そーいや横山さんのレンジャー更新の最後のジャンケン。
半年くらいキミ君に勝利してないんですけど…私どんだけ弱いの_| ̄|○
負け8割、アイコ2割くらい。 いい加減、勝ってみたい…!(切実)



話は変わりますが、今日「東京大空襲」みてました。

1夜目も観るはずが、昨日は出かけてて観れなかったんだけど。
舘ひろしファンの姉(24歳)が大体のストーリー説明してくれたし笑、
最初にダイジェストっぽいのあったから、1話の話もなんとなくわかりました!

でもストーリーって言うより、やっぱり「戦争」について
改めて色々考えさせられますよね。

私が小6の頃、戦争を体験した祖父に話を聞く機会があったんですが、
祖父は妹を戦争で亡くしてるんだってことを、私はそのとき初めて知りました。
そして「あー全然遠い世界の話じゃないんだ」って感じたことを覚えています。

あの戦争は、たった半世紀ちょっと前のことで。ホント何なんだろうな、と思う。
やっぱり平和って大事だよ、うん。

あと、白虎隊の時も感じたけど、「どちら側から描くか」で、
印象ってだいぶ変わってくるもんなんですよね。
戦争を始めた「一部の自分勝手な考えの人達」を除いて、
みんな自分の信じる正義を貫いてるだけなのに…。
なんであんな悲しい歴史が刻みこまれちゃったんだろうなぁ。

だから、「今」を生きる私達は、もうその歴史を繰り返してはいけない。
その教訓をしっかりと伝えていかねばならない。
きっと、そういうメッセージだったんだろうな。



…ふふ、思いっきり狙い通りな視聴者だな、私って(笑)
でもでも皆がんばって生きてこうぜぃ。

てなワケで、明日のカツカツを楽しみにして、
張り切って1日過ごそうかと思います(・∀・)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 08:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。